上戸彩と広瀬すずはどっちがCMに多く出ている?

上戸彩
上戸彩

106(45%)
広瀬すず
広瀬すず

129(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上戸彩 広瀬すず CMに多く出ている

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/15 23:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「広瀬すず」派 2017/09/16 01:05:24 通報 非表示

最近では


3: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/01/12 19:39:49 通報 非表示

CM女王が上戸彩から広瀬すずに交代するのは時間の問題だろう。


4: 4コメさん 2020/01/12 21:43:46 通報 非表示

上戸彩さんには年相応のCMが来る

夫婦やら赤ちゃんやらミセスのファッション化粧品やら

好感度がある間は負けないと思う


6: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/04/27 10:49:34 通報 非表示

>>4
でも、そのうち需要がなくなる。


7: 4コメさん 2020/05/08 18:35:35 通報 非表示

>>6
そんなのは広瀬すずちゃんだっていっしょ

熱愛発覚で好感度は一発アウト


8: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/05/09 13:57:25 通報 非表示

>>7
そんなに上戸彩を上げたいか。


9: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/05/09 14:07:23 通報 非表示

>>7
上戸彩も不倫をしたら好感度は即アウト。


10: 4コメさん 2020/05/10 01:58:24 通報 非表示

>>9
独身と妻帯者どっちの確率が高いんだろうね

さすがにヒロさんはしないと思うよ

風俗ぐらいは使ってもね


11: 4コメさん 2020/05/10 02:02:05 通報 非表示

>>8
残念ながら広瀬すずちゃんには同世代でもっと好感度ある人達が多いからCMも奪い合いだから

ライバルが落ちない限りは増えないですよ


12: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/05/10 11:46:01 通報 非表示

>>11
上戸彩も年が近い女優とCMの奪い合いがあるから上戸彩の脱落もあり得るよ。


13: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/05/10 11:51:33 通報 非表示

>>11
生意気だな。


14: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/05/11 10:43:39 通報 非表示

>>11
同世代でもっと好感度あるライバルが多いのは上戸彩も同じ。

綾瀬はるか、北川景子、石原さとみ、相武紗季がまさにそれ。


15: 4コメさん 2020/05/12 21:25:43 通報 非表示

>>14
大丈夫

元々その世代の中でCM女王だから


16: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/05/13 10:31:50 通報 非表示

>>15
でも、綾瀬はるかの方が好感度高い。


17: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/05/13 10:36:49 通報 非表示

>>15
でも、事務所のゴリ押し。


18: 4コメさん 2020/05/13 22:36:24 通報 非表示

>>17
押せないすずちゃんの事務所がわるいんじゃない?


19: 4コメさん 2020/05/13 22:39:24 通報 非表示

>>16
いい年なのに能天気だからね

この娘がコーラのCMやってる限り、すずちゃんには回って来ないよ?


20: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/05/14 10:35:20 通報 非表示

>>18
お前はあれこれ言って上戸彩を上げて広瀬すずを下げる気か?

その性悪なところ、何とかしろよ。


21: 4コメさん 2020/05/15 09:03:24 通報 非表示

>>20
若者がTV離れしてるのに、若い娘のCMの需要が伸びると思ってるの?

それにありすちゃんが好感度いいからすずちゃんのCM減るよね?

バーターで使ってもらえばいいんじゃない?


22: 22コメさん 2020/07/21 22:53:29 通報 非表示

>>21
こいつバカ。


23: 4コメさん 2020/07/22 10:37:10 通報 非表示

>>22
どうやら言う事なくなったみたいですね


24: 22コメさん 2020/07/22 11:25:43 通報 非表示

>>23
こいつ、いい気になってるよ、バカのくせに。


25: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/07/22 11:45:20 通報 非表示

>>11
そんなこと言っても、乃木坂46やももクロが広瀬すずに勝つようなことはないと思うが。


26: 4コメさん 2020/07/22 14:25:54 通報 非表示

>>25
CMは好感度が大切だから

人気ではないのですよ

元気さだったり表裏がなさそうだったり

元気さでは人数がいた方が有利ですよね


27: 4コメさん 2020/07/22 14:31:00 通報 非表示

>>24
反論でなきなくて暴言ですか( *´艸`)

ラフィンノーズ


28: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/07/23 22:41:16 通報 非表示

>>21
いくら若者がTV離れしていても若い世代のCMだって必要だろ。それに広瀬アリスのバーターで使ってもらえばええんちゃうと言うが、その必要はないんだよ。

あれこれ言って広瀬すずを冒涜するな。


29: 4コメさん 2020/07/24 08:48:47 通報 非表示

>>28
は?先に彩ちゃんを冒涜しといて偽善者ぶらないでくださいね


30: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/07/24 09:37:03 通報 非表示

>>29
そのうち、上戸彩から広瀬すずにCM女王が後退するだろうと言ったんだよ、お前こそ偽善者ぶるな。


31: 4コメさん 2020/07/24 09:59:32 通報 非表示

>>30
そのうち需要がなくなると書いてますよね?


32: 3コメさん 「広瀬すず」派 2020/07/24 10:07:17 通報 非表示

>>31
それは上戸彩。


33: 4コメさん 2020/07/24 14:04:54 通報 非表示

>>32
書いてるじゃないですか

それにアリスちゃんや環奈ちゃんやモモクロちゃんのCMは良く見かけますが?

まあ自分が見る番組にはすずちゃんのCMが流れていないだけかもしれないですが


34: 4コメさん 2020/07/24 14:13:37 通報 非表示

>>33
おっと失礼

スズキの軽自動車出てますね草刈まさおさんと


35: 35コメさん 「広瀬すず」派 2021/07/01 00:41:26 通報 非表示

広瀬すずなんかより上戸彩ももっと出すべき


36: 3コメさん 「広瀬すず」派 2021/07/07 13:54:32 通報 非表示

上戸彩のCMはもう見たくない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する