カービィファイターズ2はおもしろい?つまらない?

カービィファイターズ2 おもしろい
おもしろい

46(53%)
カービィファイターズ2 つまらない
つまらない

40(46%)

53%
46%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい46票 / 総得票数86

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィファイター..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/27 12:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 17:58:22 通報 非表示

普通に神ゲーだわ。

ヨーヨー強い(個人的に)


13: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/10 14:50:34 通報 非表示

>>1
神と崇められるような物は大抵人を選ぶし、大衆受けしないんじゃその「普通」は妄想止まりだな


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/09/27 20:31:50 通報 非表示

何故ストーリーがネットワーク対応してないのか?

キャラ出しだるすぎ

どのモードもやる事は同じ

2000円でも高く感じる


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/10/23 15:20:57 通報 非表示

めちゃむず絶対テストプレイしてないだろ


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/01/13 22:08:33 通報 非表示

かなり人を選ぶゲーム

みんなでワイワイやるのは楽しいと思うが一人でCPUと戦うとアイテムが邪魔になったりCPがプレイヤーばかり狙ったりするのでイライラする


5: 5コメさん 2021/08/12 19:35:22 通報 非表示

めちゃむずのビームでシャドーカービィにムカついてゲーム機投げつけたわ。


15: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/10 14:57:23 通報 非表示

>>5
物に当たるな


17: 17コメさん 2023/02/13 02:55:47 通報 非表示

つまらない派の書き込みにだけ全部マイナスボタン押してる奴いて草。そんなんじゃ反論できた内に入らんぞ。

やったのが子供なら納得だけど、子供ならネット上で何してもいい訳じゃないぞ。

それに>>15
の「物に当たるな」にまでマイナス付けてる時点で、自分が他のつまらない派に付けた全部のマイナスの正当性手放してんじゃん。

と言うか実質つまらない派への注意コメントにすらマイナス付けるって、最早内容読んでないし


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/12/15 20:01:22 通報 非表示

>>17
本当に同感。


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/02/05 16:37:00 通報 非表示

めちゃむずのシャドーカービィ理不尽すぎる特にウィップパラソル


8: 8コメさん 「おもしろい」派2022/05/14 16:28:39 通報 非表示

難しいって言ってる人ゲームが下手なだけじゃね?

確かに私もちょっとは負けたけどそんな苦戦しなかったよ


9: 8コメさん 「おもしろい」派2022/05/14 16:29:19 通報 非表示

>>8
あとニンジャが普通に強い()


14: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/10 14:55:41 通報 非表示

>>9
攻略情報とこの投票に何の関係が? 関係ないこと書かないでもらって。子供はすぐ脱線するよな


16: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/10 15:03:04 通報 非表示

>>14
ああ、楽しめてない派のために教えてくれたのか。悪かった


11: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/10 14:39:09 通報 非表示

>>8
勝てる勝てない以前に操作性に爽快感が無いのがアクションゲームとして致命的


12: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/10 14:42:22 通報 非表示

>>8
「私も~」って書き方がいかにも子供


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/02/10 14:32:13 通報 非表示

前見た時はつまらなかった派が6割くらいだったけど、わがままなクソガキがカンシャク起こして工作投票しちゃったか。所詮はガキだな。コメ欄でのボロクソの評価が現実だわな。あの操作性の悪さは何? 大味でも普通にtdxストーリーモードの操作性のままの方が良かったわ。体験版やって買い控えるレベル


19: 18コメさん 「おもしろい」派2023/12/15 20:03:06 通報 非表示

どう思うかは人それぞれだけど、個人的にはかなり面白かった。


20: 20コメさん 2024/03/03 15:38:35 通報 非表示

昔=神、民度いい 現在のカビファ=馴れ合い、煽り


21: 20コメさん 2024/03/03 15:41:11 通報 非表示

リア友と遊んでも普通に楽しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する