正論言う人嫌い

8 2020/11/17 19:24更新

このトピで、私が思ったこと、全て言わせていただいます。

何が著作権侵害?


いますよね。投票トークのプロフィールのアイコン推しや、ネットから引っ張り出した画像使っている人。それは人の自由な気がするの私だけ?

正直、最近の投票トーク面倒くさい

https://tohyotalk.com/question/95348

上の記事は見ててイライラする

推しがいるからそのアイコンにするわけだし、別にそれは人の自由

正論言っていい子ぶる子w


・私は平和主義だから喧嘩、アンチはやめな!

・〇〇はこうだから、こうなるよ。

・投票トーク荒れてない?

・投票トークのいいところ

いますわーw正論言ってイメージよくする奴w

やめて、うざい。

特にウザいの

・らら

・小春

・タルちゃん

・おひさま

・みんな

55: らら @ARMY 2020/11/16 23:18:00 通報 非表示

名前を名乗れないくせに偉そうに文句いうなよ

お前が守れてねぇからイライラするだけだろ

幼稚すぎんだよ

気に食わねぇならでてけ

みんな

弱虫が

うるさい。お前が弱虫だ。らら。私はお前が気に食わない。

素を出して


私が言いたいことはただ一つ。

《いい子ぶらないで素を出して》

ありがとう


読んでくれてありがとう。

私が『コイツ嫌だな』と思ったら徹底的に無視します

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 正論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 16:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まってw「みんな」か・・・俺もふくまれるっちゅーことやん!(^P^)ノ


2: 2コメさん 2020/11/16 16:14:06 通報 非表示

>>1
暇!!!!しゃべろー!


>>2
ええでえええ!


4: 2コメさん 2020/11/16 16:15:06 通報 非表示

>>3
やったー!


5: 2コメさん 2020/11/16 16:15:22 通報 非表示

>>3
今学校のいのこりww


>>5
まてw大丈夫かw?


7: 2コメさん 2020/11/16 16:17:02 通報 非表示

>>6
うん!たぶんねw


8: 2コメさん 2020/11/16 16:17:31 通報 非表示

>>6
いつものアカウントはmisakiってやつなんだけど知ってる?


>>8
あっ!よくコメント覧で見かけるうううううw

俺は見たことあるうw?


10: 2コメさん 2020/11/16 16:19:40 通報 非表示

>>9
あるある!!

昨日もしゃべったじゃん!

画像の著作権的な奴で!


>>10
あっ、あああああああああ!そうやった!そうやったわw

すまんw1日にいろんなトピで最低でも50コメくらいしとるでこんがらがっとったあw


12: 2コメさん 2020/11/16 16:22:56 通報 非表示

>>11
そっかー!

いいよ全然!一応、これ学校で送ってるからいきなり抜けちゃうかもw


みんなならわざわざ名前書く必要無くない?

私は大丈夫だけど、他の人の名前消してくれますか?

いい子ぶってるから何ですか?

気にくわないなら記事越しじゃなくて直接言ったらどうですか?  

てか、名前上げられてる人正論言ってる人になるから特に私正論言ってるんだ(笑)嬉しいo(^-^)o


>>12
ええで!俺も月火水木金土習い事やからもうしょろしょろ抜けるかもしれんですまんぬうw


>>11
まるぅまふぅ


16: 2コメさん 2020/11/16 16:24:55 通報 非表示

>>14
今、もう抜ける?

まだ、少し行ける?


>>15
まてまてw最後の「まふぅ」はなんやねんw


19: 2コメさん 2020/11/16 16:26:05 通報 非表示

>>17
やったね!


>>19
うぇえええええええええいいいいいいい!

今日振り替え休日で学校なかったw


著作権ってどこのラインまでが著作権侵害なのかわからんわ


22: 2コメさん 2020/11/16 16:28:05 通報 非表示

>>20
いいなぁー


>>22
がははははwwでも午後は親父と一緒にずっと試験勉強やっとったああああwwそういえばみさきちゃんって今なん歳w?


>>18
んー、気分


25: 2コメさん 2020/11/16 16:30:31 通報 非表示

>>23
13歳!

でも12月4日に14歳になるんよ!!

中学2年だゾ☆


>>24
きw気分かw


>>26
今から謝罪トピ作る…←余談


>>25
おおお!もうすぐ誕生日ですやん!ちっくしょおおおおおおおお(泣)俺より年上ですやんんんぬうううう(泣)


29: 2コメさん 2020/11/16 16:32:35 通報 非表示

>>28
何歳なのぉ??


>>27
えええええ!?なんでえええええ!?


>>29
精神年齢は63歳★((現実は11歳の小6やあ!


>>30
当たり前やろ


>>32
なんでえええええ!?にゃんにもやってないのにw


34: 2コメさん 2020/11/16 16:35:23 通報 非表示

>>31
受験かぁ~。

ファイト!!


>>33
このトピみたら分かるやん~~~


俺ワンチャンウザがられてる説ある?w


>>34
いやっw普通の国家試験やあwしゅまんw親父帰ってきたでぬけるう(泣)


>>35
あああ!


著作権の件については、とっても共感したけど、名前を出したりするのは良くないんじゃないかな…。


あー、でも確かにいい子ぶってる人はウザいかも…(((((

まぁ、皆んな自分のイメージを良くしようと必死だもんね。私もそうだよw嫌われたくないしね(笑)

あと、正論を言っている人は、投票トークを変えていきたいって思ってるんじゃない?やっぱさ、たまに荒れてるし。


無視するっことはトーク民ってことやんかぁ

ま、それはいいとしてこのトピ無視しよ〜ゼ!


43: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:07:45 通報 非表示

>>4
良い子ぶるっていう君のそのラインはなんなん?

著作権侵害だって本当に大きなことになるかも知れねぇんだぜ?推し様をアイコンにしたい気持ちは分かるけどその人(絵を描いたまたは投稿した人)の思っているのとは違う方向で使われて(悪用)されないように「著作権」って言うのがあるんやろ?その場合自由は起用しないわけよ。

ちゃんと勉強してから文句言ったらどう?

素をだしたら俺いろんな人傷つけて回るけど?笑笑みんな遠慮してるんじゃ?素を出したら嫌われるし出さなかったら君みたいに文句言う人おるし。

俺のこと無視しても構わんけどw

正論言ってる全ての人がいい人ぶるって考え少し纏めすぎだよ?

あとさ名前出すのよくないよー?君はその人の人権を侵害してるしその人のイメージダウンさせてるじゃん。君の言うイメージアップさせる?人が嫌とか言うのとあんま変わらんけど?笑

そーいうわけで君の言ってる事、筋道通ってないっすよ


44: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:08:09 通報 非表示

>>43
少し誤字ったけど長文なんで勘弁


45: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:10:53 通報 非表示

>>42
謝罪なんて要らないと思うよ?

貴方の言ってる事ある程度正しいし


>>45
ある程度だから、100は正しくないって事ですよね?

完全に正論言う人はいないけれども(((((

謝罪はしておく必要があると思うのでしておしました。


47: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:26:33 通報 非表示

>>46
そう?いい子ぶるとかなんとかをトピ主が嫌がってるんでしょ?そんなんトピ主の思うことが全部正しいのか?ってことですよ。

違う価値観の人に押し付けて謝罪まで追い込むトピ主を俺は卑怯だと思いますが。


>>47
別にトピ主さんは謝罪まで追い込んでませんよ。

ただ、私も反省しているだけです。


49: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:30:37 通報 非表示

>>48
だいたい価値観を押しつけてトピ作るトピ主もどうかと思うよ。思うのは勝手だけどそれって表に出す必要あんのか、って話よ

追い込む原因はトピ主にあったわけじゃん?つか君凄いね笑

あんなにトピ主に嫌なことされても弱音を吐かないんだ。俺には真似できないわw


>>49
スゴくはないですよ(笑)

弱音吐いたってどうにもなりませんし


51: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 18:21:01 通報 非表示

>>50
すごいっす。

偉いっすね


>>51
偉くはないですよ(笑)


53: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 18:22:48 通報 非表示

>>52
いや偉いとかの問題じゃなくてなんか凄いっすw


>>53
んふ(笑)

てか、謝罪してんのに主さん出てこねぇ(笑)


55: らら @ARMY 2020/11/16 23:18:00 通報 非表示

名前を名乗れないくせに偉そうに文句いうなよ

お前が守れてねぇからイライラするだけだろ

幼稚すぎんだよ

気に食わねぇならでてけ

みんな

弱虫が


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 正論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する