莉犬君と魔理沙はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する はとこがめっちゃ莉犬くん好きw
莉犬くんは、声が可愛いです(見た目(イラスト)も可愛い)
魔理沙は、イラストですかね
莉犬君好きすぎる人です w w莉犬君を汚すわけで言ってるわけではありませんよ!
↑ キモくてごめん🙏
私の心の中(あぁ莉犬君可愛い!!
でも魔理沙も可愛い!どっちも可愛いでも莉犬君いやー魔理沙かな?)
↑ずっとこれが続いた結果莉犬君になりました w
>>13
多分あってます!(10コメさんじゃなくてごめんなさいっ)
この子です~ユーチューバーですよ~
>>38
>>23
そういうこと言うのやめたほうがいいと思いますけどね
莉犬君が好きな人もいますし、、、
なにより本人に失礼ですよ
>>17
すとぷりの赤色担当莉犬くん。かわいい声とかっこいい声、両方できるyoutuber。
私的にはめっちゃ押してるのだが、アンチがいるのがとても許せない。
関係ないけど私は魔理沙も好きです。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

