作詞作曲をしました

12 2020/10/13 16:19更新

こんにちは。

作詞をしました。

曲の名前は『ネッ友』です。

歌詞


歌詞。

今の私の思いです。

貴方とはネッ友のこと。

君とはリア友のことです。

【歌詞】

もう1度貴方と話したい。

いつも思ってるの。

貴方との楽しい日々がよみがえってくる。

あの時の文字が目に染み付いて取れないよ。

その可愛い絵文字もね。

顔は見えないけれども surely笑っている。

心は見えないけれどもsurely笑っている。

貴方の文字はそう見えた。

〔サビ〕↓↓

God please

この幸せな時間が永遠に続きますように。

これだけで、これだけでいいから Grant my wish

ずっと私のそばにいて。

そしたら私は幸せになれるから。

信じているよ。

〔サビ終了〕

私には友達もいた。

本当の、現実の。

君を見た瞬間、現実に引き戻された気がして、何か自分が間違っているような気がして、複雑な気持ち。

話しかけてくれた君はsurelyいつもと同じ。

君を見た私はsurely動揺してるのね。バイバイ。

私、貴方のもとに戻って来たよ

〔サビ〕↓↓

God please

この幸せな時間が永遠に続きますように。

これだけで、これだけでいいから Grant my wish

ずっと私のそばにいて。

そしたら私は幸せになれるから。

信じているよ。

〔サビ終了〕

あぁ、何故君が私の前にいるの?

私に君は必要ない。

あぁ、何故貴方とは会えないの?

私は貴方に会いたい。

あぁ駄目ね。

そんな贅沢言ったら。

〔サビ〕↓↓

God please

この幸せな時間が永遠に続きますように。

これだけで、これだけでいいから Grant my wish

ずっと私のそばにいて。

そしたら私は幸せになれるから。

信じているよ。

〔サビ終了〕

ネットでの出来事


投票トークとLINEです。

特にLINEは歌詞に良く当てはまりますね。

コメントについて


トピ主はあの子じゃない?

と言うのは控えて下さい。

絶対違いますから。

違ったら「あの子じゃない?」と言われた人に迷惑です。

感想下さい


感想下さい。

コメント欄に自由に書いて下さい。

【追記】

音って載せられるんですか?

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作詞作曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/11 21:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/11 21:44:22 通報 非表示

すごいいいい


>>1
それなああああ


3: 葵羽 @Ao 2020/10/11 21:48:01 通報 非表示

ネッ友ではないのですが、昔1日だけ遊んだ友達を思い出します、、、。

とてもいい歌詞です!心がこもってる感じがすごくいいです!


4: 1コメさん 2020/10/11 21:49:08 通報 非表示

歌詞が神レベルゥ!!(^p^)


感動した(ノД`)

辛いけど幸せだった気持ちが伝わってくる(ノД`)


>>5
そしてついついトピ画の歌詞も読んでしまう悠真氏←


なんていうんかな

優しさと後悔の混ざった幸せと辛さって感じ(語彙力)


8: 1コメさん 2020/10/11 21:55:43 通報 非表示

絶対トピ主さん優しいと思う!


>>8
それな!


私の友達のエピソードにぴったり当てはまってる


11: 1コメさん 2020/10/11 22:09:30 通報 非表示

>>9
それな!


英語が書けるなんてすごい✨めっちゃいい歌詞だしトピ主さんは天才だ!!

ツライね…。


>>12
それな✨

俺英語忘れt(((((おい


14: 泰璃 @Tairi 2020/10/12 18:31:25 通報 非表示

>>10
ちょ!泰璃同盟て!


>>13
おなじだよぉー☆〜(ゝ。∂)


>>15
同志だぁぁぁ((((


すごい


19: 19コメさん 2020/10/17 07:16:23 通報 非表示

やばい

すごい


>>19
それな

2個目とかも書いてほしいw(((((


この歌詞すごく共感


>>20
ウンウン♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作詞作曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する