東京喰種ファン(女)から見た魅力的な東京喰種キャラランキング

6 2021/03/10 20:36更新

こんにちは

この記事では、私から見た魅力的なキャラをランキング形式で伝えたいと思います!

コメント欄では、皆さんのランキングも教えてもらえると嬉しいです!

(尚、個人の意見なので誹謗中傷は止めて下さいね)

3位 月山習


3位は喰種の月山習です!この人は簡単に言うと「変態」ですw

でも、彼なりの魅力的な所があります!

①美食家で紳士(但し、変態モードの時以外、、、)

②会話のなかのフランス語や英語

 月山っぽさ全開のおしゃれな言葉

③主人公の金木を前にするとブッ壊れる所(血を嗅ぐ時とかはもうヤバい)

④「フォルッテシモ!!」「トレッ!!ビアン!!」「ハーモニィーーーーー❗」

 これらは月山の迷言だと思います!?

容姿端麗な月山は定番の人気キャラですね(о^∇^о)

次は2位です!

2位 鈴屋什造


2位は喰種捜査官の鈴屋什造です!

このキャラは女の子っぽいですが男の子です。

彼の過去は喰種に飼いビトとして育てられていたという壮絶なものでした。さらには男性にとって大事なものまで、、、(ここは想像でお願いしますw)

色々あって痛みがわからないようになってしまいました。

私が彼を好きになった理由は、今まで悲しみがなく、戦い好きだった彼が上司が殺られているのを見て泣き叫び、意志を持って戦いに挑んだからです。

また、少し天然でお菓子好きな所も可愛いです( =^ω^)

1位 ウタ


1位は喰種のウタさんです!

ピアスにタトゥーという怖い見た目ですが、とても優しく繊細なキャラです!また、マスク屋を営んでいます。

彼は喰種集団のピエロに所属しており、謎がものすごく多いんです。

彼のこれ以外にない魅力は、ヒロインの努力に気付いたり、喰種として生きる中で人間との関わり(店に来る人)も大事にしている所です。

首のタトゥーには深い意味が込められています!

四方との闘いはかっこ良かったです。また、このキャラに対する伏線も結構あるのでよりミステリアスなキャラクターになってると思います(=^ェ^=)

どのキャラも魅力が沢山


いかがだったでしょうか?ほぼ男キャラランキングになってしまいましたね(ほぼというか完全にw)

主人公やヒロインもそうですが、東京喰種のキャラは全員に魅力があります!

東京喰種を読んだ事のない方もこれを機に読んでみてはどうでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました!コメントやいいねもぜひよろしくです( =^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京喰種ファン 魅力的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/14 15:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/14 20:02:06 通報 非表示

私は、ハイル、カヤ、ハイセかな


2: 1コメさん 2020/11/14 20:02:38 通報 非表示

ハイルが3位

ハイル

3: 1コメさん 2020/11/14 20:03:50 通報 非表示

入見さんが2位

入見カヤ

4: 1コメさん 2020/11/14 20:04:41 通報 非表示

ハイセが1位!!

ハイセ

5: ぽつぷつ @potuputu 2020/11/14 20:07:01 通報 非表示

>>4
ハイセカッコいい


6: ぽつぷつ @potuputu 2020/11/14 20:07:32 通報 非表示

ちなみに私は、、、


7: ぽつぷつ @potuputu 2020/11/14 20:09:16 通報 非表示

3位カナエで、、、

東京喰種カナエ

8: ぽつぷつ @potuputu 2020/11/14 20:09:47 通報 非表示

2位ナキで、、、

東京喰種ナキ

9: ぽつぷつ @potuputu 2020/11/14 20:10:18 通報 非表示

1位月山w

東京喰種月山

10: ぽつぷつ @potuputu 2020/11/14 20:10:41 通報 非表示

>>9
この画像いつ見ても面白いw


>>2
ハイルの髪型可愛いけど、真似出来ない、、、


>>3
ブラックドーベル入ってみたいとは思うね


>>4
あーわかる。お兄ちゃん感ヤバくてカッコいいーーーーーw


>>7
カナエ何か最後悲しかったよね、、、

月山の影響すごいよね、、、英語とかw


>>8
ナキはもう可愛いしかないよねw

ヤモリの兄貴ぃぃーの所好き


>>9
いや、待ってwなぜこの画像を、、、腹筋崩壊してしまう位笑ったwwwwwwwwwww


>>10
それな~


僕のだぞっっっっw

月山 僕のだぞ

19: 19コメさん 2020/11/17 20:12:38 通報 非表示

>>14
あー。。。 私こんなに幸せで良かったのかしらみたいなやつ。あそこはマジで泣いた


20: 19コメさん 2020/11/17 20:13:24 通報 非表示

>>18
やめろwww 笑ってまう


21: 21コメさん 2020/11/18 17:05:56 通報 非表示

>>18
(このトピは)僕のだぞっっっっ


22: 22コメさん 2020/11/18 17:22:59 通報 非表示

>>7
カナエ何か嫌いになれんわ


23: 22コメさん 2020/11/18 17:23:43 通報 非表示

>>9
コロナ対策かな?wwww


24: 24コメさん 2020/11/18 17:51:15 通報 非表示

>>11
わかる!横の垂れた髪型可愛いよね


25: 24コメさん 2020/11/18 17:51:43 通報 非表示

>>12
私のために死になさいだったけ?


26: 24コメさん 2020/11/18 17:53:04 通報 非表示

>>9
肌とハンカチの色一緒過ぎて月山口紅塗ってるみたいやんw


27: 24コメさん 2020/11/18 17:53:24 通報 非表示

>>21
違いますw


28: ぽつぷつ @potuputu 2020/11/18 17:56:44 通報 非表示

>>22
死んで欲しくなかった


29: ぽつぷつ @potuputu 2020/11/18 17:57:18 通報 非表示

>>26
止めてくれ、、、www

頭がおかしくなるw


もう分かりすぎるw


>>30
ありがとう!


>>30
あの、輪廻さん私の違うトピでもコメントしてくださいましたか?


>>32
ええよ!


>>32
返信先ミスってるぅwごめんなさいw


>>33
多分推しの漫画とその魅力とかいったものだったと思います!


>>34
いーですよ


37: ぽつぷつ @potuputu 2020/12/03 19:06:11 通報 非表示

>>17
あと、アイコンの「す」綺麗過ぎですね!


>>37
ありがとう(о^∇^о)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する