進撃の巨人のリヴァイと鬼滅の刃の緑壱はどっちが強い?

進撃の巨人のリヴァイ
進撃の巨人のリヴァイ

652(75%)
鬼滅の刃の緑壱
鬼滅の刃の緑壱

207(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 進撃の巨人のリヴァ.. 鬼滅の刃の緑壱 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/18 22:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2020/10/19 06:45:51 通報 非表示

ばちくそかっけえ

リヴァイ

2: 2コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2020/11/23 14:14:53 通報 非表示

リヴァイに決まってんだろwww毎回10メートル以上の敵と戦ってるやつと比べるとかwww


3: 3コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2020/12/09 02:14:41 通報 非表示

強さで言ったら縁壱かなぁ。フィジカルはもう設定からして人間じゃないから。

人間としての魅力、強さ、責任感、信念全てにおいてリヴァイさんの方が上。圧倒的。

縁壱はフィジカル以外は糞。


4: 4コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2020/12/12 15:28:59 通報 非表示

人類最強やからね


5: 5コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2020/12/25 12:20:59 通報 非表示

鬼滅の世界に行っても普通に生き残ってそう


6: 6コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2020/12/25 13:41:24 通報 非表示

かっけー


7: 7コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2020/12/27 21:49:17 通報 非表示

リヴァイ兵士長だけで、4000人分の戦闘力があると聞いたことがある


8: 8コメさん 2020/12/28 22:08:17 通報 非表示

まず戦ってみろよヴォケ


9: 9コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/01/03 06:58:40 通報 非表示

立体機動無かったら良い勝負しそう


10: 10コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/04 23:36:13 通報 非表示

リヴァイかな


11: 9コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/01/05 07:48:23 通報 非表示

縁壱選んだだけで低評価くるw


12: 12コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/06 11:04:18 通報 非表示

>>11
低評価押してるやつは鬼滅アンチかな?


13: 9コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/01/06 11:06:42 通報 非表示

>>12
まあ低評価何か気にしたら負けよ


14: 12コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/06 11:08:04 通報 非表示

>>13
まあね


15: 15コメさん 2021/01/06 12:49:24 通報 非表示

新手を言うと

呪術廻戦:五条先生

チェンソーマン:マキマさん


16: 16コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/19 22:52:33 通報 非表示

柱リヴァイだけでもよさそうwww


17: 12コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/22 19:34:32 通報 非表示

>>15
チートやんそんなのwチェンソーマンのとこにポチタも追加してあげてw


18: 18コメさん 2021/01/23 16:48:23 通報 非表示

>>15
ジョジョ.ゴールドeレクイエム


19: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/01/25 07:09:50 通報 非表示

強さでゆうとよりいち、あと、僕の考えで進撃の巨人のほうが圧倒的好きだからっていう人絶対いるよ。


20: 7コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/26 21:06:13 通報 非表示

>>19
それは僕です


21: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/01/26 21:31:11 通報 非表示

しょうじきに言わせてもらうよ。

リヴァイはりったいきどうで飛んでるけどよりいちはりったいきどうのような機械をつかっていないから一対一では、りったいきどうをはずされる、そして、かえのかたなもはずされかたな一本、まず、リヴァイはいままでりったいきどうにたょていたのでよりいちのほうが圧倒的にジャンプが高い、あとおまけに走るのもりったいきどうや馬にたよっている、つまりなれていない。

そして刀一本、なれていないことをきゅうにやれって言われたようなものなのであしょうでリヴァイが負けるでしょう。

たぶんよりいちじゃなくても勝てると思います。

(りったいきどう書き方分からなかったのでひらがなで書きました。)


22: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/01/26 21:36:21 通報 非表示

>>16
柱9人の理由知ってる?

柱の画数9画だからだよ、だから、どっちにしろリヴァイだけは無理だよ。


23: 23コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/27 23:31:33 通報 非表示

どっちも強いと思うがリヴァイの方が好きだからこっち


24: 24コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/01/30 19:30:16 通報 非表示

比べます?聞く前から分かってる


25: 24コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/01/30 19:31:00 通報 非表示

>>4
それなww


26: 24コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/01/30 19:33:40 通報 非表示

>>22
地ならしで一発よ


27: 27コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/30 20:21:36 通報 非表示

>>16
柱どころか鬼殺隊全員分以上の力持ってそう


28: 28コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/01/31 02:54:13 通報 非表示

>>21
なんで立体機動装置外すねん

そしてなんで鬼滅の世界に合わせるねん

だったら日輪刀捨てろよww

キッズかなww


29: 29コメさん 2021/01/31 13:05:45 通報 非表示

>>28
君の返事の方がキッズに見えるね


30: 30コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/01 12:53:13 通報 非表示

>>21
リヴァイは子供ん時小刀で男1人倒したんだぞ?アッカーマンに勝てるわけないだろ。


31: 31コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派2021/02/01 14:13:59 通報 非表示

縁壱は鬼滅最強の男なので


32: 32コメさん 2021/02/01 20:41:10 通報 非表示

>>28
りっつたいきどうなんてつけとったらだんぜんリヴァイに圧倒的なハンデあげてるようなもんやんwww.

例えばボクシングで一人、刀もっとるようなもんやと思うんやけどあっもしかしてリヴァイが負けるで負けてほしくないでそんなことゆうのかな?


33: 32コメさん 2021/02/01 20:50:23 通報 非表示

>>30
それってよりいちも同じように切れない木刀である程度の剣術つけたやつを瞬殺で倒すんやでリヴァイが強いという理由にはならないかと・・・


34: 34コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/02/02 23:28:37 通報 非表示

>>32
日輪刀と呼吸も十分ハンデじゃない?


35: 34コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/02/02 23:29:00 通報 非表示

>>31
リヴァイは進撃最強の男やぞ


36: 34コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/02/02 23:38:58 通報 非表示

>>31
1番最強マウントダサ


37: 37コメさん 2021/02/03 00:42:52 通報 非表示

>>35
最近の男って!?


38: 34コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/02/04 09:45:35 通報 非表示

>>37
ごめん、誤字や


39: 30コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/04 12:31:28 通報 非表示

>>33
リヴァイやミカサ含め、アッカーマン一族は全身の筋肉のリミッターを解除する力を有しているからめっさ強いんやで。

縁壱も強いことは否定はしまへんけど、リヴァイの方が強いんやないかっちゅうのがワイの意見や。


40: 40コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/07 13:55:55 通報 非表示

>>32
りっつたいきどうは流石に分かりやす過ぎですよwキッズでもそれくらいはまともに打てる。なりきりたいんだったら変換はした方が良いんじゃないですかw


41: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/08 19:12:49 通報 非表示

>>39
あなたどっかであったことあるよね。

その、独特なしゃべり方おぼえてる。


42: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/08 21:30:51 通報 非表示

>>34
まぁ呼吸は、ちょとしたハンデだと思う気持ちも分かるには、分かるんだけど、自分の鍛練で獲得した技やでね~~~

日輪刀は、ハンデではないよ。


43: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/08 21:33:58 通報 非表示

>>40
変換して間違えてるほうが僕的に嫌やし。


44: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/08 21:41:28 通報 非表示

>>39
今、思うこと。

めっさ強いんやで。って書いてるwww


45: 45コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/02/09 16:57:53 通報 非表示

平地だったら縁壱さんで、街とか森だったらリヴァイだと思う


46: 46コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/09 17:14:11 通報 非表示

>>1
リヴァイ様は神❤️


47: 46コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/09 17:19:41 通報 非表示

>>5
それな!


48: 30コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/10 18:04:05 通報 非表示

>>41
会ったことなんかあらへん(笑)


49: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/12 23:14:58 通報 非表示

>>48
ちがうかもしれないけど確か時透無一郎の投票トークで・・・・


50: 30コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/13 11:41:24 通報 非表示

>>49
違いますね…確かに口調は似てますけど。

日本中探せば似た口調の方などごまんといらっしゃるのではないですかね?


51: 46コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/20 18:52:19 通報 非表示

リヴァイさんですねー


52: 46コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/20 18:52:58 通報 非表示

>>13
そうっすね


53: 46コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/20 18:55:03 通報 非表示

>>21
でもリヴァイさんは昔ごろつきとして生きていたから多少の戦闘力(立体機動なくても)戦えると思うよー?


54: 46コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/20 18:55:27 通報 非表示

>>34
確かに


55: 46コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/20 18:56:05 通報 非表示

>>42
そしたら立体機動もハンデじゃないよ

普通にあってもいいと思う


56: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/20 22:24:25 通報 非表示

>>50
あっ分かりました。


57: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/20 22:26:59 通報 非表示

>>53
は~~いみんなの意見聞いて分かりました。

たぶん強さは同じくらい(自分の意見)


58: 19コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/20 22:29:30 通報 非表示

>>55
僕の意見のどこからそう思いましたか?

納得いきません。


59: 59コメさん 2021/02/27 14:28:23 通報 非表示

相手にすらならんわボケ


60: 60コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/02/28 11:34:50 通報 非表示

>>58
いやいや、立体機動装置はハンデにはならないと思いますよ?

特に兵長は独学で覚えたと言っていましたし。


61: 23コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/28 18:25:47 通報 非表示

>>1
人類最強 その名をリヴァイ.アッカーマン


62: 23コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/28 18:27:04 通報 非表示

>>16
富岡さんとひめじまさんいた方がもっと最強


63: 23コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/28 18:28:41 通報 非表示

>>34
それな思いました


64: 23コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/02/28 18:29:10 通報 非表示

>>55
わ、私も同じ考え


67: 67コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/03/07 16:03:19 通報 非表示

>>29
いや、君の返しの方がキッズにみえるね。


68: 68コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/03/09 20:32:26 通報 非表示

リヴァイ最強


69: 69コメさん 2021/03/10 09:25:35 通報 非表示

まず名前を正しく入力しようよ。緑壱って誰?


70: 70コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/03/11 17:40:55 通報 非表示

>>28
立体起動外さないと勝てないからでしょ。外して同じくらいの強さみたいな感じじゃ()


71: 71コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/04/01 13:27:51 通報 非表示

>>21
漢字使え。見づらい。
漢字バージョン
正直に言わせてもらうよ。

リヴァイは立体機動装置で飛んでるけど縁壱は立体機動装置の用な機械を使っていないから一対一では、立体機動装置を外される、そして替えの刀も外され刀一本、まず、リヴァイは今まで立体軌道に頼っていたので縁壱の方が圧倒的にジャンプが高い、あとおまけに走るのも立体軌道や馬に頼っている、つまり慣れてない。

そして刀一本、慣れていないことを急にやれって言われた様な物なのでアショウでリヴァイが負けるでしょう。

多分縁壱じゃなくても勝てると思います。

(立体起動書き方分からなかったので平仮名で書きました。)


72: 71コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/04/01 13:32:03 通報 非表示

>>71
訂正

✖︎〜で縁壱は立体機動装置の用な

○〜で縁壱は立体機動装置の様な


73: 71コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/04/01 13:36:27 通報 非表示

>>72
訂正箇所まだあった

✖︎〜まず、リヴァイは今まで立体軌道に

○〜まず、リヴァイはいままで立体機動に

他にも似た様な箇所有り

あと立体機動装置って書いてある場所全部立体機動だった。


75: 75コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/05/02 08:46:27 通報 非表示

アッカーマン舐めんな


76: 76コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/05/04 14:28:59 通報 非表示

>>22
結局ほぼ死んでるやん


77: 76コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/05/04 14:31:51 通報 非表示

>>71
見やすくしてくれたおかげで分かった

21コメ日本語勉強してこい


78: 78コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/08/09 08:06:03 通報 非表示

ブレード折れそう...


80: 80コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/08/11 12:40:22 通報 非表示

>>2
縁壱だろw対人戦に慣れてるから透き通る世界ある時点で縁壱


81: 80コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/08/11 12:41:48 通報 非表示

>>67
君の方がキッズに見えるw


83: 83コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/08/12 21:43:19 通報 非表示

>>21
刀じゃなくて半刃刀身なw


84: 84コメさん 2021/08/29 12:03:49 通報 非表示

夜市?てやつの方が強いと思うけどリヴァイの方が好きなので

リヴァイで


85: 85コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/09/12 21:12:52 通報 非表示

リヴァイだと思います


86: 86コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/09/26 02:47:28 通報 非表示

>>7
リヴァイさんさすがっす!


87: 86コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/09/26 02:55:45 通報 非表示

あのさ、みんな大事なこと忘れてないか...?

縁壱はばけもんだろ?
というか鬼滅ってばけもんの集団だよな?
リヴァイ人間なんで。
呼吸だのなんだのって結局人間の力じゃ無理じゃね?
人間離れとさえも言えない肉体してるやつ相手に使い慣れたというかこれなしじゃ巨人にさえ勝てない...いや兵長は勝てるけどさ、それもケガするじゃん?んで立体起動装置はずせって言われたらそれは縁壱でいう足を折ってもらった状態で始まるけどよさそ?


88: 86コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/09/26 05:23:04 通報 非表示

>>42
立体起動装置だって鍛錬しないと使いこなせないけど。

なら立体鼓動装置も装備しててもいいんじゃないかな😊

あと、立体起動装置とブレード外してもらわないと緑壱は勝てないということだけどあってるかな?

その状態で戦ってもほんとのガチ真剣勝負じゃないんだからほんとうの勝利ではないのでは?


89: 89コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/10/08 20:02:01 通報 非表示

リヴァイだ!

リヴァイ面白い

90: 90コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/10/08 20:04:05 通報 非表示

>>89
緑壱だ!


91: 91コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/10/08 20:45:31 通報 非表示

ここ鬼滅キッズえぐいなwwwものすごい鬼滅ガン有利な条件出してくるじゃんwww


92: 91コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/10/08 20:48:40 通報 非表示

リヴァイは人類最強はい解決


93: 93コメさん 2021/10/11 03:47:41 通報 非表示

>>1
いやそれな


94: 94コメさん 2021/10/11 14:56:18 通報 非表示

>>21
じゃあ君は刀を使ってない作品と戦えと言われたら鬼滅隊に刀を持たせないんだね^^


95: 95コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/10/11 15:00:34 通報 非表示

>>94
ただの運動神経いい人間になるだけw


96: 96コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/10/12 17:28:45 通報 非表示

>>21
鬼滅に合わせるな。そうゆう事するから鬼滅キッズって言われる。

もう、素手でやり合えばいいんじゃね?


97: 97コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派2021/10/12 18:04:11 通報 非表示

素手でやりあったら緑壱さんが勝つんじゃないでしょうか?


98: 94コメさん 2021/10/12 18:16:40 通報 非表示

人間の骨を腕の力だけで折れるからなリヴァイは


99: 99コメさん 2021/12/05 02:14:47 通報 非表示

一瞬で獣の巨人の腕を輪切りにするほどの正確性と速度、相手の攻撃を見切るほどの動体視力、ケニーなどの飛んでる敵とかに攻撃を当てるエイム力、人の骨を容易折れるほどの握力


100: 100コメさん 2021/12/05 07:41:29 通報 非表示

そもそもリヴァイくんは雷槍の爆破をすぐ近くで受けて大怪我を負ったくせにちょっと休んだら立体起動で飛び回ってた奴やぞ?


101: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:07:36 通報 非表示

>>80
一人4000人分やで。

あと人類最強の男だから物理的に勝てる。


102: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:08:08 通報 非表示

>>9
立体機動装置無くても勝てるで。


103: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:09:22 通報 非表示

>>22
今はリヴァイと緑壱の話やで


104: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:10:27 通報 非表示

>>28
その意見には賛同だけどキッズかなはいらないよ。


105: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:11:41 通報 非表示

>>42
立体起動装置なし、雷槍ありVS呼吸あり日輪等じゃなくて刀ならいいでしょ


106: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:12:10 通報 非表示

>>60
緑壱派の人がそう言ってるとみんなに平等なんだなと思うw


107: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:12:39 通報 非表示

>>41
なにいっとん


108: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:13:15 通報 非表示

>>31
リヴァイは人類最強


109: 101コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/05 16:14:12 通報 非表示

>>97
スピードと攻撃力で多分リヴァイが勝つ


110: 110コメさん 2021/12/05 19:07:08 通報 非表示

リヴァイは人類最強だから(ry


111: 111コメさん 2021/12/16 22:12:43 通報 非表示

呼吸は自分の体で行っているからいいんやと思うんやけど立体機動装置は物でしょ立体機動装置つけて勝っても立体機動装置の力になるやん


112: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:18:03 通報 非表示

>>46
NOですね


113: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:18:54 通報 非表示

>>2
巨人と人間ではわけが違くなってくるんですよ


114: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:19:24 通報 非表示

>>80
縁壱のほうが神


115: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:20:35 通報 非表示

>>101
4000人分の働きをしてるだけで4000人分の力があるわけじゃないんですよね〜


116: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:21:15 通報 非表示

>>102
なわけ無いじゃんおバ○かな?


117: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:22:51 通報 非表示

>>16
なわけ無いじゃん一人でめっちゃ広い土地の中から鬼を探してたら手が回んなくなるに決まってんじゃん


118: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:23:26 通報 非表示

>>26
地ならしはリヴァイの力じゃないじゃん


119: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:24:37 通報 非表示

>>21
そうだ!立体機動装置はリヴァイの力じゃない!!


120: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:25:03 通報 非表示

>>29
確かに


121: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:25:20 通報 非表示

>>67
いやお前がキッズや


122: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:26:22 通報 非表示

>>28
だから立体機動装置はものやろ?物を使ったらリヴァイの力じゃないやん


123: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:28:17 通報 非表示

>>34
呼吸は自分の力で習得して自分の力で使ってるやんでも立体機動装置は自分で作ってすらないしアンカー出してしまってガス出してって機会がやってんじゃんリヴァイがやってんのはスイッチ押してるだけや


124: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:29:05 通報 非表示

>>55
いやだから立体機動装置はものやろ?自分の力で使ってないやん


125: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:29:50 通報 非表示

>>60
独学でもものは物でしょ?そこがおかしいんやて


126: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:30:52 通報 非表示

>>88
バ○なのかな?脳みそにクソ詰まってます?


127: 127コメさん 2021/12/16 22:38:56 通報 非表示

>>115
4000人ぶんの力があるから4000人分の働きができるんだよなぁ


128: 127コメさん 2021/12/16 22:39:12 通報 非表示

>>116
馬鹿はお前だな


129: 127コメさん 2021/12/16 22:40:25 通報 非表示

もう鬼滅キッズが馬鹿すぎて笑えてくるがリヴァイの立体起動装置は使わせない。なぜならそれは立体起動の力だからという主張をしたいんだろ?だったらよりいちも刀使えなくなるのをお忘れなく。なぜならそれは刀の力でよりいちの力じゃないんだから


130: 127コメさん 2021/12/16 22:51:27 通報 非表示

>>129
ほんとにここの盲目キッズは都合のいいようにしたいらしいがなぜリヴァイの立体起動をなくして刀をなくさないと主張してんのか理解できんね。そんだけしないと負けちゃうからかな?www


131: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 22:59:49 通報 非表示

>>99
速度は立体機動装置のおかげや


132: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 23:00:57 通報 非表示

>>129
じゃあリヴァイの刀もなくなるで


133: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 23:01:37 通報 非表示

>>132
そもそもリヴァイのほうがものに頼っとんのじゃ


134: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 23:04:35 通報 非表示

>>130
立体機動装置はボタン押すだけでアンカー出したりしまったりガス出したりするやんけど刀は握るふる全てが自分の力でやってるじゃん立体機動装置はちょっと違うかなリヴァイの刀も持ってもいいと思うけど


135: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/16 23:07:04 通報 非表示

そもそも縁壱はいくら走っても動いても疲れないんだよ?リヴァイは流石に漫画とかでも息切れしてたしそこの点体力面でも縁壱のほうが強いんですよよく考えたら自分でわかるでしょリヴァイ派たちよwww


136: 136コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/17 06:35:48 通報 非表示

>>32
立体機動装置な


137: 137コメさん 2021/12/17 07:08:33 通報 非表示

自称人類vs自称人類か、悩むな


138: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/17 19:57:26 通報 非表示

>>127
じゃあ4千人分の握力があるのかい?www


139: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/17 19:59:16 通報 非表示

>>128
俺両国の中高一貫校に通ってるんですけど?www


140: 140コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/17 21:12:42 通報 非表示

立体機動装置ないと雑魚やん


141: 127コメさん 2021/12/17 21:39:49 通報 非表示

>>138
さぁねあるんじゃね?それぐらいの力があるんだから


142: 127コメさん 2021/12/17 21:40:40 通報 非表示

>>139
はいはい証拠証拠ネットでイキってるやつの言い分を信じるやつなんか一人もいねぇよ。てかネットで証拠も出さないでイキってる時点でお前の頭の良さなどお察し


143: 143コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/12/17 22:17:29 通報 非表示

リヴァたんは神


144: 143コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2021/12/17 22:18:44 通報 非表示

進撃では、リヴァイは人類最強やけど

世界観が違うから比べても意味ないと思う


145: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/17 23:06:19 通報 非表示

立体機動装置あっての強さのリヴァイは物頼りの雑魚


146: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/18 13:31:22 通報 非表示

>>141
ねぇだろあったら立体機動装置壊れてるわ


147: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/18 13:32:24 通報 非表示

>>2
巨人と人間とじゃあ戦い方が変わってくるだろうがwww


148: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/18 13:34:26 通報 非表示

>>142
やっ通ってるよwww調べてよなよてかお前はどこに通ってんだよまさかのニートwww


149: 127コメさん 2021/12/18 14:05:33 通報 非表示

>>146
手加減って知らないんだね^^


150: 127コメさん 2021/12/18 14:06:00 通報 非表示

>>148
うはっwwww証拠出さずにまだイキってらwwwwニートのお前と同じにするなよwwwww


151: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/18 14:19:55 通報 非表示

>>149
一人で本当に4000人分の力あったらさっさと巨人全滅させとるwww


152: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/18 14:23:32 通報 非表示

>>150
お前も十分イキっとるよwwwで結局どこ通ってるわけ?お前さんが言うように証・拠・もなwwwwww


153: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/18 14:32:40 通報 非表示

てか縁壱の透き通る世界あったらリヴァイがどう動くのかわかるから立体機動のアンカー飛ばした時点で縁壱にアンカー切られて飛べなくなると思う


154: 127コメさん 2021/12/18 15:10:34 通報 非表示

>>152
俺がなぜ言う必要が?俺はわざわざ自分が行ってる学校を晒す必要などないと考えてるからね。お前は自分から言い始めたんだからもちろん言うよな?証·拠もなwww


155: 127コメさん 2021/12/18 15:11:57 通報 非表示

>>151
アホやなー九つの巨人をそんな簡単に倒せると考えてるお前の頭がすごいわ


156: 156コメさん 2021/12/18 15:16:04 通報 非表示

リヴァイとか言ういつまで経っても検索候補からリヴァイ 死亡が消えない奴


157: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/18 20:42:14 通報 非表示

>>155
あのなぁ4000人分の力が本当にあると思ってんの?脚力、握力、体力、全部あるわけ?wwwちなみに体重は4000人分?


158: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/18 20:45:48 通報 非表示

>>154
いやお前だってバカって言っただろ?だからどっちが頭がいいか比べるために俺は言ったんだよお前は言わないのは言えない馬鹿な学校なのかな?そもそも馬鹿か比べるために言ってるのに気付けない時点で頭バ○やんwww


159: 159コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2021/12/18 20:48:45 通報 非表示

>>158
いや、まで読んだ


160: 127コメさん 2021/12/19 10:06:11 通報 非表示

>>158
アホやなほんまにお前アホやで。別に比べろなんて誰も一言も言ってねぇよ。勝手に一人で盛り上がって馬鹿みてぇだなwwww俺がいつ自分の学校について話した?別に頭の良さなどここで議論しても測れるが?そんなこともわからないで入ってもいない学校でイキる時点でお前の頭の良さなどお察し


161: 127コメさん 2021/12/19 10:07:58 通報 非表示

>>157
4000人分の力がある=巨人をすぐ全滅させられるは成立しないからな。


162: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/19 14:57:35 通報 非表示

>>160
誤字ダッサwww比べたほうがいいって言っただけで俺だって比べろなんて強制してねーよ?wwwてかめっちゃ一生懸命煽ってくるやんwwwお前も十分盛り上がってるでwwwあとやっぱり行ってる学校は言わないんだいや言えないんだねwwwめっちゃダサいよ?www


163: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/19 15:00:10 通報 非表示

>>161
いやでも一人で4000人分の力があるは無理があるで?www4000人分の働きをしてるだけよwww


164: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/19 15:01:31 通報 非表示

>>156
それな


165: 127コメさん 2021/12/20 16:21:47 通報 非表示

>>162
どっちが一生懸命煽ってるかなんてコメント見比べれば一目瞭然やで。行ってない学校でイキるほうがよっぽどダサいで?しかもネットで個人情報出してるほうがどっちが馬鹿かなんて一目瞭然やな


166: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/20 17:01:06 通報 非表示

>>165
お前だよwww一生懸命煽ってんのはwwwてかお前俺が両国の中学行ってないって適当言って決めつけてる時点でダサいし馬鹿だってwwwこれくらいなら全然大丈夫やで?wwwなら俺の家特定してみwwwこんだけの情報でわかるわけ無いやん馬鹿よの〜wwwアホやなーホンマにお前あほやでってwwwwww一生懸命煽ってるなんて誰が見てもお前だと思うで?wwwてか誤字についてはノーコメなんだwwwwwwまぁ言い返せないのはわかっとるがなwww


167: 167コメさん 2021/12/20 18:18:47 通報 非表示

>>156
まぁ連載中ってリヴァイ死亡スレとかよく立ってたらしいもんな


168: 127コメさん 2021/12/20 21:47:52 通報 非表示

>>166
誤字がなに?別に誰でも誤字などすると思うがてかそれでしか言い返せないなんてダサいの~。そんなにwつけて煽り散らしてんのはお前やで?もっと自分のコメント見返してみな。顔真っ赤にして煽ることしかできなくなってダサいの


169: 169コメさん 2021/12/20 22:00:00 通報 非表示

>>166
傍から見てこの人のほうが煽りまくってると感じるのは私だけでしょうか?


170: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/20 23:04:42 通報 非表示

>>169
あなたはこの人ってどっち?俺は最後にコメントしてる人が煽ってる気がする


171: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/20 23:15:07 通報 非表示

>>168
お前文章力理解力ゼロやなwwwもう一回読みかえしてみ?wwwてか誤字がダサいことに気いてないやつここにおったwwwしかも誤字しておいて堂々と誤字が何?って威張れる頭がすごいわwwww真っ赤にしてるのどっちやwwwお前だよ?www他の人から見ても俺から見てもwwwてかお前も十分wつけてるで自分で自分の投稿見直してみ?wwwやっぱり文章力ゼロやなwwwそんなんじゃまともな学校行ってないやろお・バカ・さ・んwww


172: 127コメさん 2021/12/21 06:58:34 通報 非表示

>>171
はー…こんな馬鹿世におったんやな。とりあえずお前は学校に行こうか?それで真面目に授業うけて学をしっかりつけてからネットやろうか


173: 173コメさん 2021/12/21 07:02:04 通報 非表示

>>170
あなたですよ。111コメです


174: 174コメさん 2021/12/21 07:02:25 通報 非表示

>>171
まぁとりあえず学生証的な物をupすれば127コメも納得するんじゃないかね?もう自分の通ってる学校も言っちゃった訳だし


175: 175コメさん 2021/12/21 07:10:32 通報 非表示

>>147
なお人間とも戦う模様

リヴァイ人間戦

176: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 17:09:50 通報 非表示

>>174
いや、学生証は住所とか名前とかガッツリ乗ってるからアウトなんだよな真面目な話


177: 177コメさん 2021/12/21 17:14:52 通報 非表示

>>176
、、、、そうか、、、、なら制服とかでもええんちゃう?


178: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 17:28:27 通報 非表示

>>172
もう十分学んでるんですけど


179: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 17:33:49 通報 非表示

>>177
制服だったらいいけど、、、それだと127コメが納得しない予感が、、、制服は検索すれば出てくるしね


180: 177コメさん 2021/12/21 17:36:48 通報 非表示

>>179
なら111コメって書いた紙を載せて写真撮ればええんちゃう?


181: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 17:53:41 通報 非表示

>>180
まぁ…やってもいいけどそれも検索で出てくるで111って書いてあるやつが…てか何にせよ今母上のところにあって写真をやると母上に怒られる…あと俺UP?の仕方わからんここでコメントしてるのが初めてやしそれと制服は似たような制服が結構あるんだよ…それが本物か証明もできんし…


182: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 18:07:06 通報 非表示

>>181
まぁそれでもって言うならやるっちゃやるけどちゃんと納得してよ?


183: 177コメさん 2021/12/21 18:13:06 通報 非表示

>>182
全然ええと思うで


184: 177コメさん 2021/12/21 18:15:59 通報 非表示

>>182
まぁupの仕方は名前とIDを設定してアイコンを制服の写真にすればええんちゃう?


185: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 18:37:40 通報 非表示

>>184
うん?どういうこと??


186: 177コメさん 2021/12/21 18:42:19 通報 非表示

>>185
んとだな一番上に新着だとかランダムだとか書いてある欄があるだろ?んでそこに設定ってタグがあるからそこタップしろ


187: 177コメさん 2021/12/21 18:44:36 通報 非表示

>>185
そんで押すとIDと名前ってあるからそこタップするととーとのアカウント的なのが作れると思うゾ


188: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 19:00:11 通報 非表示

>>187
いやそもそもID知らんしID母上が管理しててできへん


189: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 19:01:32 通報 非表示

>>188
このスマホ全部が母上が管理しとるんよ


190: 177コメさん 2021/12/21 19:17:16 通報 非表示

>>189
って言っても名前とIDはなんでもええんよ


191: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 20:01:57 通報 非表示

>>190
??


192: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 20:05:07 通報 非表示

>>191
どゆうこと?


193: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 20:30:20 通報 非表示

>>173
Watts Your head isstrange


194: 177コメさん 2021/12/21 20:35:51 通報 非表示

>>193
IDは別にほんとに適当に考えたやつでええんやで、例えばtomatososuとかでも


195: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 20:51:27 通報 非表示

>>194
できたよ


196: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 20:51:41 通報 非表示

>>195
次は何すればいい?


197: 197コメさん 2021/12/21 21:21:12 通報 非表示

>>196
そしたらもう一回設定ってとこ押してプロフィールってとこを押す


198: 197コメさん 2021/12/21 21:22:43 通報 非表示

>>197
んで左上の丸の中にタップして画像を設定ってとこがあるだろうからそこを押す


199: 197コメさん 2021/12/21 21:24:11 通報 非表示

>>198
んで後は写真を選ぶだけや


200: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 21:45:24 通報 非表示

>>199
できないんだけど…


201: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/21 21:46:17 通報 非表示

>>200
写真は取れたけど画像選択のとこに取った写真がない


202: 202コメさん 2021/12/22 22:48:15 通報 非表示

>>193
大文字がなぜひとつの文で二個出てきているのですか?なぜピリオドを打てないのですか?なぜ人の考え方を否定してるんですか?わたしからしたらあなたのほうがよっぽど奇妙ですよ。


203: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/22 22:59:04 通報 非表示

>>202
ちょっと何言ってるかわからないです俺お前の事奇妙なんて書いてないんだけど?そして文としてしなくてWattsは単語として書いてあるからW。そしてyourからが文章としての始まりだからYの大文字にしてるんだよピリオドはあんたが言うとおり打てないんだよこのスマホじゃなぜかはしらんけどあんた英語わかる?塾で英語習ってる?学校で習ってる?俺が書いた英語なんて書いたかわかる?


204: 204コメさん 2021/12/23 16:52:00 通報 非表示

>>203
変と言ったほうがいいですか?単語だけならもっとわかりやすくわけるとかできないんですかね…あなたの頭は変ですね


205: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/23 22:13:20 通報 非表示

>>204
これくらいでもわかるかなと思ったけど低脳には難しかったようだねwwwてかもっとわかりやすしないとわからないって駄々っ子かよwww


206: 206コメさん 2021/12/24 13:44:02 通報 非表示

>>205
ほらすぐ煽ってるじゃないですか


207: 127コメさん 2021/12/24 13:44:53 通報 非表示

>>205
他の人からもお前のほうが煽ってると言われてて笑うwwww


208: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/24 19:44:27 通報 非表示

>>206
いやまずお前から煽ってきたよ?なになになんじゃないんですか?ってあなたのほうが奇妙ですよとかあなたの頭は変ですねとか自分はさんざん言っておいて言い返されたらすぐ煽られたとかwwwめっちゃ被害者ぶるやんwwwwww駄々っ子www


209: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/24 19:46:57 通報 非表示

>>207
また来た煽り依存症127コメwwwてかこれくらいで笑うとかwwwツボ浅すぎん?www


210: 127コメさん 2021/12/24 21:49:46 通報 非表示

>>209
煽り依存症なのはお前のほうだというのは客観的事実で証明済みなんだよなぁあんだけ煽ってきてんのは俺のほうだと言ってたくせに他の人に否定されてんだからそりゃ笑うわwwww


211: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/24 22:10:31 通報 非表示

>>210
どっちが煽り依存症かじゃなくてお前も世間一般的に常識で考えて煽ってただろ?そしたらお前も煽り依存症なんだよwww客観的事実と言っても今の所一人しかしないじゃんあと何回も言うけどお前も十分煽ってるからな?誰だって違う意見を持った人は世の中にいっぱいいるんだよな〜お前はお前の考えを否定されたことないの?もしなかったとしたらそれは甘っちょろい環境で育ってきたんだねwww甘っちょろい環境で育ってきてないと言うのは矛盾してるからな?俺より頭いいならそれくらいわかるよな?www


212: 127コメさん 2021/12/24 22:34:00 通報 非表示

>>211
俺ともうひとりの女の人がいるが?なにいってん?頭の悪さがようわかりますわー俺は否定されたことがあるかどうかなんて一言も言ってないのに勝手にないと決めつけ矛盾してると言い出す。馬鹿さが浮き出てますわー俺より頭がいいならそれくらいわかるよな?


213: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/24 23:43:30 通報 非表示

>>212
だからその子だけでしょってちゃんと読めよ文章理解力ゼロwww否定されたことあるのにあれで笑うとかツボ浅すぎん?wwwもう一回聞くよ?wwwちゃんとコメント読んだ?読めてないけどお前が否定されたことないんだったら甘っちょろい環境で育ってきたってこと、もし否定されたことがあるんだったら相手が否定されてるときに笑うのは矛盾してるってことだよ理解力ないな〜てか俺決めつけてなくね!?もう一回文章読んでみwwwあと相手のコメントと同じ言葉でまんま返すなんてガキ!?www甘えん坊のお前より頭いいから分かりまちゅよ〜www相手のコメントもちゃんと読まず返信して間違えてるとかお前のほうがバカ丸出しだよwww頭いいのに俺の頭の悪さわかってるとか矛盾しまくってるwww


214: 127コメさん 2021/12/25 09:21:06 通報 非表示

>>213
んーやっぱり君は馬鹿だね✨俺と女の人二人だよ?ちゃんとコメント読んでる?あんだけイキって俺の方が煽ってると言っときながら否定されてるんだから笑うに決まってんだろwww


215: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/25 10:01:21 通報 非表示

>>214
ごめん君入れてなかったwwwお前も十分イキってるって自分で自覚してないの?wwwどっちが煽ったかなんて人それぞれ意見違うだろその一人を過剰にこだわって笑ってるんだから馬鹿なんだよ世の中もっと違う意見の人はいっぱいいるよwww世の中何億人もいるなかのたった一人にごたわって笑ってるのがツボ浅すぎるんだよwww矛盾しまくってるお前は甘っちょろい環境で育ってきたんだねwww


216: 127コメさん 2021/12/25 14:40:35 通報 非表示

>>215
ブーメランで草


217: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/25 15:12:02 通報 非表示

>>216
お前がなwww甘えん坊君www都合が悪くなったらコメントは無視するわかりやすすぎて草てかそこらへんがガキなんだよなwww


218: 140コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/27 23:31:19 通報 非表示

>>61
はいはいそうね

吉田沙保里

219: 140コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/27 23:33:19 通報 非表示

>>4
はいはい吉田沙保里やからな


220: 140コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2021/12/28 00:09:15 通報 非表示

リヴァイvs縁一 ガチ考察
結果 縁一の勝利
スペック
リヴァイ 

誕生日:12月25日
年齢:30代前半
身長:160㎝
体重:65㎏
血液型:A型
所属階級:調査兵団兵士長
立体機動装置あり
遅いが身体再生可能 
常人よりも基本的身体は優れている

単身で15m級の巨人2体を倒し、女型の巨人に対しても反撃の隙を与えないほど攻撃を繰り出す

一人で4000人分の戦力と言われている (これは隊員一人当たり一生で倒せる平均巨人の人数から来てるのではと思う」

縁一
透き通る世界 [視界的肉体動作予測  ゆっくりと見える世界 初代日の呼吸の使い手
鬼を簡単に倒し また鬼殺隊士は大正で下級でも
一人で一般人2人分くらいの実力はあるし更に
その柱は何十倍の戦力 その柱5人[負傷あり]と主人公組が弱ったところを狙って無惨を倒したが 縁一は無残が完全体を一人でボコした 
つまり 柱戦力「負傷ありを一人当たり鬼殺隊80人分とし主人公組の4人の戦力を鬼殺隊員240人としてざっくり計算すると80×5+240
鬼殺隊員640人以上は少なくともあるとされる
また刀は戦国時代のものとする


221: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2022/01/08 17:15:14 通報 非表示

>>220
いやでも肉の壁になった隊員たちがいるしその前に無惨がまゆにぶらさがってたときも死んでる人いたで?


222: 222コメさん 2022/01/11 15:50:21 通報 非表示

>>166
共感性羞恥心。

煽る方も反応する方も恥ずかしいよ。


223: 111コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2022/01/11 20:40:22 通報 非表示

>>222
一応聞くけどさなんか共感性羞恥心の意味間違えてね?222コメも恥ずかしいの?俺、222コメと関わったことないよ?


224: 224コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/02/06 19:56:08 通報 非表示

>>166
話が全然違う方向に行っているぞw

もっと穏便にしようやー


225: 225コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/02/18 17:26:39 通報 非表示

ジークと縁壱で戦ってほしい


226: 225コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/02/18 17:34:15 通報 非表示

>>213
かわいそうに


227: 227コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2022/03/17 19:54:59 通報 非表示

>>163
ではあなたに質問です。緑壱は何人分の力がありますか?

そして鬼滅の刃の設定は無理があると思います。ただの人間が呼吸をするだけでワイヤーを使って移動するリヴァイを越えれるとは思えませんね。

所詮あなたは鬼滅キッズってやつです。


228: 227コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/03/17 19:58:14 通報 非表示

>>158
学校で馬鹿 賢いなど考える人は頭がちょっと・・・馬鹿な学校でも賢い奴はいるらしいよ。しかもそんな書き込みをする時点で馬鹿確定だね

鬼 滅 キ ッ ズ君?


229: 227コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/03/17 20:03:07 通報 非表示

>>32
書き方がキッズで草生えるwww


230: 227コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/03/17 20:03:42 通報 非表示

>>125
日輪刀も物なので


231: 227コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/03/17 20:05:06 通報 非表示

>>122
日輪刀も物なんですけどwww


232: 227コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/03/17 20:09:54 通報 非表示

>>135
だめだこりゃ緑壱はいくら走っても疲れないらしいけど空をリヴァイみたいに飛び続けることはできるか


233: 227コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/03/17 20:11:52 通報 非表示

>>153
アンカーが動くのはわからんやろ命ないし、こういう緑壱を有利にする所あたりが鬼滅キッズやな


234: 227コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/03/17 20:14:48 通報 非表示

>>171
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああタヒね


235: 235コメさん 2022/03/22 22:24:04 通報 非表示

>>102
いや流石にそれは無理あるやろ


236: 235コメさん 2022/03/22 22:24:56 通報 非表示

>>148
中学ではニートって呼ばねよ引きこもりだよ馬鹿だなwww


237: 237コメさん 2022/03/27 23:14:10 通報 非表示

>>232
だから空を飛べるのは立体機動装置のおかげやバカよのうそもそも立体機動装置も空を飛べるんじゃないからwwwwww建物に刺して動いてる悪く言えば建物なけりゃ飛べませんwww


238: 237コメさん 2022/03/27 23:17:11 通報 非表示

>>233
だからアンカーを見るんじゃなくてリヴァイを見てリヴァイがどこに飛ばそうとしてるかを見るんやちゃんとコメント読んでからコメントしてもろてwww


239: 237コメさん 2022/03/27 23:17:54 通報 非表示

>>225
わかる一回戦ってほしい


240: 237コメさん 2022/03/27 23:20:26 通報 非表示

>>227
(鬼滅キッズ)って単語すきよのうそもそも鬼滅キッズという単語で解決しようとしてる考え方がキッズwww


241: 237コメさん 2022/03/27 23:35:59 通報 非表示

>>240
そもそも原点と関係ないことを言い出してるのお前やからなwww設定とか関係ないやろそもそもその設定とか踏まえた上でどっちが強いのか考えてんだろうがwww言わせてもらえれば設定とか考えるんやたらそもそも立体機動装置という物が設定として現実的ではないなぜならボタンを押すだけでガスやらアンカーやらを出すには相当の人間離れした握力が必要そして立体機動装置についてるガス管があの位置にあると立体機動装置の高速起動で必ずと行っていいほどぶつかるそしていんかそして爆破終わり他にもワイヤー二本で成人男性分の体重は支えられないさらに立体機動装置の高速起動をすると馬より早いので体に強力な風圧がかかるそしてどうやってアンカーが建物などに刺さるのかそしてなぜ体重をかけても抜けないのかそして移動しようとしたら何故抜けるのか巨人の硬い皮膚をも切る鉄の剣があんなに装備されてるのに何故重心が装備してる方にいかないのかこの現実的な課題にどうして進撃の巨人の立体機動装置がてきるのか現実的な課題解決をどうぞ


242: 237コメさん 2022/03/27 23:44:31 通報 非表示

>>224
こういう性格なんでな…すまん


243: 237コメさん 2022/03/27 23:46:14 通報 非表示

>>228
鬼滅好きだったら何でも鬼滅キッズになるんやなwwwお前の中のその定義がバカ確よwww


244: 237コメさん 2022/03/29 22:57:26 通報 非表示

>>161
巨人いっぱい倒す=4000人分の力も成立しませんwww


245: 237コメさん 2022/03/29 23:01:42 通報 非表示

>>241
おーい227コメwww答えないんですか〜答えれないんですか〜www


246: 237コメさん 2022/03/29 23:12:15 通報 非表示

>>204
You're a baby-like crap, mental age 1 year old


247: 237コメさん 2022/03/29 23:12:53 通報 非表示

>>246
これでいいかな?wwwそもそもこの英語読めたらだけどwww


248: 237コメさん 2022/03/29 23:19:51 通報 非表示

>>34
呼吸は自分自身の体内でおこなう技。立体機動装置は違うこれだけの単純なことキッズキッズ煽ってるくるやつは何でこゆなこともわかんないのかな〜?


249: 237コメさん 2022/03/29 23:24:14 通報 非表示

>>70
逆を言えば立体機動装置つけないと勝てないってことであってるよね。ようするにリヴァイ側は立体機動装置外した状態のリヴァイと縁壱とでは戦わせたくないってことだよね


250: 237コメさん 2022/03/29 23:26:42 通報 非表示

>>231
だから刀は筋肉で使うんでしょそんなに立体機動装置外したくないんかそれなら素手同士でやれよ素手やと縁壱圧勝やけどな透ける世界で


251: 237コメさん 2022/03/29 23:29:46 通報 非表示

>>95
素手も強いで。富岡と玄弥の兄が訓練してたし


252: 237コメさん 2022/03/30 20:08:39 通報 非表示

>>204
わかったあんた英語わかんなくて翻訳機能使ったやろ俺が思って書いた英語を翻訳機能で翻訳すると奇妙になるいや〜やっぱ英語わかんないか〜www


253: 253コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派2022/04/14 11:27:55 通報 非表示

>>219
最強はサイコロステーキ先輩か恐ろしく速い手刀を逃さなかったおじさんかっしょ!


254: 254コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/06/18 14:05:48 通報 非表示

>>185
おまえらだけはなすなきもちわるい

怒りのかお

255: 254コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/06/18 14:08:40 通報 非表示

>>189
やっばーまだまだおこちゃまねーここはおこちゃまの遊び場じゃないでちゅからねー


256: 254コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/06/18 17:46:39 通報 非表示

>>31
無惨が鬼の中で一番だぞ

むざん

257: 254コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/06/18 17:51:33 通報 非表示

>>90
これが本物のけいれいだ心臓を捧げよ

心臓お捧げるポーズ

258: 254コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/06/18 17:56:08 通報 非表示

>>237
バカはお前だろあははははははははははははははは

リヴァイのあおり

259: 254コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/06/18 17:58:43 通報 非表示

>>143
そうリヴァエレはいいけどリヴァイもすき

リヴァイのぐっとマーク

260: 260コメさん 2022/07/31 21:30:37 通報 非表示

リヴァイさんしか勝たん。

マジ最強

マジイケメン

萌える

リヴァイ

261: 254コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2022/08/04 18:17:13 通報 非表示

>>101
よりいちなんか兵士3人で殺せるよ

進撃の巨人の雑魚兵士

262: 262コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派2022/12/07 10:45:28 通報 非表示

>>97
そうですね


263: 263コメさん 2023/04/02 22:32:36 通報 非表示

>>35
ごめん

リヴァイを信じたいのは分かるけど流石に動きも見え見えだし

勝てないよ

透き通る世界で動き読まれて死ぬ


264: 263コメさん 2023/04/02 22:37:11 通報 非表示

>>110
リヴァイ派はリヴァイが好きなだけでしょ...


265: 263コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2023/04/02 22:41:19 通報 非表示

>>227
あなたも進撃大好きなだけでしょ

鬼滅をよく読み直してどうぞ


266: 263コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派 2023/04/02 22:42:27 通報 非表示

>>5
多分死ぬ


269: 269コメさん 2023/05/02 00:26:31 通報 非表示

鬼滅の刃


270: 270コメさん 2023/05/04 06:08:56 通報 非表示

貴方頭悪いの?

僕進撃の巨人好きなので、バカにしないでください。感じ読めなかったら親に読んでもらって。


272: 272コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2023/07/25 17:35:56 通報 非表示

>>123
鬼滅の刃のキャラクターと刀って呼吸の使い手の本人が刀作ってるんですか?刀鍛冶ではなく?立体機動装置も刀も使っている本人が作っているわけではないので同じでは?

それにワイヤーを壁に引っ掛けるときは狙いを定めないとできないですし、ガスにも限界があるのでガスがなくなる前に敵を倒さなければなりません。それに、それなりに体幹も必要なので立体機動装置の方が扱いが難しいと思います。


273: 272コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2023/07/25 17:51:28 通報 非表示

>>119
立体機動装置も刀も同じ‘‘物‘‘です。それに両方とも使うのに多少の訓練や身体能力は必要ですよね?もう少し考えてください。


274: 272コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2023/07/25 17:52:51 通報 非表示

>>31
リヴァイは進撃最強の男なので


275: 275コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派2023/07/25 17:53:20 通報 非表示

普通に一瞬で鬼を木っ端微塵にできるからこっちじゃ


276: 272コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2023/07/25 17:58:19 通報 非表示

>>35
普通に生命体最強では?鬼滅の世界で十二鬼月に囲まれても生きてそう、、、重症負っても最後まで生き残ってたし


277: 272コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2023/07/25 18:04:41 通報 非表示

>>257
ハッ!!!

心臓を捧げよ

278: 272コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2023/07/25 18:12:35 通報 非表示

>>145
刀だって立派な‘‘物‘‘ですよね?


279: 279コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派 2023/07/25 18:22:34 通報 非表示

>>5
強すぎて逆に退場させられそうな気はするが。


280: 280コメさん 「鬼滅の刃の緑壱」派2023/07/25 18:33:59 通報 非表示

フィジカル面と剣の腕では緑壱たろうか。緑壱より弱い岩柱でも身の丈以上の大岩を数km押し続ける事が出来る筋力があるし、足の速さでは目の前にいた音柱が一瞬で胡麻粒程にしか見えなくなる位の距離まで移動出来てたから相当速い筈

緑壱は彼らより遥かに力が強く、足も速いというので

反応速度も速く爆発して1500程の肉片として四方に飛び散る無惨の体を初見で戸惑いながらも半数以上を間合いの中から逃さずに斬っていた

剣の腕は天才と言われており幼い頃から剣術指南役を逆に倒していて更に研鑽を重ねているので戦闘技術も高くなる


281: 281コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2023/08/22 22:16:13 通報 非表示

みなさん推しに入れてますよね?

俺もです


282: 281コメさん 「進撃の巨人のリヴァイ」派2023/08/22 22:18:51 通報 非表示

>>219


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する