遠井さんシリーズについて何も知らない人々へ

7 2020/11/03 22:19

こんにちは。妖ポケぷりナイト「妖ポケぷりさまぁーの本垢です」。今日は遠井さんシリーズについて知らない人に詳しく教えますあと遠井さんに声優なんていませんおばさんでもありません。「伏線」

遠井さんシリーズの振り返り


遠井さんシリーズとは ジェルくんが2019年4月から毎日投稿を始めとするシリーズのことで最初は2週間で終わる予定が人気ありすぎて毎日投稿にしたとか言われている

キャラ紹介

ももちゃん 尾宅くんが好きでストーカーをたまにしているがかわいいサイコである

サタン 厨二病

ジェル 最強のエンタメ すとぷりメンバーの一人

ゆりちゃん 短気な女の子で取り柄はエロ要素

遠井さん 主役でありヒロインキャラで漫才にも向いてるツッコミヒロイン

遠井さんパパ キャバ嬢が好きなロリコン

遠井さんママ 遠井パパのことをゴキブリと思って最近では誕生日にエロゲを勧めてきた

先生 先生であり最近はバカ3人の答案を晒してる

まぁ、これかぎりであり遠井さんシリーズは基本3分動画である

まずジェルとは?


ジェル

すとぷりメンバーの一人

チャンネル登録者数 130万人

フォロワー100万人?

たまに生放送をする

すとぷりでも活動している

毎日投稿をしてる

コラボもしてる「P丸様とかなーくんとかP丸様とかなーくんとかP丸様とか莉犬くんとかるぅとくんとかころちゃんとかさとみくんとか」

MVも出している

遠井さんシリーズをもっと詳しく!


遠井さんシリーズはまず

遠井パパ ゴキブリを撃退した

ももちゃん ジェルママで告白失敗 壺のゲームで発狂

サタン 怖がり

遠井さん ツッコミキャラ

ゆりちゃん まともキャラ

尾宅くん 発明家

先生 ツッコミキャラ

8月のとある生放送より

遠井さんを含めるみんなは声優は全部ジェルくん

絵とかは絵師とかに頼んで編集して使ってる

編集部屋にジェルくんの人形を置いている「伏線回収」

遠井さんシリーズについて解説しましたぜー!


遠井さんシリーズで分かったかな?

サブ垢では P丸様についてと向こうへ「荒野行動3周年(すとぷりMV曲)」について解説したよ!

今度は莉犬くんを解説します!お楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遠井さんシリーズ 人々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/03 22:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


遠井さんシリーズ好きで見てたけど飽きたんだよねぇ


>>1
すとぷり嫌いとか言ってたくせに見てたの?


>>8
前好きだったんだよ


>>12
へ~言い訳?別にいいけど


>>13
どこが言い訳なんだよw

前好きだったことの何が悪いんだよ


>>13
早く返信に答えてくれませんかね?


>>17
荒野行動好き?


>>18
荒野行動がなに?


2: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 22:48:50 通報 非表示

テストの回答さらすシリーズマジでおもろいww


3: めい☂ @charoppeq 2020/11/03 22:49:01 通報 非表示

>>2
それなぁぁww


4: めい☂ @charoppeq 2020/11/03 22:50:37 通報 非表示

>>3
いかにもという言葉を使って例文を作りなさい。

ジェルの回答:やめろよ!いかにも心があるんだよ!


11: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:09:45 通報 非表示

>>4
ww

ともかくという言葉を使って文をつくりなさい

「ともか、苦しいか?」


5: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 22:51:08 通報 非表示

>>3
あのジェルの名前シリーズやばいww


6: めい☂ @charoppeq 2020/11/03 22:51:47 通報 非表示

>>5
あれ全部ツボってるww


7: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 22:52:16 通報 非表示

>>6
wwもうやばいよんw


>>2
わかるぅ!あと先生のビジュアル好き~


10: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 22:59:58 通報 非表示

>>9
そrw


>>10
だがいごpgbっっgくえわええhdxv


16: 響* @hibikihibiki 2020/11/04 14:44:06 通報 非表示

>>14
ww

どした


>>16
壊れたももちゃん


24: 24コメさん 2020/11/05 15:53:04 通報 非表示

>>9
先生かっこよくなったよね💓


>>24
て言うか可愛いw←それはない


21: 21コメさん 2020/11/05 15:29:30 通報 非表示

ゆりちゃんは短気じゃないと思うよw逆にももさんが短気では?


22: 21コメさん 2020/11/05 15:31:07 通報 非表示

ゆりちゃんの方がまだ温厚な気がするよ💦


25: 24コメさん 2020/11/05 15:54:35 通報 非表示

>>22
女性キャラならゆりちゃんですよね。男性キャラならジェルさんか尾宅くんかな?


ジェル=バカ

モモ=バカ

サタン=バカ


遠井パパと遠井さん外で会う確率高いのはほんとに草

ゆりちゃんとももちゃんは単純に可愛いし好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する