TWICEツウィは世界が認める美人?TWICE、onceが認める美人?

TWICEツウィ 世界が認める美人
世界が認める美人

209(37%)
TWICEツウィ TWICE、onceが認める美人
TWICE、onceが認める美人

352(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界が認める美人 TWICE、onc.. TWICEツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/14 16:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/22 20:14:09 通報 非表示

もう、なんてコメントしていいかわからんけど世界が認める美人はやめろ〜


2: 2コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派 2020/10/24 18:44:42 通報 非表示

馬鹿onceが認める美人


3: 3コメさん 「世界が認める美人」派 2020/10/24 19:12:01 通報 非表示

世界に認められてるやん💢


4: 4コメさん 「世界が認める美人」派 2020/10/24 19:29:06 通報 非表示

この質問にもイラッとするけど、コメント見てるとまるでツウィが世界一の美人って事しかいいところがないみたいに聞こえてなんか不快に思う(そういう気持ちじゃなかったらごめんなさい!) ツウィは心の優しい可愛い子です😍できればそういう世界一ばかりではなくツウィの内面にも注目されるといいなと思います。自分の言いたいことばっかり言ってごめんなさい🙏

ツウィ 美人

5: 5コメさん 2020/10/25 16:08:03 通報 非表示

onceには認められてるね


6: 6コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2020/11/22 04:38:41 通報 非表示

ツウィはすっぴんは綺麗じゃないのに世界一美人っておかしいだろ


7: 7コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2021/02/02 12:54:18 通報 非表示

世界一って何を根拠に?


8: 8コメさん 「世界が認める美人」派 2021/02/02 13:56:02 通報 非表示

>>7
一人一人の価値観

その人が思ってるならそれで良い😃


9: 9コメさん 「世界が認める美人」派 2021/02/03 17:41:00 通報 非表示

>>8
すごい…めちゃ納得…


10: 8コメさん 「世界が認める美人」派 2021/02/04 16:46:31 通報 非表示

>>9
へ…!?

ありがとうございます!!

めっちゃ嬉しい😆


11: 9コメさん 「世界が認める美人」派 2021/02/04 20:02:44 通報 非表示

>>10
よかったです💓


12: 12コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2021/02/05 16:55:21 通報 非表示

一人一人の価値観とおっしゃっておりますが、このようなトピ監視してる時点でお察しですが。某アメリカ人男性による例のランキングを根拠にしてるようであれば笑止ですねえ。


14: 14コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2021/02/11 23:04:46 通報 非表示

>>2
馬鹿は言い過ぎです


15: 8コメさん 「世界が認める美人」派 2021/03/06 20:34:04 通報 非表示

>>12
私に言ってますか?間違いならすみません。返信モードになってませんよ。

ええ。アメリカ人の独断と偏見でできたランキングということは存じ上げています。

でも、価値観でなければ一体評価というのは何で出来るんでしょうか?

あと、あのランキングはお金払った人優先インチキのさらにインチキですよ。

そんなランキング根拠にするわけないでしょう。

私も流石にツウィは世界一ではないと思います。エマ・ワトソンやクリスティーナピメノヴァの方が美しいかと。

ですが、世界に通用するかどうかで聞かれるとアジアの顔立ちも一つの美しさ。欧米人はレベチだと考える日本人には少し理解しがたいかもしれませんが、私はツウィの顔は世界の美女入りすると思います。私はですよ。

私は私の価値観に従って世界に通用すると考えたのです。


16: 8コメさん 「世界が認める美人」派 2021/03/06 20:36:20 通報 非表示

>>4
あのランキングさえなければもう少しアンチがおさまったかもしれませんね。

もっと、ツウィ自体の魅力が伝わってほしい😥


17: 8コメさん 「世界が認める美人」派 2021/03/06 20:36:34 通報 非表示

>>11
はい!


18: 9コメさん 「世界が認める美人」派 2021/03/06 20:54:25 通報 非表示

>>17
うんうん


19: 4コメさん 「世界が認める美人」派 2021/03/06 23:58:42 通報 非表示

>>16
本当にそれなです!やっぱり、こういうランキングや世間の見方によって変わってしまいますもんね。残念です😣でもきっと、ツウィの魅力に気付いているファンもいますよね!


20: 8コメさん 「世界が認める美人」派 2021/03/23 11:33:05 通報 非表示

>>19
はい!!そう願うばかりです😣


21: 21コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2021/03/23 11:59:50 通報 非表示

>>15
私が聞きたいのは貴方の中での世界一である根拠ではなく、"世界が認める"の"世界"とは誰を指すのか、即ちツウィさんを持ち上げる方々の言う"世界一"の根拠です。貴方たちonce(と、一括にするのも如何なものかとも思いますが、ここのところ一部の方々の言動が目に余るのであえて全体に言わせていただきます)は、何かとツウィは世界一だから、と言います。それ自体は、別に個人で勝手に思ってれはいい話なので、私としても文句は一切ございません。しかしながら、貴方たちはその"世界一"というのに満足せず、他のタレントやモデル、女優などと比較し、彼女ら及び彼女のファンらを罵倒します。勿論、全てのonceがそのような低俗な行為をしているとは、思っていません。が、如何せんそういう人が多すぎるのです。一部であると理解しながらも、不快感を覚えTWICE自体嫌ってしまう人までいる始末です。私とて、アジアンビューティーという言葉も知ってますし、ツウィさんの出身である台湾を始め、アジアには美人の多いことで有名な国、地域があるのもわかっているつもりです。それは、欧米人の美人とはまた違った魅力がある、というのもよくわかります。しかし、世界規模で見たとき何故、どうしてツウィが世界に認められた、と言えるでしょう。何か根拠はあるんですかね。そこを聞いてるんです。貴方たちがツウィさんが好きなのはわかりました。でも、根拠のない事実を吹聴し、他人のことでマウントをとり、挙げ句他人の好きなものを罵倒するなどという行為は、果たして当のツウィさんは喜ぶのでしょうか。


22: 22コメさん 2021/04/02 11:24:35 通報 非表示

確かに美人ですが、他にも沢山美人さんはいますし、好みの問題ではないでしょうか?私の回りはミナさんが美人って言ってますし


23: 8コメさん 「世界が認める美人」派 2021/04/03 14:26:34 通報 非表示

>>21
様々なKPOPを見てきましたが、私の視点から見てツウィはかなりの美貌の持ち主かと。

彼女がアジアの中でも有数である美女だからこそ、あの馬鹿げたランキングに対してonceは信じきっているのだろうし、マウントをとるんでしょう。

貴方は、「証拠 証拠」と言いますが、一人一人の美的感覚が違う限り証拠なんて見つけられないのでは?

先程も挙げさせてもらいましたが、エマ・ワトソンや、クリスティーナピメノヴァさんだって全員が全員「世界一」だと考えている訳ではないでしょう。だから、こういう投票をさせられた時、私達のように意見が異なるのでは?

だったら、「世界一!世界一!」と言われている欧米美女だって世界一である根拠は?と聞きたいものです。でも、ツウィを世界一!と言うonceには「そんな事ない!馬鹿なんじゃないの?」等と反論の声が出てきますが、エマ・ワトソン等の欧米美女を「世界一!」と言っても殆どの場合反論などなく、むしろ共鳴の声の方が沢山出てくる。。。

これは、その評価サイトにいる人達の多くが欧米顔を好んでいるからだ。別に何の根拠もない。それと一緒。ツウィを世界レベルだという根拠なんて全くありません。でも、他の欧米の方が「世界一」だと称えられていたとしても、それだって一種の好みが集団となっただけで根拠や証拠なんて一つもないんです。だから、こういう評価サイトでは一人一人の感じ方が重要となるかと思います。一人一人の考えがあってこそ価値のあるものではないのでしょうか?

確かに、あのインチキランキングを土台として、ツウィを「世界一!世界一!」だとアホみたいに喚きまくるonceは私からしても醜いです。でも、あのランキング関係なしにツウィを「世界一!」だと言っている人に対しては醜さなんて一ミリも感じません。しっかり自分自身の感覚を持っていて良いと思います。だから、ツウィを素直に世界一だと思ってる方に対して「絶対ちがう!ほんとonceって馬鹿w」とか、他人が一人の人間の考え方に対して、とやかく言う必要ないと思うんですね。人には価値観があります。それは人それぞれ違うので、むやみやたらに否定してはならない気がします。

ちなみに、私はツウィを世界レベルだと感じたのは自分の価値観に従っただけで、あのランキングは一切参考にしていません。


24: 8コメさん 「世界が認める美人」派 2021/04/03 14:43:47 通報 非表示

>>21
と、まあ私の意見はここまでです。
貴方の質問に答え、結論を言いますと

まず、「世界」というのは私達の感覚。
別に「美」に詳しい訳ではありませんが(そもそも、「美」というのは何を規定にしているんでしょうかね。)このサイトではトピ主さんは私達に意見を聞いているのです。このトピックを見たからには私達も評価に参加するべきだと感じました。だから、ここでの審査員は私達です。無論、考え方はそれぞれなので客観的に見る事は難しく、主観的に見る という結果になるでしょう。その結果、私自身の感覚で「ツウィは世界レベル」という事になったのです。
貴方にしては残念な結論かもしれませんが、これが私が伝えられる最低限の答えです。
でも、証拠とは一体……これで満足いただけないのなら「価値観」というものの価値がなくなる。としか伝えようがないですね。

確かに「世界一」という言葉から優越感に浸って否定するもの、他人の考えを侮辱し、自分だけが正しい!と、根拠なく思い込んでいるヤバいonceは結構いますね。。。貴方のおっしゃる通り、彼女たち(twice)を持ち上げるためにそんな事をファンがしていると、ツウィ…いや、twiceだけでなく様々な関係者からしては決して喜ばしい事ではないでしょう。そこは、一同改善への道へ進むべきだと思いますね。まあ、でも、その一部の馬鹿onceの心情はよく分からないので私でなく、直接一部の馬鹿onceに聞いてください。


25: 25コメさん 「世界が認める美人」派 2021/04/17 13:25:16 通報 非表示

世界が認めるくらいの美人に見えるっていうことでいいかな


26: 26コメさん 「世界が認める美人」派 2021/04/18 11:48:48 通報 非表示

世界一に選ばれたとかは関係なく。まぁ、欧米とかにはもっと美人いるけど、負けたとしても世界で認められると思う。あのランキング、世界ランクとか名付けるからみんな怒り沸騰するんだよね。自分の中の美人ランキングとか名付ければ良かったのに。


28: 28コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2021/08/03 03:54:44 通報 非表示

そもそも世界一位にツウィさんが選ばれたからみんな世界一って言ってますけど選ばれてなかったらツウィさんの事世界一って思ってたんですかね?


29: 29コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2021/08/03 05:21:33 通報 非表示

>>28
確かに


30: 30コメさん 「世界が認める美人」派2022/03/18 16:56:10 通報 非表示

美しすぎる✨

TWICE美しすぎるツウィ

32: 32コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2022/03/19 22:41:33 通報 非表示

世界が認める美月

山下美月 三つ編み

33: 32コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2022/03/19 22:41:54 通報 非表示

世界が認めるほにょ

田村保乃 かわいすぎる

34: 32コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2022/03/19 22:42:12 通報 非表示

ほかにも

大園玲 かわいすぎる

35: 32コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2022/03/19 22:42:34 通報 非表示

世界が認める

小林由依 かわいい

36: 32コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2022/03/19 22:42:51 通報 非表示

ような

松田里奈 かわいい

37: 32コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2022/03/19 22:43:07 通報 非表示

人はたくさん

佐々木美玲

38: 32コメさん 「TWICE、onceが認める美..」派2022/03/19 22:43:29 通報 非表示

います

森田ひかる

40: 40コメさん 「世界が認める美人」派 2022/10/29 18:00:42 通報 非表示

国宝

ツウィ国宝

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する