三原羽衣はかわいい?ブス?

三原羽衣 かわいい
かわいい

210(31%)
三原羽衣 ブス
ブス

467(68%)

31%
68%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = かわいい210票 / 総得票数677

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 三原羽衣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/17 23:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/10/18 01:38:13 通報 非表示

かわいいね


2: 2コメさん 「ブス」派2020/10/22 10:29:28 通報 非表示

顎のライン修正しすぎ

誰だかわからない


4: 4コメさん 「かわいい」派 2021/01/23 20:10:58 通報 非表示

素敵なコメントを書くと書かれているのにここはやばいやつしかいないな👎


5: 5コメさん 2021/02/16 12:03:20 通報 非表示

なんかな


6: 6コメさん 2021/02/27 01:39:01 通報 非表示

高校のホームページに載ってる顔やばいだろ。YouTubeのすっぴんも。どこが可愛いんだ詐欺詐欺


7: 7コメさん 「ブス」派 2021/02/27 01:40:47 通報 非表示

かわいくない


8: 8コメさん 「ブス」派2021/03/06 02:36:46 通報 非表示

加工女


9: 9コメさん 「ブス」派2021/03/08 01:05:10 通報 非表示

ぶすぶす


10: 10コメさん 「ブス」派2021/03/16 01:12:10 通報 非表示

違うよね

三原羽衣

11: 11コメさん 2021/04/21 19:54:07 通報 非表示

全然違うよね!

三原羽衣 YouTube

12: 12コメさん 「ブス」派2021/07/13 00:03:43 通報 非表示

三原羽衣顔違いすぎ‪w‪w‪w‪wだれ?‪w‪w‪w‪w‪w顔パンッパンだしよくこれでモデルの仕事もらえるな

三原羽衣 60%

13: 13コメさん 「ブス」派 2021/07/22 16:08:48 通報 非表示

この人は萎えなのという人ですが、この人の後に紹介されるのが羽衣さんでした

【TikTokの闇】加工が取れたらあまりにもヒドすぎるんだが

14: 13コメさん 「ブス」派 2021/07/22 16:08:58 通報 非表示

ここで比較動画を見た時は目を疑ってしまって 僕の推しをからかってきた人に「やーいお前の推しマッツイヒッデキィー(松井秀喜:野球選手)」と馬鹿にされて悲しい気持ちになりました。それまでの布教活動でも着実に同クラの女の子にもお勧めして「本当にかわいい!誰?」と言われたりして嬉しかったのに、この配信者の動画のせいで虐められるようになったので嫌な思い出です

その配信者の名前は「よりひと」2020年の9月29日に投稿された3分ほどの動画で、タイトルは【TikTokの闇】加工が取れたらあまりにもヒドすぎるんだが【なえなの・羽衣】というものでした 戻れるなら戻りたい 好きになる前の僕に


15: 13コメさん 「ブス」派 2021/07/22 16:11:29 通報 非表示

この人は萎えなのという人ですが、この人の後に紹介されるのが羽衣さんでした。

【TikTokの闇】加工が取れたらあまりにもヒドすぎるんだが

16: 16コメさん 「ブス」派2021/07/23 23:14:13 通報 非表示

>>14
三原羽衣の無加工ひどいけどなえなののこの画像はただの昔の写真なだけで加工ありと無加工で比較するなら今の無加工見てあげな


17: 17コメさん 「かわいい」派2021/08/18 16:59:22 通報 非表示

お前ら暇すぎだろ勉強しろ


18: 18コメさん 「ブス」派2021/08/28 21:52:16 通報 非表示

>>17
勉強がんばれ


19: 19コメさん 「ブス」派 2021/09/06 15:47:18 通報 非表示

全体的にオーラがない


20: 20コメさん 「ブス」派2021/12/09 00:13:29 通報 非表示

キンタロー。に似てるって言われてる人ですね


21: 21コメさん 「ブス」派2022/01/15 20:35:23 通報 非表示

アンパンマン


22: 22コメさん 「ブス」派2022/01/27 10:57:39 通報 非表示

不細工ではないけど飛び抜けて可愛いわけでもない、、。顎のラインと鼻が残念だから加工外した時のギャップがすごい。


23: 23コメさん 2022/03/12 23:33:32 通報 非表示

鼻なんかにんにくみたいだよね


24: 24コメさん 「ブス」派2022/03/27 22:34:50 通報 非表示

潰したみたいに真っ平ら

三原羽衣 振袖

25: 25コメさん 「ブス」派2022/07/26 15:54:09 通報 非表示


26: 26コメさん 「ブス」派 2022/07/30 21:53:33 通報 非表示

あまり可愛くない


27: 27コメさん 「ブス」派 2022/07/30 21:58:31 通報 非表示

ぱっと見一ノ瀬


28: 28コメさん 「ブス」派2022/08/13 21:25:21 通報 非表示

自分が好意をよせている人が羽衣ちゃんのことを推していると言っていたからあんまり好きじゃないのかもしれないけど、 加工でかなり顔はいじってると思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する