あかざは好き?嫌い?

あかざ 好き
好き

157(71%)
あかざ 嫌い
嫌い

62(28%)

71%
28%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き157票 / 総得票数219

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い あかざ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/03 12:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2020/11/05 22:53:06 通報 非表示

好き派を選んだ理由を教えて下さい。


2: 2コメさん 「好き」派2020/11/06 11:26:22 通報 非表示

>>1
過去が悲しいからです


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/11/08 07:51:04 通報 非表示

>>2
でもあなた知ってる❓

あかざは煉獄さんを殺したの

それに変わりはない。


14: 14コメさん 「好き」派 2020/12/29 00:06:31 通報 非表示

>>3
そんな当たり前のこと言われても、、、誰でもわかる事を上から言われてもねー


39: 39コメさん 「嫌い」派 2021/08/06 19:38:07 通報 非表示

>>3
手負いのものにすぐでわ出すおまえ消えてよかったわ!


54: 54コメさん 「好き」派2021/12/11 15:12:44 通報 非表示

>>2
申し訳ないけど1ミリも泣けなかった。あかざ自体は嫌いじゃないけど。


16: 16コメさん 「好き」派2021/01/11 22:24:43 通報 非表示

>>1
カッコよくてタイプ


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/11/17 17:27:05 通報 非表示

あかざの過去が辛かったのは知ってるけど、煉獄さんのことでどうしても許せません....!(ファンの方すいません😢⤵️⤵️)


5: 3コメさん 「嫌い」派 2020/11/19 22:10:29 通報 非表示

>>4
うむ‼️そうだ‼️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


40: 40コメさん 「嫌い」派2021/09/26 10:48:21 通報 非表示

>>4
過去が悲しいのは分かります。でも、私の大好きな煉獄さんを殺したのは許せることではない。たんじろうの言うとうり、あかざは卑怯もので煉獄さんのほうが強いです‼️


6: 6コメさん 「嫌い」派 2020/12/04 21:49:19 通報 非表示

うざいマジで

あかざ

10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/12/23 20:42:27 通報 非表示

>>6
それな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


17: 16コメさん 「好き」派2021/01/11 22:25:27 通報 非表示

>>6
は?どこが?


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 01:25:13 通報 非表示

狛治は嫌いじゃないけど猗窩座は好きになれない。

杏寿郎を殺したのに同情票集めて、恋雪に迎えに来てもらって救われて死んだ感が強くてスッキリしない。


8: 8コメさん 「好き」派 2020/12/08 21:54:02 通報 非表示

>>7
そうだったら煉獄さんも鬼を殺してませんか?あかざのときだけつごうのいいようにしないでください。


9: 9コメさん 「好き」派 2020/12/19 15:48:59 通報 非表示

>>8
そーだそーだ


12: 10コメさん 「嫌い」派 2020/12/23 20:43:53 通報 非表示

>>8
それは当たり前


24: 8コメさん 「好き」派 2021/01/20 20:36:40 通報 非表示

>>12
なんで?


25: 8コメさん 「好き」派 2021/01/20 20:37:38 通報 非表示

>>12
鬼にも鬼になった理由というものがあるんですよ


26: 8コメさん 「好き」派 2021/01/20 20:39:58 通報 非表示

>>12
まず戦って殺さないというのはおかしくないよだって戦った相手をほおってたら回復してまた殺しに来るんですよ?


27: 8コメさん 「好き」派 2021/01/22 21:00:25 通報 非表示

>>12
鬼だったらどれだけも殺していいんですか?


41: 40コメさん 「嫌い」派2021/09/26 10:51:07 通報 非表示

>>8
意味の分からないこと言わないでもらえますか?


11: 10コメさん 「嫌い」派 2020/12/23 20:43:40 通報 非表示

>>7
煉獄さんを殺しておいて可哀想っていうのが意味わからんw


15: 14コメさん 「好き」派 2020/12/29 00:09:29 通報 非表示

>>11
別に死体が残っただけ良くない?普通なら食われてんだから

むいくんなんて無限城崩れたから死体ぐちゃぐちゃなんやぞ、

むいくんファンの方が可愛そう


20: 16コメさん 「好き」派2021/01/11 22:29:08 通報 非表示

>>15
私無一郎のファン!死んだのめっちゃ悲しい

無一郎

45: 40コメさん 「嫌い」派2021/09/26 11:05:40 通報 非表示

>>15
どっちみち死んだじゃん


55: 54コメさん 「好き」派2021/12/11 15:14:57 通報 非表示

>>7
むしろ狛治の方が苦手。まさかアカザの過去があんな恋愛脳大量殺人鬼だなんて。泣けるどころか情け無い過去でガッカリ。


13: 10コメさん 「嫌い」派 2020/12/23 20:45:42 通報 非表示

皆さーんっ嫌いに投票お願いします。

あかざ

35: 35コメさん 2021/08/05 22:30:45 通報 非表示

>>13
きらーい


43: 40コメさん 「嫌い」派2021/09/26 10:53:59 通報 非表示

>>13
もちろん‼️大嫌いです‼️


18: 16コメさん 「好き」派2021/01/11 22:26:10 通報 非表示

嫌でーすw


19: 16コメさん 「好き」派2021/01/11 22:26:50 通報 非表示

皆さん好き派に投票して下さい


36: 35コメさん 2021/08/05 22:30:57 通報 非表示

>>19
いやです


42: 40コメさん 「嫌い」派2021/09/26 10:53:31 通報 非表示

>>19
絶対に好きなんて投票しません。私の友達は投票してないだけで60人は嫌いと答えています。事実です。


64: 64コメさん 「好き」派 2022/02/04 20:02:04 通報 非表示

>>42
お前にマイナス1000回してやりたいわー


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/01/12 17:36:20 通報 非表示

猗窩座は「あの夜杏寿郎は死んでよかった。」とか言ってたのが無理。ほんとに過去知っててもこのセリフが地雷すぎる。(煉獄さん推し)


32: 30コメさん 「好き」派 2021/07/03 21:41:10 通報 非表示

>>21
でも合ってるよね。死なないと炭治郎強くなれなかったし、だからこそ炭治郎が仇とってくれたんよね。


22: 22コメさん 2021/01/12 21:24:57 通報 非表示

感動する

あかざ

57: 56コメさん 「嫌い」派2021/12/21 22:42:46 通報 非表示

>>22
具体的にどうゆう所が感動出来たの?


23: 23コメさん 「好き」派 2021/01/14 07:04:27 通報 非表示

かつての自分自身を裏切って、恋人の想いを裏切って、それに気付くことさえない。
ただ漠然と強さに執着し続け、その鍛錬が報われることも決して無い。

……そんな無様で不憫が極まったようなキャラ設定が好きなんだ。


33: 30コメさん 「好き」派 2021/07/03 21:44:54 通報 非表示

>>23
ビジュアルが好きすぎて猗窩座応援しちゃう🥺

漫画読んでみたら過去も沼だった…


58: 56コメさん 「嫌い」派2021/12/21 22:43:38 通報 非表示

>>33
悪いけどアレの何処がビジュアル良いのか分からない。


61: 56コメさん 「嫌い」派2021/12/22 06:58:25 通報 非表示

>>33
髪はショッキングピンクでチンパンジーみたいだし、顔はヘビみたい。特に目がキモい。まつ毛キモい。眼球の色が青いとかコイツの血の色何色なのか。刺青もダサすぎる。半裸キモい。筋肉キモい。チョッキダサい。ズボンもダサい。裸足汚い。足に付けてる数珠も妙にダサい。全体的なカラーがきつい。これの何処がビジュアル良いのか?


28: 28コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 11:39:26 通報 非表示

一瞬好きかなぁって思ったけどやっぱ煉獄さんを殺した罪は重い。


29: 29コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 14:24:50 通報 非表示

推しの煉獄さん殺したの許せない😠💨過去が辛くても好きなれん!!


37: 35コメさん 2021/08/05 22:32:14 通報 非表示

>>29
許せなーい💢


30: 30コメさん 「好き」派 2021/04/09 01:14:27 通報 非表示

煉獄死んでマジ嬉しい


38: 35コメさん 2021/08/05 22:32:36 通報 非表示

>>30
は?お前、クソだな。


44: 40コメさん 「嫌い」派2021/09/26 10:55:30 通報 非表示

>>30
あんたバカなの?なんで嬉しい?そんなこと投票するなら消えろよ


51: 49コメさん 「嫌い」派 2021/10/12 21:49:07 通報 非表示

>>30
すみません が、よくわかりません。


31: 31コメさん 2021/06/22 18:45:06 通報 非表示

好きでも嫌いでもない。


34: 34コメさん 「好き」派 2021/07/29 10:22:48 通報 非表示

最初は、煉獄さん殺すなぁぁ!!って思ってたけど、過去を知ったら鬼の中では好きになった。


46: 40コメさん 「嫌い」派2021/09/26 11:06:55 通報 非表示

>>34
好きにならないで😭悪者なんだから


47: 34コメさん 「好き」派 2021/09/27 15:59:30 通報 非表示

>>46
鬼の中ではね!!

もちろん煉獄さん殺してるし、そこは嫌いよ?


48: 48コメさん 「好き」派2021/10/10 17:47:52 通報 非表示

猗窩座さんは、過去が悲しくて好きなのと、アニメですごくイケメンボイスだったので好きです


49: 49コメさん 2021/10/12 21:42:11 通報 非表示

はくじは好き。

でも猗窩座はな〜


60: 56コメさん 「嫌い」派2021/12/21 22:48:22 通報 非表示

>>49
むしろはくじの方がゴミ。あの恋愛脳大量殺人鬼は絶対要らない💢


50: 49コメさん 「嫌い」派 2021/10/12 21:45:12 通報 非表示

過去が悲しいので、はくじは好きだけど、猗窩座はな~


59: 56コメさん 「嫌い」派2021/12/21 22:46:59 通報 非表示

>>50
は?なに言ってんの?💢むしろ狛治の方がゴミ‼︎あかざは自分の中で戦い続けるからこそカッコいいんであって恋愛は要らなかった。


52: 52コメさん 「好き」派2021/10/12 21:54:28 通報 非表示

普通にすき


53: 53コメさん 「好き」派2021/11/30 21:39:45 通報 非表示

猗窩座好きだし、恋雪ももちろん好き!


56: 56コメさん 「嫌い」派2021/12/21 22:37:57 通報 非表示

俺はむしろ狛治の方が嫌い。あかざに比べて地味過ぎ、モブみたい。武を極める者に恋愛は要らなくね。他の鬼と違い人間の頃に大量殺人した。自分の行いは反省せず、他人が悪い事にする。そして責められるとキレる、無責任。半天狗に共通するクズ度。最後は結局自分の罪は反省せず、嫁に泣きすがる情け無い姿を晒した男。そして愛する嫁も地獄へ道連れに。どうしたらこんな恋愛脳大量殺人鬼になったのか?


62: 62コメさん 「好き」派 2022/01/06 20:08:01 通報 非表示

でも煉獄殺ったから


63: 63コメさん 「好き」派 2022/01/28 08:28:36 通報 非表示

嫌い派が少人数でコメントして対抗してるの草


65: 65コメさん 「好き」派2022/08/17 14:22:33 通報 非表示

ここで漫画見てるのに嫌い入れてるバカとっとと消えろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する