BTSジミンは好き?嫌い?

BTSジミン 好き
好き

187(15%)
BTSジミン 嫌い
嫌い

1003(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き187票 / 総得票数1190

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い BTSジミン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/02 23:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/10/02 20:01:21 通報 非表示

顔がブサい


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/10/02 20:06:02 通報 非表示

普通に嫌いです。原爆Tシャツの件でもう無理。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/10/02 20:07:16 通報 非表示

>>2
一緒


4: 2コメさん 「嫌い」派 2020/10/02 20:32:12 通報 非表示

>>3
仲間っすね。


5: 5コメさん 「好き」派 2020/10/02 20:32:26 通報 非表示

ダンスや、声では好きです


10: 10コメさん 「嫌い」派2020/10/09 11:39:34 通報 非表示

無理

原爆Tシャツ着てたくせにヘラヘラしてるし、ジミンが上位にいるほどの人気なのも終わってる


12: 12コメさん 「嫌い」派 2020/10/14 22:11:01 通報 非表示

原爆の事件知ってからいいイメージ持てなくなった


13: 13コメさん 「好き」派 2020/10/16 14:08:13 通報 非表示

ジミンちゃんは踊ってる時とそうでない時のギャップがすごい。たまに同じ人か?って思う時ある。


14: 13コメさん 「好き」派 2020/10/16 14:08:23 通報 非表示

>>12
ファンの前でそれ言うなよ!


15: 2コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 15:39:29 通報 非表示

>>14
そんなもん知るか


16: 16コメさん 「好き」派2020/10/16 15:41:15 通報 非表示

チー牛顔のネトウヨより男前で麻麻の麻


17: 16コメさん 「好き」派2020/10/16 15:41:49 通報 非表示

>>15
ネトウヨ亀頭真っ赤だぞ麻


18: 2コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 15:49:15 通報 非表示

>>17
あーはいはい在日在日


19: 12コメさん 「嫌い」派 2020/10/16 20:20:37 通報 非表示

>>14
いや、ここはなんでジミンが好きか、または嫌いかの意見いうところだから。あなたの命令に従うつもりはない


20: 20コメさん 「嫌い」派2020/10/21 12:07:39 通報 非表示

>>17
いや、ネトウヨじゃなくても原爆着たジミンには失望したファンたくさんいるだろ

BTSのファンの中でもクオズファンって民度低いな


21: 2コメさん 「嫌い」派 2020/10/21 17:18:27 通報 非表示

>>20
あいつ時々いるキグルイ朝鮮人だから軽くあしらっておいたほうがいいよ


24: 24コメさん 2020/12/23 21:11:22 通報 非表示

>>19
てか、逆にあんなに酷いことされてまだ好きでいれるジミンペンの気がしれない


25: 25コメさん 2020/12/28 13:00:52 通報 非表示

>>1
ご自分の好きな方がそう言われたらどうですか?もっとご自分の言動に責任をもったらいかがでしょう


26: 26コメさん 「嫌い」派2021/04/04 17:52:50 通報 非表示

ジミンも嫌いだが、原爆Tシャツ着ても庇うばかりだし、好みも押し付けてくるし、一番腹黒そうなのに天使だとか優しいとか美化しすぎなジミンファンはもっと嫌い


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/05/10 21:18:11 通報 非表示

原爆Tシャツ着たジミンはどのメンバーよりも最低だと思うし、BTSの中で1番無理になった

あのTシャツの意味を知らなくても爆発してるし、なんとなく良い意味で作られたものじゃないって見たら分かるだろうにしっかり着たからな


28: 28コメさん 「嫌い」派2021/05/24 22:43:29 通報 非表示

>>27
それな


29: 29コメさん 「嫌い」派 2021/06/21 17:43:20 通報 非表示

ジミンファンって過激な人多いよね

本人も本性はファンそっくりなんだろうな


30: 30コメさん 2021/07/18 00:15:06 通報 非表示

最近はジミンより何かと反論してくるファンが嫌い

誹謗中傷とか良くないけど好みぐらいは言わせてほしいよね

かっこいいと思う人もいればそう思わない人だって同じぐらいいると思う

ましてやジミンはビジュアルメンバーじゃないんだからそんなに押し付けないでほしいって思ってしまう...


31: 31コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 18:49:15 通報 非表示

>>1
全体的にボテっとしてるよね

ファンが多いからイケメンってことにされてるけど、菊池風磨と同じカテゴリーに見える


32: 31コメさん 「嫌い」派 2021/07/29 18:52:25 通報 非表示

大久保さんにも似てる

大久保佳代子 ジミン

33: 33コメさん 2021/08/06 10:34:05 通報 非表示

もはやジミンよりなんでもかんでもジミンを大絶賛するarmyが無理すぎる

好みはあるにしてもディカプリオより世界に通用するイケメンだって本気で思ってるところがやばくて引く


34: 34コメさん 「嫌い」派2021/08/06 10:38:23 通報 非表示

ジミンペンが1番盲目でarmyの民度下げてる気がしてきた


35: 35コメさん 2021/08/07 05:50:44 通報 非表示

心が痛い、、

確かに原爆Tシャツは許されないけどそこまで言わなくても、、それに''嫌い''なのは人それぞれだけどそれをこういう陰でディスるのも人間としてやめたほうがいい。

なんか冷たいよ


36: 36コメさん 「嫌い」派2021/08/15 11:11:55 通報 非表示

大人も原爆男が好きな人が多いことにびっくりしてる

原爆ファンはキッズだけでなく大人も感覚が狂ってる人多いんだな


37: 36コメさん 「嫌い」派2021/08/15 11:22:42 通報 非表示

こんなクソみたいな男がイケメンって言われてラップラインはイケメンじゃなくて可愛い扱いだったり、話題にも出されなくてイラっとする

ジミンだけ人気低迷してほしい


38: 38コメさん 2021/08/15 11:28:20 通報 非表示

>>36
女ってソクジンやホソクみたいな真面目で何も悪いことしてない人よりジミンやマホトみたいな裏表が激しくて酷いことする人の方が好きになる人多いよね


39: 39コメさん 「嫌い」派2021/08/23 05:59:17 通報 非表示

苦手な顔


40: 40コメさん 2021/09/21 17:58:19 通報 非表示

顔がブス?お前の顔は知らないそっくりそのまま返すよ

性格ブス 人をブスという前に自分磨きをしろ


41: 40コメさん 「好き」派 2021/09/21 18:00:40 通報 非表示

ちょっと待て!なぜそこに菊池風磨をだす?関係ない人を巻き込んで傷つけるのはやめろ 例えるならお前はいじめの加害者だ


42: 40コメさん 「好き」派 2021/09/21 18:03:50 通報 非表示

20コメ テテもバカにするのか  テテは何もしてないだろ 自分勝手テテも傷つけるな ジミンは嫌い でもbtsは好き。とか

言ってるやつお前のコメントで7人が

傷つくんだよ


43: 40コメさん 「好き」派 2021/09/22 13:34:03 通報 非表示

バーロー


44: 40コメさん 「好き」派 2021/09/22 13:35:22 通報 非表示

>>43
みんなイケメンだし

自分の顔見て言え

bts

45: 40コメさん 「好き」派 2021/09/22 13:35:53 通報 非表示

>>43
俺らイケメンだろ?

bts

46: 46コメさん 「嫌い」派2021/12/12 09:03:33 通報 非表示

原爆擁護する人いるけど、例え意味が分からなくても、なんか爆発してるんだからやばそうなTシャツだって思わなかったのかね?

あのTシャツを街中で堂々と着てドヤ顔で歩いてて無理になったし、ジミンが上位にいるぐらい人気なのがムカつく


48: 48コメさん 「嫌い」派2021/12/13 01:52:09 通報 非表示

少数派だろうけど、やたらジミンを称賛する人が多くてテヒョンより無理になった

日頃のarmyの言葉も原爆Tシャツ着た後じゃ全く響かないし、口では何とでも言えるからな

表面上は優しくても腹の中はメンバーの中でも1番真っ黒そうに見える


49: 49コメさん 「嫌い」派2021/12/13 02:07:21 通報 非表示

armyはテテにも甘いと思ってたけど、最近はジミンの方が守られてるイメージ

テテアンチもジミンばかり持ち上げるのが本当にムカつく

ジミンのどこがそんなに良いのか理解できない


51: 51コメさん 「好き」派 2021/12/19 00:20:09 通報 非表示

ジミン様!1365244💜


52: 51コメさん 「好き」派 2021/12/19 00:21:34 通報 非表示

あのさー!!!!ジミン様を悪く言わないで!!!!😡 

私は、ジミン様を愛してるの!


53: 51コメさん 「好き」派 2021/12/19 00:23:23 通報 非表示

>>32
どこが???????


54: 51コメさん 「好き」派 2021/12/19 00:24:34 通報 非表示

>>26
あははは🤣笑える〜!!ジミン様を悪く言わないで!!!!


55: 51コメさん 「好き」派 2021/12/19 00:25:43 通報 非表示

>>24
日本だって、韓国併合してして悪い事してるから言えないよ


56: 51コメさん 「好き」派 2021/12/19 00:26:33 通報 非表示

>>21
あぁ?😡朝鮮人?韓国人ですけど!!!!!!!😡😡😡


57: 51コメさん 「好き」派 2021/12/19 00:27:40 通報 非表示

まじいらいらする!!!!!!このトピ最悪!!!!!!


59: 59コメさん 2022/02/13 23:57:48 通報 非表示

日本人への対応やばいの?ちなみに私ARMYじゃないですが気になったもんで、、


61: 61コメさん 「好き」派 2022/02/15 11:12:58 通報 非表示

>>59
やばいっていうのは良い意味でです!すみません…

youtubeにあって。。。


63: 63コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 12:52:42 通報 非表示

ジミンも嫌いだが、それ以上に何を言っても自分の考えが正しいと思ってて話が通じないジミン信者が嫌い


65: 65コメさん 「好き」派 2022/09/15 21:53:41 通報 非表示

>>34
いや、顔ペンが一番下げてるくね?


66: 66コメさん 「好き」派 2022/09/15 21:58:22 通報 非表示

>>65
それな


67: 65コメさん 「好き」派 2022/09/15 22:01:18 通報 非表示

>>66
だよね。

てか、私ジミンペンだけど、民度下げるようなことせんし、裏でジミンちゃんのこといろいろ言っとる人の方がどうかと思うわww


68: 66コメさん 「好き」派 2022/09/16 06:38:23 通報 非表示

>>67
うんうん


77: 77コメさん 「好き」派 2022/09/22 06:06:22 通報 非表示

好きじゃなくて愛してる


78: 78コメさん 「嫌い」派 2022/09/22 06:18:55 通報 非表示

>>77
嫌いじゃなくて大嫌い☆


79: 77コメさん 「好き」派 2022/09/22 06:24:46 通報 非表示

>>78
いちいち返信しないでよ(●`ε´●)

ARMYが傷つくってわかって言ってるの⁉

だとしたらクズだねw

ARMYはTwitterでBTSに少しでもある人がいたらすぐにリプライして少しでもARMYを増やしてBTSの知名度をあげようとしてるのに・・・

そもそもジミンは歌も高音が出て自分の短所と長所をしっかり見分けて悪いとこを直そうと努力してるんだよ⁉

なのにそういう事言うなんて最低


80: 78コメさん 「嫌い」派 2022/09/22 06:38:24 通報 非表示

>>79
笑笑


81: 77コメさん 「好き」派 2022/09/22 06:48:08 通報 非表示

>>80
なにがおもしろいの?


94: 94コメさん 「好き」派 2022/10/29 23:53:12 通報 非表示

大好き〜


95: 95コメさん 「嫌い」派2022/10/30 00:16:44 通報 非表示

かっこよくない


96: 96コメさん 「嫌い」派2022/11/03 17:11:54 通報 非表示

どこがイケメンなのか分からない


97: 97コメさん 「嫌い」派2022/11/10 23:53:46 通報 非表示

>>96
整形してこれらしい


98: 98コメさん 「嫌い」派 2022/12/01 12:11:03 通報 非表示

自意識過剰、他のメンバーはマメにインスタ上げたり顔出したりするがこの人は何もしない。まったくの放置


99: 99コメさん 「嫌い」派2022/12/12 19:06:08 通報 非表示

地味ん地味ん


100: 100コメさん 「嫌い」派2022/12/17 13:37:00 通報 非表示

嫌いに決まってんだろ!


101: 101コメさん 「嫌い」派2023/09/19 17:37:07 通報 非表示

>>56
かんこぐ人⊂朝鮮人www


102: 102コメさん 「好き」派2023/10/15 21:16:12 通報 非表示

かわいい


103: 103コメさん 「嫌い」派2023/12/27 10:30:08 通報 非表示

性格悪いから嫌い

ファンダムもそっくりで最低、他グルまでアンチしてるクズ集団


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する