TWICEミナとTWICEツウィはどっちがかわいい?

TWICEミナ
TWICEミナ

279(43%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

368(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEミナ TWICEツウィ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/03 17:18:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/03 18:13:56 通報 非表示

どっちもちょー綺麗だけど、かわいいって言うならツウィちゃんかなぁ

ツウィ ミナ かわいい

2: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/02 20:42:57 通報 非表示

やっぱりミナリしかかたん。


3: 3コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/19 11:45:06 通報 非表示

ツウィは可愛い過ぎ💓💖

ツウィピンク

4: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/19 16:09:15 通報 非表示

>>3
めちゃくちゃ加工しとるやん


5: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/19 16:09:27 通報 非表示

>>3
可愛いからいいけど


6: 3コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/19 17:55:02 通報 非表示

>>5
そうそう、可愛いからいいの❣️


7: 7コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/28 22:37:24 通報 非表示

ツウィの良さが全くわからない


8: 8コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/30 18:18:33 通報 非表示

>>7
それな。ツウィたいして可愛くない。


10: 10コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/02 08:50:52 通報 非表示

美人とも思わないし、可愛いとも思わない

ツウィ

11: 10コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/02 08:51:52 通報 非表示

これとかかわいくない

ツウィ

13: 13コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/17 00:48:50 通報 非表示

>>11
可愛い写真をありがとう。


14: 14コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/18 08:37:53 通報 非表示

ミナちゃんは綺麗系だから!


15: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/18 13:05:43 通報 非表示

>>14
確かに


16: 16コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/20 08:02:38 通報 非表示

美人過ぎるツウィ❣️

ツウィ完璧

17: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/20 11:14:13 通報 非表示

清楚系美人で華やかなのはミナで可愛らしさも美しさもあるのはツウィ


18: 10コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/30 09:08:49 通報 非表示

ツウィ美人・可愛い
ミナ美人

ツウィ個性的だけどなぜか万人受けする顔

ミナ清楚系の顔で、日本受けする顔(もちろん世界中で人気)


19: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/30 16:34:22 通報 非表示

実物見た大半の人がミナのこと褒めてる。私もそれまでジョンヨンペンだったけど、実物見てジョンミペンになった


21: 21コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/02 12:37:17 通報 非表示

>>19
だからさ、ミナペン良くそのコメントするけどさ、実物見て大半の人が褒めるのは、どのメンバーも同じ。それにジョンヨン、ジヒョ、サナ、ツウィが実物良いって有名。ミナはまあまあ名前が出るレベル。


22: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/02 13:47:40 通報 非表示

>>21
TWICE 実物って打って、k-popmonsterってやつ見てみな。実物が一番輝いていると言われるのはミナ。って思いっきり書いてあるから。


23: 21コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/02 16:16:52 通報 非表示

>>22
そこだけじゃん 笑。他では上で書いたメンバーがよく名前あがる。


25: 21コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/02 16:32:43 通報 非表示

>>22
そのサイト全部見た?他のメンバーも同じ様に褒められてるけど。しかもそのサイトの中の実物ランキングはジョンヨン、サナ、ツウィ、ダヒョンだったし、他のアイドルや業界の人が見た実物ではツウィとサナがランクインしてたけど。都合の良いところしか見えてないの?


26: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 21:45:32 通報 非表示

>>23
それって本当のやつ?ビジュアル担当だから持ち上げてるだけじゃない?


27: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 21:47:38 通報 非表示

>>25
サナとツウィのやつってお金払ってるだけでしょ。ジョンヨン、ジヒョ、ミナは実物綺麗だった。もちろん他のメンバーも。それにもちろんサナやツウィもだけどね。でもやっぱりお金もあると思う


28: 28コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/04 22:17:53 通報 非表示

>>27
同じサイト内なのに、ツウィとサナだけお金払ってる?そう思いたいだけでしょ。ジヒョ、ジョンヨン、サナ、ツウィが実物キレイだったし、onceからもよく言われてる。韓国でもね。


29: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/05 17:57:52 通報 非表示

>>28
私もジョンヨンとジヒョは綺麗だと思った。もちろんツウィとサナもだけどね。金は払ってるよ。


30: 30コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/06 11:14:49 通報 非表示

>>29
そこまで言うなら証拠を提示して下さい。


31: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/06 16:41:43 通報 非表示

>>30
証拠もなにも韓国がめっちゃ金払ってるって知らないの?


32: 32コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/07 20:11:54 通報 非表示

>>31
だから言ってるだけでなく、その証拠を提示しな。


33: 32コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/07 20:15:12 通報 非表示

>>26
あんたが言ってるサイト内のランクだけど。それが本当のやつでないなら、あんたが言ってるのも本当じゃないって事だけど。


34: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/08 16:46:00 通報 非表示

>>33
別にミナを持ち上げる必要ないのに、ミナが一番輝いてるとか言ってるんだし、本当でしょ


35: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/08 16:46:23 通報 非表示

>>32
あなた世間知らずで可哀想。調べてみな。


36: 36コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/09 18:44:00 通報 非表示

>>35
あんたが調べて出しなよ。どうせ嘘なんだから。onceがよく言う実物良いはジョンヨン、サナ、ツウィ。ジヒョ。onceなら知ってる。


37: 36コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/09 18:47:36 通報 非表示

>>34
同じページに皆んなの事を良く書いてるのに、なんでミナだけ金払ってない事になるの?普通に考えておかしいでしょ。矛盾してる。


38: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/10 09:14:37 通報 非表示

>>36
あなた本当に世間知らずだね。韓国がめっちゃ金払ってそういうことしてるの知らないの?


39: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/10 09:17:22 通報 非表示

>>37
確かにチェヨン、ジョンヨンは実際に良いよ。もちろんサナとツウィもだけど。チェヨンとかジョンヨンとかミナって、別に持ち上げなくてもいいじゃん。でもサナは人気ランキング1位で、ツウィはビジュアル担当って言われてるし、この二人は絶対的存在にしないといけないから


40: 40コメさん 2021/10/10 16:38:06 通報 非表示

>>38
だから証拠出しなよ。出せないって事は嘘なの確定。言い訳の返信はいらないですから。


41: 40コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/10 16:50:48 通報 非表示

>>39
そのサイトのページは皆んな平等に良い事を書いてあるのに、ミナとチェヨンはお金払ってもらってないから実際の話で、ツウィとサナはお金払ってもらってるから嘘だと?どんな考え方?言ってる事おかしい。そう言う事にしたいだけでしょ?偏った考えの持ち主ですね。自分で見る様に言ってきたサイトなのに急に信憑性がないと言い出して。もういいです。勝手にそう思っていて下さい。私はツウィ、ジヒョ、ジョンヨン、サナが実物良い話は、日本でも韓国でもよく聞くので、それを信じます。返信はもういいでさから。


42: 40コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/10 16:52:33 通報 非表示

>>39
しかもtwiceの絶対的エースはナヨンですよ。それなのにナヨンはお金払ってもらってないんですね?おかしい話ですね。


43: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/11 17:44:19 通報 非表示

>>40
onceはまだしも、日本人のほとんどが韓国が金払ってるの知ってるよ


44: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/11 17:45:43 通報 非表示

>>41
いいでさからは草


45: 45コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/10/16 21:30:27 通報 非表示

>>43
負け惜しみ 笑


46: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/17 10:05:50 通報 非表示

>>45
本当にバカなんだね。韓国が金払ってるの、超美人有名じゃん。まぁ確かにその分歌やダンス、ラップの実力はすごいけど


47: 47コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/17 13:29:32 通報 非表示

>>46
上の人も言ってるけど、ナヨンは?twiceのセンターで人気もあるよ。人気ある人は、お金払ってもらってるんでしょ?


48: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/18 16:51:03 通報 非表示

>>47
人気あるけど、一位ではないじゃん。サナは人気一位とか二位だし、ツウィは確かに歌やダンス上手いけど、TWICEの中では正直いまいち。しかもビジュアル担当って言われてるから、ビジュアルでしか売り込めないし、だからこそビジュアル系のランキングは絶対に上位にしないとダメなんだよ。ナヨンは確かに可愛いし実力もある。だから、ナヨンはビジュアルで売り込まなくても、最年長、センター、実力ある、とか他のことで売り込める


49: 49コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/18 21:50:10 通報 非表示

>>48
韓国ではサナとナヨンが人気2topって言われてるけど。あなたの想像の上での話を、本当の事の様に言うなんて、マジで悪質。自分に都合の良いようにしか言わない、典型的な信用できない人の見本。矛盾も多いし、話聞くだけ無駄ですね。


50: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/19 16:43:12 通報 非表示

>>49
だからなに?話理解できなくて草


52: 52コメさん 「TWICEミナ」派 2021/12/24 09:48:45 通報 非表示

>>16
わからない…

つうぃ まがお

54: 54コメさん 「TWICEミナ」派 2022/03/09 17:56:36 通報 非表示

ツイゥブス


55: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/04/02 22:03:07 通報 非表示

>>22
え、そうなの!?

実物の美しさはサナやツウィ、ジヒョなどがよく聞きますね。

ジヒョツウィは実際に会った人が絶賛してましたし、サナの実物の美しさについてはIZ*ONEの宮脇咲良ちゃんが言ってましたよ


57: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2022/04/07 13:43:58 通報 非表示

>>55
まずそもそもツウィとサナは整形だから。ジヒョはわかるけど


58: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/04/07 15:29:06 通報 非表示

>>57
はい?

整形の証拠は?あるの?というより、今は整形とかいう話してないし。

「一番実物美しい=ミナ」って思ってるのは、あんたたちミナペンだけだから。

本当に実物の美しさを評価されているのは、ミナではなくさっき言ったとおりサナ・ツウィ・ジヒョです。

ミナペン以外は、ミナが実物一位と思ってないからね?


59: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2022/04/08 16:27:17 通報 非表示

>>58
ツウィペンってツウィが一番美しいって思ってるけど、整形してるんだから一番も何もないw


60: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/04/08 19:24:30 通報 非表示

>>59
私はツウィペンじゃありませんよ?ww
というより、ツウィはTWICEでかなり苦手です。ミナの方がツウィより好きではあるけど、ツウィはビジュアルが取り柄なので一応ツウィに入れただけです。

もう一度言います。ツウィが整形した証拠は?
ミナペン以外、ミナが実物一位だとは思ってないからね


61: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2022/05/06 18:40:31 通報 非表示

>>60
ツウィが整形したのは確かでしょww


62: 54コメさん 「TWICEミナ」派 2022/05/06 22:08:45 通報 非表示

>>61
だからその証拠を出してくださいと言っているんですけど


64: 4コメさん 「TWICEミナ」派 2022/05/07 16:36:21 通報 非表示

>>62
昔の顔から見てそうでしょ


65: 65コメさん 「TWICEミナ」派 2022/08/26 10:24:38 通報 非表示

ミナのほうが優しくて上品な顔


66: 66コメさん 「TWICEミナ」派2023/10/26 21:44:29 通報 非表示

ミナ可愛い

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する