ジバニャンとコマさんはどっちがペットにしたい?

ジバニャン
ジバニャン

69(29%)
コマさん
コマさん

167(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン コマさん ペットにしたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/06 17:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「コマさん」派 2020/10/06 17:33:51 通報 非表示

可愛い可愛い可愛い


2: 2コメさん 「コマさん」派 2020/10/23 07:35:31 通報 非表示

ペットならコマさん!

コマさん

3: 3コメさん 「ジバニャン」派 2020/11/02 18:11:43 通報 非表示

ジバニャンのほうが何となく強そう


4: 4コメさん 2020/11/02 18:12:14 通報 非表示

どっちも!


6: 6コメさん 2021/03/01 08:15:59 通報 非表示

ジバニャン頭撫でてあげたい笑笑コマさん普通に癒し笑笑


8: 8コメさん 「コマさん」派 2021/05/02 09:04:35 通報 非表示

シャドーサイド広告で見た時はショックだった、、、コマさんのズラすら言ってないし、、、


37: 37コメさん 2023/12/14 21:34:13 通報 非表示

ジバだったら奴隷にする


38: 38コメさん 「ジバニャン」派 2023/12/14 21:47:45 通報 非表示

ソフトクリームよりチョコバーの方が安くすみそう


39: 39コメさん 「コマさん」派2023/12/16 13:38:59 通報 非表示

>>38
貴様をペットにしたら雑な扱いをしてやろうか


40: 38コメさん 「ジバニャン」派 2023/12/16 15:08:59 通報 非表示

>>39
ペット?えきも

てか貴様は草ww厨二病かよw


41: 41コメさん 2023/12/17 11:49:23 通報 非表示

>>40
ほらまた始まったよジバニャン信者のゴミみたいな煽り。これだからこの猫嫌われんのよ😁


42: 38コメさん 「ジバニャン」派 2023/12/17 18:11:21 通報 非表示

>>41
信者というほど好きじゃないというかどっちかっていうと嫌い

あと煽ってないよw

ジバニャン嫌われてんだね興味なさ過ぎて知らんかったわ


43: 38コメさん 2023/12/17 18:15:06 通報 非表示

ジバニャンアンチがめんどいということが分かったわ

票取り消しとこ


44: 44コメさん 「コマさん」派2023/12/18 08:49:23 通報 非表示

>>42
嫌いならカス猫に投票するな紛らわしい


45: 38コメさん 2023/12/18 21:04:40 通報 非表示

>>44
知らんがな

これは好き嫌いの投票じゃないんだぞ


46: 46コメさん 2023/12/19 01:39:38 通報 非表示

>>45
虐待目的ならジバカスだが、普通ペットにするなら可愛いコマさんだろ。


47: 38コメさん 2023/12/19 06:30:19 通報 非表示

>>46
あかまるだっけ?元ペットだしペットといったらジバニャンかなーと思って
あとさっき(?)言った通りジバニャンの方が安くすみそう
どっちもペットにしたいとも思わないし

あとコマさんよりジンペイ(ジバニャンの生まれ変わり)の方が好き


48: 48コメさん 「コマさん」派2023/12/20 17:19:26 通報 非表示

>>47
訳のわからんこと言ってる暇があったら出ていけよwジバニャン信者が来るような場じゃないんだわ。 あとあまりコマさんを貶さない方がいいぞ


49: 38コメさん 2023/12/20 20:32:18 通報 非表示

>>48
え?君コマさん信者なの?コマさんって民度低いんだね

あと繰り返し言うけどジバニャン嫌いなんだわ

こんだけ言っても訳わからんならッ君はネット向いてないというか日本語学んで来い


50: 50コメさん 2023/12/21 12:37:13 通報 非表示

>>49
コマさんを貶してるあたり貴様がジバニャン信者である事を隠しきれてないんだよな。目障りだからネットやめろ


51: 38コメさん 2023/12/21 12:57:16 通報 非表示

>>50
盲目韓国アンチみたいだな自分にとって都合のいい人物像を相手に押し付けて

キャラとしてはコマさんの方が好きなんだけど

ジバニャン信者はジバニャン嫌いなんて言わねぇよ知らんけど

私から見たら君の方が目障りなんだが

ネットやめろって言われてやめると思うか?ww


52: 52コメさん 2023/12/21 17:23:44 通報 非表示

>>51
コマさんを貶してる発言は何?嫌いならジバカスの悪口を言え。コマさんの民度低いとか言いよて、コマさんを馬鹿にするな。あとジバカスの方が安く済む言ってるがこのカス猫、人のチョコボーにまで手をつけるほどの屑野郎だからコマさんの方が安く済みそう。


53: 38コメさん 2023/12/21 17:25:21 通報 非表示

>>52
コマさんの民度が低いのはコマさん自身のせいじゃなく君のせいだよ

コマさんを馬鹿にしてるんじゃなくて君に文句を言ってるの

ソフトクリームよりチョコボーの方が安いだろ

一本しか買わなかったら食べられる心配もないし


54: 54コメさん 2023/12/21 21:02:23 通報 非表示

>>53
コマさんは何をしても民度は悪くならない!

あの屑猫がチョコボー一本で満足すると思うか?

ケータのチョコボーを奪う。

勝手にケータのプリンやクリームパンを食べる。やばいだろ、、、

しかも部屋の中散らかす

食費代どころかニャーKBのライブ代とかもかかりそう。

屑を越した屑だろw こんなんおったらすぐ蹴飛ばすわw


55: 38コメさん 2023/12/21 21:04:32 通報 非表示

>>54
あぁ本当に話が伝わらないタイプか

とりま民度の意味調べてこい

こんな気ちがいに好かれるコマさんが哀れだ…


56: 56コメさん 2023/12/21 22:03:27 通報 非表示

>>55
ジバカスの悪言動を否定するつもりか?話の通じない人だ


57: 38コメさん 2023/12/21 22:05:24 通報 非表示

>>56
もう何言ってるか理解できんというか会話が成り立たないな


58: 58コメさん 「コマさん」派2023/12/22 09:06:56 通報 非表示

>>57
ジバカスの悪口でも言ってろ


59: 59コメさん 「コマさん」派 2023/12/22 11:06:40 通報 非表示

>>58
ワンカスみたいに言うなww


60: 38コメさん 2023/12/22 11:30:20 通報 非表示

>>58
君が言えば良いのでは知らんけど


61: 61コメさん 「コマさん」派2023/12/22 20:48:31 通報 非表示

>>60
君はジバニャンアンチ失格だな


62: 38コメさん 2023/12/22 21:07:49 通報 非表示

>>61
そりゃよかったよ

別に信者でもアンチでもないし

ジバニャンとか正直どうでもいい


63: 63コメさん 2023/12/23 09:41:47 通報 非表示

>>62
じゃあ来るなよ紛らわしい奴だな


64: 38コメさん 2023/12/23 09:53:23 通報 非表示

>>63
別に好き嫌いじゃないし暇だったから来ただけ

君に私が来るか来ないかを決める権利はない


65: 65コメさん 「コマさん」派2023/12/23 17:24:02 通報 非表示

>>64
ジバカス嫌い言ってたのに好きでも嫌いでもないとかいう矛盾が生じてる


66: 38コメさん 2023/12/23 21:37:44 通報 非表示

>>65
トピが好きか嫌いかじゃないってこと

私の話じゃない


67: 67コメさん 「コマさん」派2023/12/24 00:32:07 通報 非表示

>>66
日本語が下手なお猿さんだな。話になんねーわ


68: 38コメさん 2023/12/24 07:33:57 通報 非表示

>>67
ウキーオサルサンハニホンゴシャベレハナイヨ

猿 面白画像

69: 69コメさん 2023/12/24 12:25:49 通報 非表示

>>68
だから貴様は猿なんだよ🐒


70: 38コメさん 2023/12/24 14:24:20 通報 非表示

>>69
🐵


72: 72コメさん 2024/02/08 09:18:17 通報 非表示

コメ欄見てるとコマさん信者の方がネチネチしてて口悪くて、プライド高くて勝ち気で面倒くさいわな

ちょっとでもコマさんを悪く言われたりジバニャンを良く言われたりするだけで、「ジバカス信者」とかうるさい

たかがアニメのキャラクターに「カス」とか言って何が楽しいんだか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する