。。。、、

13 2021/08/03 18:40更新

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/05 00:36:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちくしょおおお・・・俺の体重はリンゴ3個分にゃのだっ!


>>1
まるってキティちゃんだったんだぁ( ゚д゚)←


>>2
きWキティーちゃん・・・だおっ!(^P^)ノ


>>3
…かっ、可愛いねっ 笑


>>4
あっWありがとううううW((筋肉マッチョキティちゃんW


>>5
今度描いてみてぇ!!笑

絶対可愛い😍


>>6
もう描いたおW


>>7
マジかぁ〜探してくるぅ!!


くそぉっ!負けたぁっ!僕,ぞうのウ○コ500個ぶんだから!←表現最低糞消えろ


10: 莉依くん @Rii 2020/11/06 22:39:29 通報 非表示

>>8
ぞうのウ○コww


25: すとりす @o25carayannu 2022/11/14 17:31:09 通報 非表示

>>10
アイコン(?)が莉犬くん❤️だぁ!すとぷりすなーさんですか?仲間になりたい✨( ´∀`)


>>8
う○こぉぉ??


>>15
わおーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


>>17
へん(o_o)


>>19
へへへっ(((o(*゚▽゚*)o)))


>>21
ぬぇ〜(๑•ૅㅁ•๑)


12: みーおん @watanabe 2020/11/07 22:43:54 通報 非表示

ちなみに私はいちご3個分の重さです🍓(((嘘つけ


>>12
軽っ、、そして可愛いっ!!


23: ay-150cm @ayane 2021/02/07 13:36:15 通報 非表示

中2です仲良くしてください

中1のゆなちゃんに身長負けた[150cm]ショック


26: すとりす @o25carayannu 2022/11/14 17:32:44 通報 非表示

>>23
中学校ちゃうけど仲良くしたいです✨推しはいますか?


24: すとりす @o25carayannu 2022/11/14 17:29:21 通報 非表示

友達になろう! 

自己紹介

名前 みみ(本名ちゃう)

年齢 10歳

好きな色 推しカラー ピンク色

推し すとぷり🍓👑のさとみくん💖

得意なこと 友達作ること 走る 推し様を褒める

苦手なこと 喧嘩 推し様以外のグループを褒める

身長 147cmくらい (伸びたかも!)

体重 ㊙️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介 Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する