TWICEツウィが、世界1は納得?納得じゃない?

TWICEツウィが、世界1 納得
納得

135(30%)
TWICEツウィが、世界1 納得じゃない
納得じゃない

312(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得 納得じゃない TWICEツウィが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/02 16:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「納得」派 2020/11/02 16:58:35 通報 非表示

!納得


2: 2コメさん 「納得」派 2020/11/02 17:01:05 通報 非表示

>>1
ですよね!


3: 1コメさん 「納得」派 2020/11/02 17:05:19 通報 非表示

>>2
はい、もちとん!


4: 4コメさん 「納得」派 2020/11/02 17:13:25 通報 非表示

これは強えだろお

ツウィ 

5: 5コメさん 「納得」派 2020/11/02 18:47:15 通報 非表示

全然納得!!!( ꈍᴗꈍ)


6: 6コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/02 23:33:48 通報 非表示

ピメノヴァさんが一位なら納得するかな

ピメノヴァ

7: 5コメさん 「納得」派 2020/11/02 23:51:30 通報 非表示

>>5
可愛い(≧∇≦)b

ツウイ

9: 9コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/03 13:23:03 通報 非表示

>>6
それな


10: 10コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/05 15:47:57 通報 非表示

納得する気はない


11: 11コメさん 「納得」派 2020/11/05 20:24:02 通報 非表示

納得しかない❗️

ツウィ 可愛い 天使

12: 12コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/07 11:59:19 通報 非表示

納得するわけないじゃーん


13: 13コメさん 2020/11/09 23:19:25 通報 非表示

>>12
喧嘩腰クソ


14: 14コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/11 19:59:23 通報 非表示

納得する必要ある?


15: 15コメさん 「納得」派 2020/11/11 22:38:30 通報 非表示

>>11
それな〜


18: 18コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/12 12:49:46 通報 非表示

整形は論外アルヨw


19: 19コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/12 12:50:07 通報 非表示

まずこれ何の話?何を持って「世界一」というの?


21: 21コメさん 「納得じゃない」派2020/11/13 07:18:48 通報 非表示

普通かな。


22: 2コメさん 「納得」派 2020/11/13 23:16:17 通報 非表示

>>6
なんだそのガキwww


23: 6コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/14 08:51:39 通報 非表示

>>22
クリスティーナピメノヴァという方です

クリスティーナピメノヴァ

24: 2コメさん 「納得」派 2020/11/14 08:58:46 通報 非表示

>>23
へー


26: 25コメさん 「納得」派 2020/11/15 16:51:13 通報 非表示

>>19
世界一顔が美人の人。そりゃそれなりの人たちが評価してるでしょ


27: 19コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/15 17:34:39 通報 非表示

>>26
世界一顔が美人の人?何を持ってそんな人によりけりなこと決めてんだか。


29: 28コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/16 13:24:22 通報 非表示

アナスタシア

さんのように子供のころから美人で可愛くて、ピメノヴァさんのようにクッソ美人だったら納得したと思う

アナスタシアピメノヴァ子供

31: 31コメさん 「納得じゃない」派2020/11/20 00:35:45 通報 非表示

配置配分がこのお姉さんに満たない欧米美人は結構居る感じするけど、あっちは一般でも立体感凄くて女優モデルともなれば細部も綺麗でしょ。正しい美の基準とか知らないけど。


32: 31コメさん 「納得じゃない」派2020/11/20 00:58:07 通報 非表示

>>22
私もそう感じました。納得じゃない派ですが。


33: 33コメさん 「納得」派 2020/11/20 02:03:33 通報 非表示

ツウィが世界一と納得しない人はきっといっぱいいると思います。それは個人の意見ですから、でも、貴方が言っている その、ピメノヴァさんが世界一って納得しない人だっていっぱいいると思います。でも、色々な美人から選んで世界一がツウィって選ばれたんだから、しょうがない。だから、ツウィは悪くないからツウィを傷付けるようなことは言わないで下さい。長文失礼します

ツウィ   綺麗

34: 34コメさん 「納得」派 2020/11/20 07:36:09 通報 非表示

ほんっと、それ共感です!!

私はピメノヴァさんよりツウィの方が美人だと感じるんです。でも、以前別のトピ

ツウィHAPPYHAPPY

35: 34コメさん 「納得」派 2020/11/20 07:40:15 通報 非表示

で、同じ事を言ったら「目、大丈夫?」とか言われたりして傷つきましたಠ_ಠ

別に人の好みだし、人の価値観だし‥‥

ツウィをどう思うかは自分次第ですが、いくら意見を言う場であっても人間として誹謗中傷はしてはいけないと思わなければならないと思う。

ツウィHAPPYHAPPY

36: 36コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/21 12:09:26 通報 非表示

>>6
私もそれ思った❗

ピメノヴァ

37: 36コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/21 12:09:50 通報 非表示

>>6
めちゃくちゃ美人で

ピメノヴァ

38: 36コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/21 12:10:03 通報 非表示

>>6
可愛いよね❤️

ピメノヴァ

39: 39コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/21 15:12:11 通報 非表示

ツウィと本田仁美のトピではツウィファンも仁美の悪口言いまくってるじゃん。ツウィと指原莉乃のトピも。


40: 39コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/21 15:25:45 通報 非表示

それでツウィの悪口言うなって言われてもねぇ…


41: 39コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/21 15:40:07 通報 非表示

それにツウィが世界一って事を自慢したい気持ちはわかるけどそう思わない人から見たら世界一?だから何?それしか言う事ないのかしら、いいかげんうざいんだけどって感じ


42: 19コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/21 16:35:11 通報 非表示

あのさぁ、「世界で最も美しい顔100人」なんてただのおっさんの個人的ランキングでまったく権威はないんだよなあ。まず「実は世界一じゃない」ってことを認識すべきだよ。そしたら納得・納得じゃないという選択すら生まれてこない。


43: 43コメさん 2020/11/22 05:03:15 通報 非表示

まずツウィはすっぴんが綺麗じゃないから話にならねぇ


44: 44コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/22 11:32:19 通報 非表示

普通にツウィより美人な人とか外国とかにたくさんいるから納得できないね

美女外国人

45: 34コメさん 「納得」派 2020/11/24 16:58:20 通報 非表示

>>40
悪口言うな ではなく

悪口言わないほうが良いよ と捉えたほうが良いかと‥‥


46: 46コメさん 「納得」派 2020/11/24 17:05:42 通報 非表示

充分美しいと思うよ。思うけど、もっとかわいいく、美人な子いそう。


62: 62コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/25 15:30:28 通報 非表示

納得したい人はすればいいし、納得したくない人はしなくてもいいだけの事。


63: 63コメさん 「納得」派2020/11/25 15:38:38 通報 非表示

>>6
白人コンプのネトウヨ麻麻の麻


64: 63コメさん 「納得」派2020/11/25 15:41:23 通報 非表示

>>23
渡米して白人にボコられればコンプ解消されるだろうな麻


65: 63コメさん 「納得」派2020/11/25 15:42:04 通報 非表示

>>36
ネトウヨロリコン犯罪者きしょくて麻ァ!


78: 36コメさん 「納得じゃない」派 2020/11/26 18:30:57 通報 非表示

>>65
は?

キモい


81: 81コメさん 「納得じゃない」派 2021/02/26 23:07:05 通報 非表示

クリスティーナちゃんが世界一でしょ

クリスティーナ・ピメノヴァ

82: 82コメさん 「納得」派 2021/02/26 23:31:17 通報 非表示

納得じゃないヤツらは全員嫉妬かな?WWWWWWWWWW


83: 34コメさん 「納得」派 2021/02/28 15:38:02 通報 非表示

>>82
ww(笑)


84: 84コメさん 2021/08/16 14:06:49 通報 非表示

白人の女でも、美人かどうか、綺麗か否かは別だよ?


85: 84コメさん 2021/08/16 14:15:42 通報 非表示

元々、kpopアイドルって、名古屋の板倉裕希さん(いたくらゆき)っていう、名古屋市郊外にある、田舎町、愛知県瀬戸市出身の29才の女性がkpopアイドルのモデルなんだよ。知ってる?

だから、ツウィが世界一の美女と言う事は、kpopアイドルのモデルはそれ以上に顔面偏差値が高い、と言うことになる。

よって、ツウィが世界一の美女は有り得ないと言う事だ。


86: 86コメさん 「納得じゃない」派 2021/08/16 23:42:20 通報 非表示

ツウィが1位とか納得できるわけないじゃん。


87: 87コメさん 「納得じゃない」派 2021/10/11 14:39:28 通報 非表示

何年か前に島崎遥香とかいう奴がランクインしている時点であのランキングはあてにならない


88: 88コメさん 「納得」派2022/02/24 16:31:56 通報 非表示

こんなに可愛いから、もちろん世界一は納得

可愛いツウィ

89: 89コメさん 2022/02/24 16:44:16 通報 非表示

ナヨンの性格は良い?悪い?

画像変更(あと1回可)
ナヨンの性格
良い

23票
(62%)
良い
画像変更(あと1回可)
ナヨンの性格
悪い

14票
(37%)
悪い!
やってみい!


91: 91コメさん 「納得じゃない」派 2022/02/27 10:21:22 通報 非表示

ツウィが一位で納得できるわけないでしょう。

ツウィペンに聞いたら絶対に「だってツウィは本当に世界の美しい顔ランキングで一位とったから」と言いますが。

ツウィより美人な人なら、この世界に何人もいますよ。大量とは言いませんが。

アジア内ではトップも狙えるかもですが、世界では三桁ぐらいですかね。それだけで十分すごいと思いますが。

まず、あのランキングはアメリカの一人の男性が自分の好みだけで決めたものであり、公式ではあるものの、結局一人の男性の好みです。それの1位にツウィが選ばれただけ。つまり、所詮その男性が思う「世界で最も美しい女性」なだけです。「その男性にとっての」世界で最も美しい女性なんです。世界中の人にとっての美しい人じゃありません。

もし、世界中の人に投票をとったとしましょう。それでツウィが選ばれたのならそれはツウィが世界で一番美しい女性と考えても良いでしょう。しかし、事実は一人の男性の好み。こんなの、世界一のわけがないじゃないですか。

もう少し世界を広く見てください?欧米には、ツウィよりももっと美しい女性がたくさんいます。

まず、世界で一番美しい女性というのは無いんです。人は皆、価値観が違います。そのため、誰を美しいと思うかは違うんです。

そんな社会の中で、世界一美しい女性など決まると思いますか?決まるわけないですよ。それに、あのランキングは毎年発表されて、1位も毎年変わってきますしね。

あんなランキング、当てになりません。

つまり、私が言いたいことは、

・ツウィは世界一の美女ではない。

・世界一ではないが、十分綺麗な人だと思う。

・これまでも、これからも、真の世界一の美女が決められることはない。

ということ。

私はツウィを否定しているのではなく、あのランキングを否定しているのです。ツウィは十分美しい。でも世界一ではない。

世界一の美女なんていない


93: 93コメさん 「納得じゃない」派 2022/02/28 12:51:02 通報 非表示

>>91
ど正論ですね、!

世界一の美女なんて、やっぱいませんよね。というより、決めれない。

ツウィちゃん十分お美しい方ですけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する