しほりみチャンネルは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




408: 405コメさん 「嫌い」派2022/07/29 23:11:58 通報 非表示

>>129
羨ましくない...


407: 405コメさん 「嫌い」派2022/07/29 23:11:44 通報 非表示

>>81
クリオのアイシャドウパレット持ってましたよ💧


79: 79コメさん 「嫌い」派 2021/08/18 10:38:37 通報 非表示

あんまり言うのは良くないかもだけど、あんまり好きではないかな~

なんか、顔もピンとこないというかあんまり可愛いとは言い難いし、性格が出てる


80: 80コメさん 「嫌い」派 2021/08/18 13:32:55 通報 非表示

ぶりっこじゃね??
りみもしほも見ててムカつく

親が甘やかさせていることがめっちゃわかる


82: 52コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 14:27:35 通報 非表示

>>80
しほって小学6年生ですよね? その年でメイク!?!?ハヤスギデショ!

なんで、親は、許可したんですか!?←マジデシンジラレナイ!

例えYouTuberだからって

いくらなんでも。。。。

甘やかしたのね。。。


83: 33コメさん 「嫌い」派2021/08/19 23:54:49 通報 非表示

なんだろ…いちいちカメラ気にして多分自分の顔に見惚れてるのかな?

メイクするのはわかる気がする…地味顔だからじゃない?なんかノーメイクのときのっぺりして特徴ないよね。

う~ん努力はわかるけどナルシスト気味なのが伝わるから見てて不快なときある。


84: 84コメさん 「嫌い」派2021/08/21 11:00:03 通報 非表示

てかさ、しほっていつも腕にゴムつけてね?


95: 52コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 13:37:24 通報 非表示

>>84
それな


134: 109コメさん 「嫌い」派2021/11/06 21:17:31 通報 非表示

>>84
ゴムつけてるんだったら、髪結べよって思う


242: 237コメさん 2022/01/23 12:34:34 通報 非表示

>>134
結ぶ髪がないんじゃない?短いから


86: 86コメさん 「嫌い」派2021/08/24 18:12:12 通報 非表示

ブサイクすぎてビックリした


87: 33コメさん 「嫌い」派2021/08/26 19:55:51 通報 非表示

最近YouTubeにティックトックばかりのせてるね

しかもドアップの自撮りとか…すごい自分に自信ないとなかなかできないよね。ある意味尊敬します。


92: 33コメさん 「嫌い」派2021/09/06 18:29:36 通報 非表示

>>87
すごい自分大好き~て感じ。うらやましいくらいナルシストだね。

この子可愛い?私的には目が細いしほっぺたぷっくりで…今はまだ小さいからいいけどこういう画像や動画残るから…ね…黒歴史ならなきゃいいね


292: 292コメさん 2022/03/24 10:35:59 通報 非表示

>>92
親も子も頭の中がお花畑で面白いです。臭いものの臭いをもう一回嗅いでみる感じで観てます。tiktokもいいじゃないですか。一度拡散したら一生消えないし大人になったら同窓会などの格好のネタにもなります。気が付いてないのは本人ら親子だけ。頭の中にたくさんたくさんお花を咲かせて今のうちにバンバン出したらいい。見たくないもの、認めたくないものにはいつまでも目を背け続けて欲しい。


89: 13コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 16:28:12 通報 非表示

何見ても可愛い〜って言ってる親子!っていう印象


130: 120コメさん 「好き」派 2021/11/06 17:26:54 通報 非表示

>>89
それがいいんじゃん w

人の意見を尊重できて偏見しないってことよ


90: 90コメさん 2021/09/01 01:18:56 通報 非表示

ヒロアカ本当に好きなの?なんか愛が伝わって来ない…今映画やってるから動画再生回数稼ぐネタにしてるんじゃないかって思っちゃう、映画終わったらヒロアカ関連の動画上げなさそう

実際鬼滅がそうだったし…


91: 91コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 11:43:48 通報 非表示

私も思う。LINEのおすすめに出てくる最悪!しほりみ鬱陶しい気持ち悪くなる。あとぶりっ子だし!


93: 93コメさん 「嫌い」派2021/09/18 04:57:04 通報 非表示

ぶさw


94: 94コメさん 「嫌い」派2021/09/22 21:53:29 通報 非表示

❓❓❓❓

しほりみ 太ってる

97: 97コメさん 「嫌い」派2021/09/29 19:45:42 通報 非表示

何もかも残念


102: 102コメさん 「嫌い」派 2021/10/13 16:54:48 通報 非表示

なんかりみちゃんぶりっこじゃない❓


107: 107コメさん 「嫌い」派2021/10/19 19:59:00 通報 非表示

まじ、しほりみうざい


108: 107コメさん 「嫌い」派2021/10/19 20:00:04 通報 非表示

>>107
それな


109: 109コメさん 「嫌い」派2021/10/20 08:52:39 通報 非表示

ティックトックでメイクとかしてるけど、子供なんですよね?子供はメイクしないほうがいいとおもいますよ?


110: 110コメさん 「好き」派2021/10/20 22:42:08 通報 非表示

正直、YouTuberなんかしないで、かしこくなるために勉強する方がいいと


111: 111コメさん 2021/10/21 20:59:05 通報 非表示

可愛いでしょ?みたいな感じがしばき回したくなる

自分の顔鏡で見たら?っておもうわ


119: 118コメさん 「嫌い」派2021/10/25 21:52:22 通報 非表示

>>111
同意です!

場の空気が悪くなるとすぐ被害者面すんのがまた…


112: 111コメさん 2021/10/21 21:03:06 通報 非表示

嫌いなら見たかったらっていうやつあるけどサムネで見えるから鬱陶しいんだよ

そんなんもわからない?

大丈夫?


113: 109コメさん 「嫌い」派2021/10/22 20:04:44 通報 非表示

りみさんのことについて話してほしいです今のままだと発達障害かもわかりません発達障害なら、動画で話してよね


116: 102コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 10:20:17 通報 非表示

>>113
それな👍


114: 102コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 10:13:03 通報 非表示

りみちゃんは、声がぶりっこでキモい


117: 109コメさん 「嫌い」派2021/10/24 10:04:23 通報 非表示

もし、発達障害でもないのに、あんな喋り方されたら、発達障害の子をアホにしてるみたいです。実際にうちの従姉妹発達障害だったけど、小4で、もうそんな話し方してませんでしたよ。だから、もし、演技なら、もうやめてください。本当に発達障害なら、YouTubeで撮らないと、発達障害の子をアホにしてるみたいです。


131: 120コメさん 「好き」派 2021/11/06 17:27:58 通報 非表示

>>117
バカにしすぎ お前の性格のほうがよっぽど馬鹿


135: 109コメさん 「嫌い」派2021/11/06 21:26:54 通報 非表示

>>131
はぁ?そういう貴方も私のことバカにしてますよね?何被害者ぶってんの?私は、貴方のことをバカとかを言うつもりはないです。天才かもしれないからです。ちなみに、発達障害は、悪いものではないのは、わかっているし、あんな喋り方されたら小4であの喋り方?になります。YouTuberなら、病気についてとか、視聴者に伝える。そうしたら、ファンも増える。発達障害なら、ああ、そうなんだな〜で見れるけど。違うなら、見れないですね。従姉妹は、小1の時に赤ちゃん単語だから、いじめ受けてたんですよ::りみさんはいじめ受けたりしてないんですかね?


139: 120コメさん 「好き」派 2021/11/08 21:29:23 通報 非表示

>>135
僕の友達に発達障害ではないのですが生まれつき滑舌が良くない子がいます。

その子はクラスの男子にバカにされています

僕はその子ではない、だからその子がどれだけ傷ついているのかわからない、でも明らかにとても辛いだろうし、「滑舌が悪い」その一つのことで偏見されているんです

もしりみちゃんがそうだったらどうなのですか?

きっとあなたのような性格の人にはわかりませんよね

そもそもあなたはしほりみが嫌いで平気で悪口を書き込んでいるんです

ちなみに僕は学級委員の委員長だったのでその男子たちにはもちろん注意しました

その子達はわかってくれました

僕は中3です中3の友達でもわかってくれるのです

あなたのような人の見た目や喋り方だけで偏見するような人にはわかりませんよね

あ、それと2行目の最後から5行目の文、あなたは本当にそう思っているのですか

イジメがあるかないかは僕にもわかりません

他人なので

あなたは私がどういう人間かも知りません

私も知りません

でもあなたが「自分が一番まとも」と考えているのは伝わります

しかし、この世の中の人間は誰一人完璧な人間なんていません

僕だってそうです

あなたはそういう残念なことを考える人間ですがあなたにだって必ずいいところがあります

しほりも同じ人間です


140: 120コメさん 「好き」派 2021/11/08 21:29:54 通報 非表示

>>139
長文でごめんなさい


231: 221コメさん 「嫌い」派2022/01/19 18:50:05 通報 非表示

>>131
性格が馬鹿って何WW


219: 102コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 14:50:07 通報 非表示

>>117
それな👍

発達障害のこをバカにしてる喋り方しててむり

本当に発達障害ならYoutube で説明動画とかとれよ


118: 118コメさん 「嫌い」派2021/10/25 21:49:15 通報 非表示

お祭りの動画、他人の粗探しばっかでマジ性格悪い…

生意気な餓鬼が調子のんなや


133: 120コメさん 「好き」派 2021/11/06 20:12:38 通報 非表示

>>118
餓鬼が?

それは偏見的ですね

あなたも餓鬼だったんですよ

人の性格言う前に自分の性格直せ


307: 305コメさん 「嫌い」派2022/04/26 19:13:58 通報 非表示

>>133
自己紹介ですか?


137: 97コメさん 「嫌い」派2021/11/08 11:48:11 通報 非表示

右の写真草


141: 120コメさん 「好き」派 2021/11/08 21:33:00 通報 非表示

僕が学級委員でなくてももちろん注意します

あなたのような人間にも注意します


150: 150コメさん 「好き」派 2021/11/14 15:21:18 通報 非表示

かわいつもみてます


151: 109コメさん 「嫌い」派2021/11/15 01:14:57 通報 非表示

じゃあ、代わりに言わせてもらうけど、別に嫌いで言うてるんではなくて、もし、本当に発達障害なら、YouTubeでお話するべきだと思う。話して、しほりみのファンなら、必ず、ファンは受け入れると思う。受け入れないならファン失格だから。それに、ここに書いてるりみ嫌いな人は声が無理っていう人が多いのは事実です。でも、その人も、もし、発達障害だと分かると、応援してくれる人もおるだろうし、別に嫌味で言うてるわけではないことをわかってもらえればいいです 120コメさんへ


153: 120コメさん 「好き」派 2021/11/15 21:27:18 通報 非表示

いやいや、嫌いで言うてるんですよね、実際悪口言ってるし

もちろん僕はもしそうでも受け入れますよ

受け入れるというか、僕はこの世で生きている人々を受け入れるも何も1人の人間としてみてます

あなたも1人の人間です 僕も

あなたはひどい人です

少しはしほりみさんのみになってみてください

「嫌い」は誰だって言われたら傷つきます

目の色や生まれた場所、肌の色や声、性別は人それぞれでみんな違います

「声が無理」それがなんですか?

「ブス」それがなんですか?

あなた達のように見た目でしか判断できない人に誰も言われたくありません

ここまで言ってもわからないんでしたら出ていってください

ここは言い争いをする場でも喧嘩する場でもありません

僕はあなた方のような人が許せないんです


163: 163コメさん 「嫌い」派2021/11/16 21:14:32 通報 非表示

妹の方が前々から普通に喋れるのに赤ちゃん言葉で喋るのがほんとに鼻につく。ずーっと動画を見てなかったけどたまたまおすすめに出てきて見てみたら、小4なのにまだ赤ちゃん言葉続けてて流石にキモイと思った(^_^;)

自分は家族で1番年下だから…みたいな言い訳もしてたけど、4年生にもなって赤ちゃん言葉で話すのはさすがに痛いよ?そろそろ親もなんか言えって思うし、本人も直したほうがいいと思う…まぁ、もうブロックしたから見ないけどね笑笑


164: 163コメさん 「嫌い」派2021/11/16 21:15:48 通報 非表示

>>163
めちゃくちゃわかりみが深いです…ていうか全く同じ考えでびっくり笑笑笑笑笑笑


170: 170コメさん 「嫌い」派2021/11/29 15:28:55 通報 非表示

LINEのやつで出てきて知った、初めて見た時あまりにもあれでゾッとしたわ…親と本人たち恥ずかしくないのかな


171: 120コメさん 「好き」派 2021/12/02 19:01:58 通報 非表示

あなた達のその性格のほうが恥ずかしくないんですかね?


232: 221コメさん 「嫌い」派2022/01/19 18:50:40 通報 非表示

>>171
マイナス圧


173: 172コメさん 「嫌い」派2021/12/02 20:32:12 通報 非表示

逆に聞くが今までクソガキがチャンネル立ち上げて批判コメが極僅かな奴とか居たか???実際問題今迄と変わらずに何を勘違いしているのか知らんが有名になりたいクソ自己顕示欲を満たすが為にやっているか親に嫌々やらされてるビジネスでしかないんだよ。そもそもクソガキはYoutubeその他諸々のSNSには顔出しすんなって話。

昨今の時代どこの学校でも情報リテラシーの授業ぐらいやってりゃ分かんだろ汲み取りきれよババア共^^

擁護したい意欲も分かるが社会的通年だけじゃ人の意見は変わらんって知った方がええでwww


188: 120コメさん 「好き」派 2021/12/11 19:25:04 通報 非表示

>>173
誰がどのように生きるかは自由ではないんですか?

もちろん常識の範囲以内で

それにしほちゃんやりみちゃんがいやいややってるということ、見た目ではんだんしたり外見で判断するのはもうやめませんか?

情報リテラシーという言葉しか知らないのですか

身体の自由、表現の自由、経済の自由という言葉をご存じないのですね

きっとしほちゃんたちはあなた達のような偏見的な人が自分たちの悪口を言ってることを知ってるかもしれません

それでも自分は自分とたくましく自身を持って続けてるのです

それに世の中にはたくさん人がいます

ここにいないだけでたくさんのこのチャンネルが好きな人、嫌いな人がいると彼女たちはわかっているはずです

知りながらも活動しているんです

なのであまりそういう言葉を使わないほうがいいと思いますがどうでしょう


174: 174コメさん 「好き」派 2021/12/05 09:38:33 通報 非表示

しほりみちゃんは、別にブスでは無いよ。今の動画見てみて!しほちゃんは明るくていい子だよ!りみちゃんは可愛くって、明るい子。だからこうやって悪口を書くことはやめた方がいいよ。

自分がこういったことを書かれたら嫌だよね?しほりみちゃんが見て、ダメージを与えたら貴方達は責任取れるんですか?可哀想ですよね?


175: 174コメさん 「好き」派 2021/12/05 09:39:13 通報 非表示

>>174
可愛すぎ

しほりみ

267: 244コメさん 「嫌い」派2022/02/17 12:12:55 通報 非表示

>>175
うわ〜www こんなブサイクな写真載せないでよ🤮🤮🤮


186: 185コメさん 2021/12/06 00:59:48 通報 非表示

>>174
だったらあんたも

嫌い派の人叩かんといてくれる??


189: 120コメさん 「好き」派 2021/12/11 19:26:02 通報 非表示

>>174
それな!!


224: 221コメさん 「嫌い」派2022/01/19 18:27:18 通報 非表示

>>174
自分の意見を言っているだけでーす


308: 305コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:37:50 通報 非表示

>>174
※あくまで個人の感想です


176: 174コメさん 「好き」派 2021/12/05 09:42:13 通報 非表示

かわいっそ


178: 174コメさん 「好き」派 2021/12/05 09:51:28 通報 非表示

しほりみちゃんが観たらダメージだよね?あんたたち責任取れんの?登録者数10万だよ?こんなゴミみたいなこと言ってる場合だったらとっととどっか行って?可哀想だから


221: 221コメさん 「嫌い」派2022/01/19 18:19:15 通報 非表示

>>178
ここは意見を言う場所でしょ

あとお前らだって嫌いな人を批判してるだろ、自分の好きな人が批判されてる時だけ責任取れんの?って都合良すぎたろ


236: 102コメさん 「嫌い」派 2022/01/22 16:51:04 通報 非表示

>>178
7年間やってきて10万しかいってないの❗

ろこまこあこチャンネルってやつは、1年間やってて20万人もいってる

圧倒的にしほりみは人気ない

キモいし、ぶりっこだし


344: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:07:16 通報 非表示

>>236
他のチャンネルの情報いらねえ

イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ


439: 102コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 15:04:07 通報 非表示

>>344
は❓

黙れ


243: 237コメさん 2022/01/23 12:40:19 通報 非表示

>>178
好きな人は好きという意見がある。もちろん理由もある。嫌いな人ももちろん理由があるから嫌いなんですよ。意見言って、共感は+、反対は−ってことになってて、好き派に文句言う・嫌い派に文句言うところではないです。アホ・バカ・○ね・キエレ・頭悪いは禁止です


309: 305コメさん 「嫌い」派2022/05/01 11:39:26 通報 非表示

>>178
ここで嫌い派がどっか行ったらこのサイト作った意味無くなるで


190: 120コメさん 「好き」派 2021/12/11 19:27:07 通報 非表示

そうだそうだ、アンチは帰りやがれ


222: 221コメさん 「嫌い」派2022/01/19 18:25:17 通報 非表示

>>190
意見を言う場所でアンチは帰りやがれって、
アンチコメが見たくないならサイト開くな

ここがしほりみ好きな人だけ集まると思ってんの?


235: 102コメさん 「嫌い」派 2022/01/22 16:39:40 通報 非表示

>>222
それな👍


345: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:07:47 通報 非表示

>>190
それはひどい


191: 13コメさん 「嫌い」派 2021/12/15 00:08:16 通報 非表示

可愛くて、一目惚れしました!っ言ったら何でも買ってもらえるのすごい家庭ですよね 珍しいというか


223: 221コメさん 「嫌い」派2022/01/19 18:25:34 通報 非表示

>>191
それな


346: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:08:06 通報 非表示

>>191
羨ましいなぁ


192: 192コメさん 2021/12/25 18:54:44 通報 非表示

露出するほどの顔じゃなく不愉快で嫌い。


347: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:08:17 通報 非表示

>>192
どうでもよくて草


207: 33コメさん 「嫌い」派2021/12/27 21:08:56 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけどまだ小学生なのにバリバリ化粧してスキンケアこだわってて…子どもらしくなくてなんか見てて時代なのかなーて不安になったわ。親もそういう化粧品とかバンバン買い与えてるの疑問。


348: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:08:34 通報 非表示

>>207
時代は変わったんだよ


208: 208コメさん 「好き」派2021/12/30 19:39:43 通報 非表示

どうでもいい(どうでもよい)


212: 208コメさん 「好き」派2021/12/30 19:41:28 通報 非表示

なんか、しほちゃんって動画見てたら割と冷静でなんか笑っちゃったwww


213: 213コメさん 2021/12/30 22:30:51 通報 非表示

小学生なのにーますます化粧品かいすぎてる


217: 102コメさん 「嫌い」派 2022/01/15 14:34:26 通報 非表示

りみがぶりっこできもい🤮

しほりみ

440: 102コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 15:05:06 通報 非表示

>>217
りみの加工きもすぎ


233: 233コメさん 「嫌い」派2022/01/21 17:49:36 通報 非表示

自虐チャンネル


245: 244コメさん 「嫌い」派2022/01/27 21:35:38 通報 非表示

>>233
それな


244: 244コメさん 「嫌い」派2022/01/27 21:33:48 通報 非表示

ティックトックやるなんてまじでブス


349: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:09:35 通報 非表示

>>244
ティックトックがかわいいやつの集まりだと思ったら大間違いやね


350: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:09:57 通報 非表示

>>349
間違えた

間違えだった


367: 361コメさん 「嫌い」派2022/06/01 21:53:27 通報 非表示

>>349
は?

ティックトックは可愛い子しかできねえんだよw

アホが 自分の文見直してからコメントせい


247: 244コメさん 「好き」派2022/01/27 21:37:44 通報 非表示

ごめんなさい。やっぱりやめます


250: 244コメさん 「嫌い」派2022/01/28 17:36:35 通報 非表示

>>247
でもこっちは嫌い

しほりみチャンネル ティックトック

400: 372コメさん 「嫌い」派2022/07/19 18:04:18 通報 非表示

>>250
キモっ


251: 244コメさん 「嫌い」派2022/01/28 17:38:11 通報 非表示

>>247
実物と違くて草

小学生なのにメイクするなんてありえない

しほりみチャンネル ティックトック

252: 244コメさん 「嫌い」派2022/01/29 09:43:07 通報 非表示

しほとりみだったら

まだりみのほうがいいと思う。

しほは動画に対して態度を変えるのがムカつく。

りみちゃんの喋り方はぶりっ子かもしれないけど

病気だからしょうがないと思う。


259: 244コメさん 「嫌い」派2022/01/30 21:55:36 通報 非表示

>>252
りみちゃんに対して書き方悪かったな、、、

反対の意見の方多いと思いますが、

まだりみちゃんのほうが好きです


351: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:10:21 通報 非表示

>>252
病気なんだ

大変だねぇ


352: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:10:40 通報 非表示

>>252
ぶりっ子病ってこと。


353: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:10:47 通報 非表示

>>352
ってこと?


361: 361コメさん 「嫌い」派2022/05/14 13:08:12 通報 非表示

>>353
違う

頭自体が


253: 253コメさん 「嫌い」派2022/01/29 10:54:07 通報 非表示

しほりみブサイクのくせにいきるな


254: 244コメさん 「嫌い」派2022/01/29 15:42:19 通報 非表示

>>253
それな


354: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:11:04 通報 非表示

>>253
お前美人なん?

羨ましいわぁ


441: 102コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 15:06:19 通報 非表示

>>354
なんでそんな考えになんの


255: 244コメさん 「嫌い」派2022/01/29 15:45:43 通報 非表示

どゆこと?

キモくないわけないじゃんキモいじゃん

しほりみチャンネル

256: 256コメさん 「嫌い」派2022/01/30 08:03:59 通報 非表示

LINEのあれでよくみるけど、可愛くないよね笑笑


260: 260コメさん 2022/02/01 12:06:35 通報 非表示

ここにいる1230人が全員通報したらアカウント停止しそうですね


355: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:11:21 通報 非表示

>>260
たしかにw


268: 244コメさん 「嫌い」派2022/02/17 12:14:48 通報 非表示

見ただけで吐き気がする


269: 269コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 04:49:58 通報 非表示

メイク動画でアイラインとか化粧する場所が言えてなかったのがムカついた、紹介するならちゃんと勉強してからにしろって思う。

あと喋り方?日本語おかしい


356: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:11:51 通報 非表示

>>269
人間誰しも

間違えあるっしょ


270: 269コメさん 「嫌い」派 2022/03/03 04:56:35 通報 非表示

スマホ壊しましたー(笑)拍手、

ばかやろ反省気味で言えや


442: 102コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 15:06:38 通報 非表示

>>270
マジそれな


272: 13コメさん 「嫌い」派 2022/03/05 23:58:36 通報 非表示

可愛いでしょ!っていうアピールがすごい!いいことだとは思うけど


277: 277コメさん 2022/03/15 20:30:48 通報 非表示

そもそも、かわいいを基準にして、『癒し』を求めるからおかしくなるんです。場違い、勘違いにおける『違和感、不快感』を鑑賞するチャンネルなんです。


279: 279コメさん 「嫌い」派2022/03/19 21:14:34 通報 非表示

あんなテロッテロな服で

卒業式出るなんて。。

恥ずかしすぎる。親もダメだな


357: 280コメさん 「好き」派 2022/05/06 14:12:22 通報 非表示

>>279
どっちでもいいわw

自分の服じゃねえもん


301: 13コメさん 「嫌い」派 2022/04/09 23:56:07 通報 非表示

もうそろそろネタ切れ?

お部屋紹介見飽きてきたー


302: 302コメさん 2022/04/20 06:37:40 通報 非表示

ぶりっこ!


303: 302コメさん 2022/04/20 06:38:08 通報 非表示

胸が大きい😊😘🥰😍


304: 33コメさん 「嫌い」派2022/04/20 21:54:40 通報 非表示

中学校生活語ってる動画あるんだけど…髪の毛触りすぎが気になって内容入ってこない…どした?


310: 310コメさん 2022/05/05 10:49:28 通報 非表示

どっちでもない


358: 358コメさん 「嫌い」派 2022/05/06 19:17:28 通報 非表示

動画に登場している子達が嫌いなのではなく、ロリコンも多い世の中で子どもは金になるという考えのもと、コメント欄や撮影している親の顔は隠し右も左もまだまだわからない未成年に責任や誹謗中傷が行くように仕向けている

その責任感のない親のやり方自体が嫌い

子ども達が学校やネットでいじめに合わないように願っています。


369: 369コメさん 「嫌い」派2022/06/18 03:19:32 通報 非表示

>>358
親はこういうサイトの存在や、世間からどんな目で見られているかも把握してると思う。それでも子供を笑い物にして、お金を稼ぐ親。最低だと思います。二人とも見ていて痛々しいです。。。


359: 359コメさん 2022/05/13 20:27:49 通報 非表示

しほりみ大好き♪☆


362: 362コメさん 2022/05/14 21:00:02 通報 非表示

私は、好きですよー


363: 362コメさん 「好き」派 2022/05/14 21:01:07 通報 非表示

あんな可愛い子なのに🥺なんでだろう❔意見が聞きたいね。


364: 364コメさん 「嫌い」派2022/05/22 11:42:18 通報 非表示

小さい時から長い間YouTubeやってきたから、そこそこ再生数がつくようになっただけやのに、自分も、ほかの可愛い子と同じ類いだと思い込んで勘違いしてるよね。

上は中学生になったからもう少ししたら現実が見えてくると思うよ。あんな事してたら何処の中学でも嫌われまっせー


368: 368コメさん 「嫌い」派2022/06/03 03:48:20 通報 非表示

>>364
既に、中学生になる前から嫌われてますよ。知らないのは本人だけ。


366: 13コメさん 「嫌い」派 2022/06/01 21:04:34 通報 非表示

最近全然面白くないところでオーバに笑うしほちゃんに闇感じる


370: 361コメさん 「嫌い」派2022/07/02 17:13:09 通報 非表示

学校でも友達いなそうで草〜


401: 401コメさん 「嫌い」派2022/07/20 15:45:07 通報 非表示

ぶりっ子は知らんがブスは変えようもない事実だから仕方なくね?w


403: 403コメさん 「嫌い」派2022/07/28 14:26:04 通報 非表示

>>401
同感です


404: 403コメさん 「嫌い」派2022/07/28 14:31:05 通報 非表示

>>403
わを


413: 410コメさん 「嫌い」派2022/08/02 04:59:06 通報 非表示

ぶりっこ


414: 410コメさん 2022/08/02 05:13:54 通報 非表示

おかあさんになっちゃうかもだけど、りみが巨峰ゼリー対象年齢の関係で食べれないからお母さんが食べることになったのに、それをいちいち「りみちゃんは子供なので食べれません」って何回も言ってるのがまじ聞いててちょっと無理。

りみちゃんの身にもなりなよ。

自分は食べれないから見てるだけのりみちゃんの気持ち考えなよ


415: 410コメさん 2022/08/02 05:14:22 通報 非表示

>>414
コメ主です

嫌い派です(*^^*)


416: 410コメさん 「嫌い」派2022/08/02 05:18:02 通報 非表示

りみも一応YouTuberなんだからしっかり文として話して欲しい。

ただ例として「こねり飴」「甘い」だけじゃなくて。

それじゃあYouTubeやっていても伝わらないよ。


419: 419コメさん 「嫌い」派2022/08/05 11:16:00 通報 非表示

>>416
えw分かるww YouTuberごっこかよって思うw


422: 13コメさん 「嫌い」派 2022/08/05 21:56:36 通報 非表示

>>416
動画に親に無理やり出されてるんでしょ やりたくなさそう


425: 425コメさん 「嫌い」派2022/08/13 14:40:22 通報 非表示

>>416
それな???ww ごっこかな?って思う


417: 417コメさん 「嫌い」派2022/08/02 14:15:07 通報 非表示

好き派のコメントはマイナスが多くて嫌い派のコメントはプラスが多いならもう結果は分かりきってるんじゃないですか?


418: 418コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 21:27:40 通報 非表示

なんで嫌いなの


420: 419コメさん 「嫌い」派2022/08/05 11:16:50 通報 非表示

>>418
今までのコメ見ればわかるでしょ。


423: 423コメさん 「嫌い」派2022/08/06 12:56:34 通報 非表示

LINEのおすすめに出てきすぎ


424: 424コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 18:36:48 通報 非表示

LINEVROOMにいくら興味なしにしても出てくる。

ブサイクなのにぶりっ子すぎてキモい


426: 13コメさん 「嫌い」派 2022/08/13 14:55:24 通報 非表示

最近はYouTubeからTikTok重視になったねー、中学でいじめられてないといいけど


435: 102コメさん 「嫌い」派 2022/08/14 14:50:19 通報 非表示

それな


443: 443コメさん 「嫌い」派 2022/08/16 18:04:30 通報 非表示

動画を見てるとしほちゃんは綺麗に?食べてるからまぁ良いけど、りみちゃんは食べる時に膝ついたり髪の毛近づけながら食べてるのが不快


444: 421コメさん 2022/08/19 15:32:33 通報 非表示

顔より性格だと思うよ?だっていくら可愛くても、性格ガ良くない人もいるし、どんなにブスでも性格がいい人だっているんだし


445: 445コメさん 「嫌い」派2022/08/22 15:40:37 通報 非表示

りみとかさ、喋り方きもいし、一重で可愛くない!


446: 13コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 21:17:48 通報 非表示

友達ディズニーとか行ってるからいじめられてはなさそうだね


448: 410コメさん 2022/10/10 00:03:43 通報 非表示

嫌いが91%なの草ww


449: 410コメさん 2022/10/10 00:04:59 通報 非表示

嫌い、ぶす、ママがショートのりみがたまゼリー食べてる動画で「りみちゃんは子供なので食べれません」って何回も言っている所がウザイ


450: 450コメさん 「嫌い」派2022/10/10 18:01:23 通報 非表示

りみさんの喋り方が気になる。


456: 410コメさん 2022/12/26 18:39:41 通報 非表示

昔面白いと思って見てたけど今考えたらひまわりチャンネルとかわらないね

4年前の留守番中にしほが切れる動画草


457: 410コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:40:07 通報 非表示

>>456
押し忘れてたけど勿論、嫌い派です♥


459: 459コメさん 2023/01/22 17:04:23 通報 非表示

バーかwww

しほりみチャンネル しほ

463: 463コメさん 2023/03/07 22:23:09 通報 非表示

毎日投稿どうなっちゃったの


464: 464コメさん 2023/04/11 13:15:17 通報 非表示

どっちかというと正直好きではないね。喧嘩を取りバカにした感じで動画として上げたり釣りっぽいサムネばかりですごく必死だなって感じ。

ただ、さすがにここの人たち子供相手に強くあたりすぎだろ…色々買ってもらったりしてるの見て嫉妬してんのか知らんけど…まあこのサイト年齢層低いし仕方ないんかね。正直私も動画見た感じしほさんはあまり好きでは無い。かといって子供にそこまで求める… ?という感じ。動画上だけでその人の全てを判断するのもムズいと思う。

まあこんなとこわざわざ来て子供の悪口書き込む時点でクソガキなのは確定だけどね(私も然り。)


465: 465コメさん 2023/05/15 18:39:31 通報 非表示

正直に言うとめっちゃ嫌い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する