池上彰はおもしろい?つまらない?

池上彰 おもしろい
おもしろい

45(26%)
池上彰 つまらない
つまらない

123(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい45票 / 総得票数167

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 池上彰 司会者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/01 20:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派2018/08/09 22:18:17 通報 非表示

頭からっぽ。習近平は、政治に反対する人を弾圧しているのに、言わないし。やたら、持ち上げている。


3: 2018/08/09 23:37:37 通報 非表示

カンペ見過ぎで、毛ェ増やし過ぎ


4: 「つまらない」派 2019/03/01 14:53:41 通報 非表示

池上彰は最高のホラ吹きおじさん


5: 2019/03/05 11:53:39 通報 非表示

おまえがつまらない。


6: 「つまらない」派 2019/03/05 15:22:19 通報 非表示

>>5
偉そうに黙れ


7: 「つまらない」派2019/04/30 23:19:12 通報 非表示

当たり前のことしか言わない もっともらしく、言うのが得意技


8: 「つまらない」派2019/06/29 13:29:57 通報 非表示

是非政治家として、行ってることを実行して欲しい。ま、この人には無理だろうけれども。


9: 「つまらない」派2019/07/25 04:24:50 通報 非表示

既に出回っている情報や考えを切りはりして、最もらしく話すだけ。

独自の情報や自分の意見など無い。

週刊こどもニュースなら良いが、大人の番組に出てもらいたくない。


10: 10コメさん 「つまらない」派2019/09/24 01:39:07 通報 非表示

普通の意見しか言わない。


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2019/10/12 18:43:11 通報 非表示

池上さんは問題定義して、後は若い方考えなさいと教えてる。のがわからない人もいるんだね


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/08/20 02:09:22 通報 非表示

>>11
こういう低知能が居るからテレビで利用価値がある


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/01/04 22:05:19 通報 非表示

全然ためにならない

時間の無駄


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/01/04 22:13:22 通報 非表示

ただ子供にもわかるようわかりやすく解説するだけの人。面白い必要もないから、当然おもしろくない。


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/03/28 19:42:02 通報 非表示

偉そう


17: 17コメさん 2020/03/28 20:38:36 通報 非表示

>>15
知らなかったの?偉いんですよ


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 22:04:10 通報 非表示

敢えてつまらないに入れましたが、面白いか否かで計る相手ではないと思う。


19: 17コメさん 2020/03/28 22:54:02 通報 非表示

池上さんに説明してもらわないと社会についていけない人間なもんで


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/08/19 19:59:22 通報 非表示

いつも偏った解釈や意見、話が多いし分かり易いと言う人が居るが何故そうなる?と思う事が多く思考が浅いように思う。


23: 22コメさん 「つまらない」派2023/08/20 02:21:40 通報 非表示

安住さんが「ハングル語が出来ない人は出世できない」と柔らかく仰ってたけど、テレビ局は上層が朝鮮人で、日本人を出世させない日本人差別システムを作り上げてるから、猫○しの田原総一朗含め、こうした番組では反日や極左思考の人間しか解説で使わない。


24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/08/22 12:43:55 通報 非表示

面白いにいれっちゃたけど面白いより分かりやすいかなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する