ねずことしのぶはどっちがかわいい?

ねずこ
ねずこ

158(54%)
しのぶ
しのぶ

130(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねずこ しのぶ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 13:23:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「しのぶ」派 2020/11/15 13:45:41 通報 非表示

しのぶさん~❗


2: 2コメさん 「ねずこ」派 2020/11/15 13:57:15 通報 非表示

かわいいのはねずこ


3: 3コメさん 「しのぶ」派 2020/11/27 07:43:43 通報 非表示

しのぶ!


4: 4コメさん 「しのぶ」派 2020/12/12 21:15:56 通報 非表示

しのぶさんは美人で可愛い!😍


5: 5コメさん 「ねずこ」派 2021/04/08 14:27:59 通報 非表示

公式で禰豆子ちゃんだな。これは確定。可愛い子と全く可愛くない子を比べたら可哀想だと思うよ😅


6: 5コメさん 「ねずこ」派 2021/04/12 19:02:28 通報 非表示

>>1
絶対絶対禰豆子‼️公式で禰豆子が鬼滅一美人って決まってるんだから。


7: 5コメさん 「ねずこ」派 2021/04/12 19:06:08 通報 非表示

>>3
しのぶ可愛くない残飯みたいな顔ショートヘアの女の子可愛くないおでこも出てるしあんま好きじゃないんよ。汚い言葉遣いするし!童磨に対して「とっととくたばれ糞野郎」とか言うしクソという言葉は女の子が使うもんじゃないね!ホント下品な女の子だよしのぶ。毒舌なカナヲでも汚い言葉は使わないのに。


8: 8コメさん 2021/04/18 09:47:52 通報 非表示

>>7
カナヲはめっちゃ性格悪いよ。

色んな人無視するし、平気で笑顔で無視する

花瓶割ったのに片付けづ迷惑かけて謝らないし、片付けさせる

胡蝶姉妹に迷惑をかけているのに謝らない。可愛がって貰っているのに、お礼一切しない

炭治郎に怪我を負わせた件について無視して謝らない

いきなり生意気になる

あざとい

肌黒い

良いとこ取りをする

手伝いを一切しない

人が一生懸命頑張ってる中、ボーっと突っ立ってシャボン玉遊び

禰豆子に謝らない

ゆしろうに迷惑かける

特大ブーメランなことをめっちゃ酷い暴言でいう

隠しの方にはコイントスせずに、炭治郎にはコイントスする

スタイルあんま良くない

弱い

声がキモい

容姿ダサい

父、母、姉、カナヲ以外の継ぐ子を○した鬼、人々を悲しませた鬼に対して地獄に落ちろの一言とか、めっちゃ嫌です。私だったら


9: 5コメさん 「ねずこ」派 2021/04/22 18:52:32 通報 非表示

>>6
↑この時ごめんなさいね🙇‍♀️

でもしのぶさんも凄く美人です。公式美人ランキングでも上位を占めていましたし。


10: 10コメさん 2021/04/22 18:54:46 通報 非表示

どっちもどっち。


11: 5コメさん 「ねずこ」派 2021/04/22 18:57:27 通報 非表示

>>7
↑ショートではなかったです。夜会巻きでしたね。すみません。反省をしにこのトークに戻ってきました。結構私酷いこと言ってるなって思いました。今は心を入れ替えたのでしのぶさんのファンを傷つけるようなことはもう言わないようにしますね。本当にごめんなさいね。


12: 5コメさん 「ねずこ」派 2021/04/22 19:02:27 通報 非表示

>>8
カナヲも確かにそういうところありますね。あなたの気持ちも分かりますよ。ただ、声がキモいはやめた方がいいと思います😅声優の上田麗奈さんに失礼になってしまうので。何か上から目線みたいな感じになってしまってすみません!💦


13: 5コメさん 「ねずこ」派 2021/04/22 19:09:02 通報 非表示

>>5
↑このコメントごめんなさい。しのぶさんだって美人なのに。そうやってしのぶさんを下げる必要ないのに。ごめんなさい。悪口しか言えない自分が一番可愛くない。こういう事を言われたらしのぶさんのファンだって傷つくのにそれに気づかなかった自分が一番最悪。しのぶさんのファンの方でもし不快に思われた方がいたなら本当にごめんなさい!


14: 14コメさん 2021/04/22 22:06:28 通報 非表示

禰豆子!町でも評判の美人さんだし!


15: 14コメさん 2021/04/22 22:07:08 通報 非表示

あれ投票されてない?


16: 16コメさん 「しのぶ」派 2021/04/28 18:30:26 通報 非表示

>>7
私はねずこ大っ嫌い💔いっつも禰󠄀豆子見ると吐きそうあとしのぶさんはそう言う人なんだと思います。しのぶ100%大好きねずこマイナス999999999999999999999%好き


17: 16コメさん 「しのぶ」派 2021/04/28 18:37:31 通報 非表示

>>8
私だったらねずこが嫌いな点

ぶりっこ

自分が悪いのに人のせいにする無限列車編で

ちょっとのことですごい褒めてもらえる

行儀悪い

ムームーうるさすぎる

ちゃんと喋って欲しい

私はカナヲ、しのぶめっちゃ大好きですねずこはこの世でいっちばん嫌い


18: 18コメさん 「しのぶ」派 2021/05/05 16:06:02 通報 非表示

禰󠄀豆子  かわいい

しのぶ  美しい

だと思う


19: 18コメさん 「しのぶ」派 2021/05/05 16:06:51 通報 非表示

>>6
えっ

そうなんだ 知らなかった


20: 5コメさん 「ねずこ」派2021/05/26 19:18:44 通報 非表示

>>16
確かにね、町でも評判の美人って割には他のキャラとかの方が可愛く見えるし行動がぶりっ子っぽいよね、特に小さくなった時とか。


21: 21コメさん 「ねずこ」派2021/08/17 17:31:36 通報 非表示

どっちも可愛いけどこれにします


22: 22コメさん 「しのぶ」派2021/09/30 16:42:09 通報 非表示

しのぶさん大好きです。


23: 23コメさん 「ねずこ」派 2021/09/30 17:06:12 通報 非表示

ねずこはかわいくてしのぶは美人。でしょ?


24: 24コメさん 「しのぶ」派 2021/12/05 23:58:57 通報 非表示

>>7
ねずこもおでこ出てるし、むーむーしか言えない女。かわいいとは思わない


25: 24コメさん 「しのぶ」派 2021/12/06 00:00:03 通報 非表示

>>17
それな!ムームーうるせぇんだよ。


26: 26コメさん 2021/12/27 20:56:04 通報 非表示

おおたけしのぶ


27: 24コメさん 「しのぶ」派 2022/01/02 09:28:43 通報 非表示

>>6
ないね


28: 24コメさん 「しのぶ」派 2022/01/02 09:29:07 通報 非表示

>>27
?しのぶ派でもないです。なんかしのぶ派になっていました。取り消します。


29: 24コメさん 「しのぶ」派 2022/01/02 09:30:05 通報 非表示

>>7
おでこでてるのはねずこもじゃない?


30: 24コメさん 「しのぶ」派 2022/01/02 09:30:57 通報 非表示

>>17
うるさいよね。私は蜜璃ちゃんとカナエさんが好きだが…


31: 24コメさん 「しのぶ」派 2022/01/02 09:32:02 通報 非表示

>>26
それな


32: 32コメさん 2022/01/08 11:20:01 通報 非表示

>>25
うっせえうっせえうっせえわって感じ?


33: 32コメさん 2022/01/08 11:20:29 通報 非表示

>>17
ブリ子だよね


34: 34コメさん 「しのぶ」派 2022/02/04 09:05:13 通報 非表示

禰豆子がヘラヘラ笑いながら堕姫ちゃん倒してたから、引いた…禰豆子一瞬で嫌いになった…しかも人襲おうとしたし…優しくないんだね…

堕姫 禰豆子 漫画

35: 35コメさん 「ねずこ」派2022/02/10 11:07:06 通報 非表示

>>24
竹噛んでるから喋れないよ?


36: 35コメさん 「ねずこ」派2022/02/10 11:08:58 通報 非表示

>>34
鬼だし竹外れてるからしゃあなくね?しかも鬼だったらそれが普通なんだよ


37: 37コメさん 「しのぶ」派 2022/07/13 20:51:22 通報 非表示

ねずこは鬼なんだから鬼は鬼らしくぶりっ子してないで人間○してけっていつも思ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する