衛藤美彩はかわいい?ブス?
可愛く見えるときもあるけど
照明効果が無いと肌も汚くて、ほうれい線も目立って結構酷くて全てを帳消しにする
>>2
衛藤美彩全然可愛くないし完全におばさん化してて顔もしわだらけでババア感がすごい😎
さすが不倫妻だけあるね。
源田の稼いだカネで私腹を肥やして好き勝手振る舞っていたらブクブクに太ったただの年増性悪ババアになったな。もともと能無しのクズだったけど近年さらにそれに拍車がかかってきているよな。さすが不倫されるだけあるよ♪
>>43
恐ろしいくらい承認欲求モンスターだよね笑
そら、不倫されても擁護できんわ笑
メイクや加工で誤魔化しているけど実際はブクブクに太っていて肌も薄汚くてシワだらけの性悪ババアだし。10代やアイドル時代はまだマシな顔していたけど(乃木坂の中では中の下くらい)。もともと性格が最悪だから容姿が大きく劣化した今、救いようのない状態になってる。歳とるほど性格って大事なんだなとわからせられるわ。
>>7
家事育児は全部家政婦さんに丸投げ、犬や猫みたいに癒しをくれるわけじゃない。エ○チも下手。マ◯コ激臭。もはや嫁として、女として、人として機能してない。動物以下。
源田が稼いできたお金で私腹を肥やして好き勝手振る舞っていた結果、ブクブクに太って暴君と化したけど、不倫されてて草
新年早々、幸せオクサマ自慢ですか、、、苦笑
いい加減、自分の惨めさと滑稽さに気づかないのかね?もう不倫発覚してから1年以上たつのにまだ自分は誰もが羨む幸せセレブなオクサマだと思い込んでいるのがなんだか見ててきついわーー。
重度のSNS中毒ですね。どうやら大病患っていたって言うのは本当らしいね。スポットライト症候群かしら?
>>4
幸せオクサマ自慢も痛々しいしね。そうやってなんとしてでも幸せアピールしなきゃ自分を保てないんでしょうね。なんなら大谷妻にも勝てると本気で思い込んでそうなんだもん。見ててほんま滑稽だし痛々しいしね。
>>10
今の顔見てブスじゃないと言っているのなら眼科行ったほうがいいよ。明らかに3億に見合う嫁じゃねぇよ笑
性格の悪さが顔にですぎ。
>>27
顔も乃木坂の中なら中の下。
それより性格最悪すぎて人として終わっている。何年かしたら逮捕されてそう。
>>32
オェェェ、、、吐き気する笑
こうでもしなきゃ振り向いてもらえないんやな笑
それでも需要ないし、おまけに不倫されてて草
>>33
衛藤美彩って学校に1人はいた何か自分の気に食わないことがあるとすぐに先生にチクりまくっていたやつみたい。
大半は衛藤美彩のこと嫌いかどうでもいいと思っているのにそれに一切気づかないんだもん。「正しいのはいつも自分!逆らうやつは◯刑!」ってな具合で常に自分の周りはイエスマンしかいないとお山の大将ぶってえばっているのがいかにも田舎のヤンキー感丸出しで見ててただただ不快だし滑稽笑

