好きな美男美女キャラは誰ですか?

ボタンを押して投票してください!
1アスナ / 結城 明日奈495票(48%)
2千反田 える455票(44%)
3クルル・ツェペシ29票(2%)
4佐々木ユウカ16票(1%)
5朝倉 涼子9票(0.9%)
6キョンの妹8票(0.8%)
7花音 ことり2票(0.2%)
7黒須 剣2票(0.2%)
9結標淡希1票(0.1%)
9有りがたうさん1票(0.1%)
11カオル(無人惑星サヴァイヴ)0票(0%)
11奥村 燐0票(0%)
11神木 出雲0票(0%)
11リーファ / 桐ヶ谷 直葉0票(0%)
11牙琉 霧人0票(0%)
11牙琉 響也0票(0%)
11アンジェリーナ・クドウ・シールズ0票(0%)
11吉備真備0票(0%)
11橘諸兄0票(0%)
11物部守屋0票(0%)
11村山斬0票(0%)
11貫木刃0票(0%)
11討条戒0票(0%)
11冴木 もも0票(0%)
11榊 むつみ0票(0%)
11羽森 つばさ0票(0%)
11マヒル(プリコネ)0票(0%)
11鬼塚 陽一0票(0%)
11グレン・サトウ0票(0%)
11三浦正信0票(0%)
アスナ / 結城 明日奈
48% (495票)
千反田 える
 
クルル・ツェペシ
 
佐々木ユウカ
 
朝倉 涼子
 
キョンの妹
 
花音 ことり
 
黒須 剣
 
結標淡希
 
有りがたうさん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 美男美女キャラ カオル(無人惑星サ.. 奥村 燐 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/25 09:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/25 10:02:03 通報 非表示

ハーマイオニー・グレンジャー


2: 2コメさん 2021/05/08 14:44:54 通報 非表示

なんか一人せっせとアスナに入れてる奴おるな笑


3: 3コメさん 2021/05/08 16:35:36 通報 非表示

千反田抜かされてイライラしてるやついて草


4: 4コメさん 「クルル・ツェペシ」派2021/05/08 19:51:39 通報 非表示

>>3
ご本人登場は草


5: 5コメさん 2021/05/09 00:23:23 通報 非表示

>>3
それなw


6: 6コメさん 「キョンの妹」派2021/05/09 15:06:30 通報 非表示

アスナガチ勢おるやん笑


7: 7コメさん 2021/05/09 17:13:52 通報 非表示

アスナかわいいから仕方ないね

映画もやるし楽しみだわ


8: 6コメさん 「キョンの妹」派2021/05/09 19:00:52 通報 非表示

>>7
お前3コメだろ笑笑


9: 9コメさん 2021/05/09 19:19:21 通報 非表示

京アニ信者必死で草


10: 10コメさん 2021/05/09 20:53:07 通報 非表示

>>9
学習せえよwww

そんな短いスパンでコメントしたら同一人物ってバレるに決まってるやんw

必死かよw


12: 12コメさん 2021/05/10 00:47:17 通報 非表示

>>10
お前こそ学習せえよ

えるたそ抜かれてからアスナアスナ言ってるの全部お前一人だろざっこwww


13: 13コメさん 「クルル・ツェペシ」派2021/05/10 07:47:30 通報 非表示

>>12
える「たそ」ってwww

無理すんなw


11: 11コメさん 2021/05/09 21:28:02 通報 非表示

アスナな訳がない。


27: 24コメさん 2021/05/10 22:11:04 通報 非表示

そういえば、昨日シノン信者が連投してバレたのもこの時間帯だったな
昨日あれだけ凄い勢いで連投してたのに、今日はだんまりですけどw

なんの根拠もなくシノン信者が来たと断定したんじゃないよ
>>11
はそのシノン信者なんよ
同じ時間帯に自分が工作してる投票のコメ欄にアスナ叩きシノン上げを連レスして回って全部のコメに♀マーク付いてる
227: 207コメさん 「嫌い」派 ♀ 2021/05/09 21:26:41
>>11
21: 21コメさん 「シノン」派 ♀ 2021/05/09 21:30:30

急に沸いて当事者みたいに断定してくる人の正体は>>11
と考えるのが自然
このシノン信者は♀マークつけて「俺男だけど男から見てもこいつはブス」と平気で性別偽る嘘つきなので
アスナ信者のふりをする可能性は十分ありえる


30: 11コメさん 2021/05/11 16:06:19 通報 非表示

>>27
そーなんだ


32: 31コメさん 2021/05/12 08:42:35 通報 非表示

>>30
うん、これが真実


34: 11コメさん 2021/05/12 16:03:53 通報 非表示

>>32
そかそか


14: 14コメさん 2021/05/10 08:03:18 通報 非表示

言葉遣いで2コメとクルルとキョンの妹に入れてる奴が同じ名のバレバレで草

正直チョイスが微妙でこの中だと現役キャラがアスナと直葉くらいしかいないじゃん

おまけで去年アニメやったさすおにのアメリカ人くらいか

クルルって誰やねん


15: 15コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/10 12:53:31 通報 非表示

>>14
恥ずかしいから本当にやめて。見ていられない。

そんなやり方で票増やして何の意味があるの?

結局推してる人数は変わらないんだから無駄だって事もわからないの?

図星突かれて騒ぎまくって、挙げ句の果には他作品のファンに信者、なんて侮辱して恥ずかしく無いの?

アスナファンの面汚し。本当に消えて欲しい


18: 18コメさん 2021/05/10 17:39:45 通報 非表示

>>15
何を根拠に多重してると断定したのかな?
アスナとファンを叩く為に自分が多重してたとか?
それとも票の動きを監視してた?後者ならアスナが千反田抜いた後、千反田信者が短時間に多重投票したのをスルーしてアスナだけ攻撃するのはおかしいな

コメントして回った時間で多重投票によるアスナネガキャンしてたのがシノン信者だと暴かれたから
仕返しに信者になりすましたんだろ
シノン信者の面汚しが
コメント控えても、お前のコメントとアスナ嫌いの投票数一致でバレてんだよ

いきなり事情もわからない筈の事に断定口調で割り込んでくるのは張本人と相場は決まってる
お前の言葉そっくりそのまま返すわ
過疎サイトで不人気工作すれは世論変えられるとでも思ったか?無能


20: 20コメさん 2021/05/10 19:09:40 通報 非表示

>>15
シノンガイジ悪行ばらされて草


35: 35コメさん 2021/05/12 19:05:33 通報 非表示

>>15
ここも他所も多重してるのアスナアンチなんだけど


16: 16コメさん 2021/05/10 15:17:27 通報 非表示

まーたアスナアンチがセコい手使ってら

手口バレバレですよwww


17: 17コメさん 2021/05/10 16:23:32 通報 非表示

>>16
共喰いやめえや

ほんとSAOファンってクソガキしかいねえのな


19: 18コメさん 2021/05/10 17:39:53 通報 非表示

>>17
多重で抜き返した大人気ないアホがよく言うわ


21: 21コメさん 2021/05/10 19:16:42 通報 非表示

このコメ欄何が起こってるんです?

シノンって誰の事なんですか?

誰か教えて下さい


22: 20コメさん 2021/05/10 20:05:18 通報 非表示

>>21
SAOのサブヒロインのシノンの信者が強烈なメインヒロインアンチで多重投票や自演駆使して
アスナ叩きをここで繰り広げていたのがバレた
バラされた腹いせにここに凸しに来たけど逆に恥を広められて終了

そいつが工作してないSAOの投票数なんてどれも一桁~数十票なのに、そいつがコメ欄に沸いてる投票だけ
数百~数千票、しかもここだけでなく他所でも同じ事してるのがコメント内容でバレた

投票・コメ欄の傾向から百江なぎさが人気あるかのように工作してる奴と同一人物な気がする


23: 23コメさん 2021/05/10 21:10:21 通報 非表示

>>21
ワイが説明するで。まず結論から言うとここは3コメさんの一人相撲を見守る場所や。
事の発端は誰かがアスナってキャラに複数票入れたのが始まりや。
で、2コメがそれを指摘→本人登場が主な流れ。見たらわかると思うけどこれが3コメさん。登場時は隠す気ゼロやね笑
因みに2コメと10コメ、17コメはワイなんや笑
ブラウザバックしたらどうしても同じアカウントでコメント出来んくてな笑
こんなに混乱するとは正直思ってなくて、ちょっとビビってる笑

って事で登場人物は1コメさんとワイを除いて除いて5人。途中自分一人で会話し始めて意味わからん事になってるけど3、7、9、16、18、19、20、22が同一人物やな。これを3コメさんって呼ぶで。この他にクルル推しさん、キョンの妹推しさん(コイツは確実に煽る為だけに投票しよった気がする)、第二のアスナ推しさん、ほんでよう分からん11コメさんがおる。
唯一分からんのが5コメ。5コメは明らかに3コメさんを煽ってんのに+が多いから勘違いした3コメさんなんかも知れん。
3コメさんが出て来てからはあまりにも隠さへんからみんな面白がってたんやけど、第二のアスナファンさんが出て来てからは風向きが変わった。なんかややこしい事になってるらしい。
ほんで、取り敢えず今の状況は3コメさんがどうも独り合点してもうて、アスナと同じSAOに出てくるシノンって言うキャラのファンがここに居るって思ってるみたいやねんな。(因みに3コメさんに言ってる悪さされてる他のトピックっていうのがどれの事かはワイも分からんから分かったら教えて)
なんか凄い盛り上がってはって非常に可哀想やなとは思うねんけど多分違うんよ笑
そもそもどうやったら複数投票出来んのか全然分からんのやけど、3コメさんはそれが出来るらしく、ここにいる人が全部ワイやと思ってるみたい笑
ワイがわかるんはコレくらいやな。
多分3コメさんは人違いしてはると思うねんけど盛り上がってはるからそっとしておいてあげて笑
時間が経てば落ち着いてくれはるやろうし。
長文失礼しました。お役に立てます様に。


25: 24コメさん 2021/05/10 21:34:10 通報 非表示

>>23
自分が他人を1人でせっせと投票してると決め付けるのはいいけど他はダメですって通用します?
こんな過疎投票で票数や推移を把握してるのはせっせと投票してる本人だけ
何度も投票に来ていなきゃ推移の把握は無理です

つまり、他人に多重してると最初に言い出した人こそしてるんですよ


26: 26コメさん 2021/05/10 22:01:32 通報 非表示

>>25
いやぁ、何を隠そうワイはクルルファンでな。スマホとタブレットの二つでクルルに票を入れたんや。投票した時に票少ないなーって思ってたんや。それが次の日見たらグングンアスナが票を伸ばしてる。今までのペースを考えれば何かおかしいのは分かった笑
その後ワイは釣れた君のコメントを見て、君が複数投票したんは確信したんやけど、最初はワイと同じように複数端末を持ってんのかなって思ってたんや。けどどうも違うらしい。異常なスピードで票が伸びたからな笑
千反田票が伸びたのはアスナに抜かれたからやろか、コレは複数人なんやろかと思ってたんやけどアスナがそれさえも抜いていったとなれば話は変わってくるよな笑
流石にワイも30個以上も端末持ってんのはおかしいなと思うわな。どうやら個人で複数投票する方法があるらしいなんてアホでもわかる話や。
そこで第二のアスナファンさんや。この人はどうやら君のやり口を知ってる風やったな。そしたら君がキレてなんか色々話してくれた。多重、表の監視、工作。よく分からんかったけど君も第二アスナファンさんの事を知ってる風やったから君らはどこかのトピックで知り合っていて、且つこの二人は複数投票をする方法を知ってんのやなって分かったんや。
後はもうちょっと注目してみれば君が一人で会話してる事くらい分かる笑

こんなもんで理解して貰えたか?取り敢えず君がしてんのは多分人違いやでって事だけ言っとくわ。


28: 24コメさん 2021/05/10 22:13:38 通報 非表示

>>26
お前が複数投票してんのかよw

ぶっちゃけ急にアスナ票が伸びたのは、単にここのサイトのアスナ関連の投票がよそのサイトに貼られたからやで


29: 29コメさん 2021/05/11 06:05:45 通報 非表示

>>28
要らん要らん笑

今更関係ないフリしても遅いて笑

君が自分で言うたんやで?「こんな過疎投票で票数や推移を把握してるのはせっせと投票してる本人だけ」って。言われたくないなら最初のワイのコメに釣られんかったら良かったのに。

こんな「過疎投票」で随時チェックしてる奴なんざ君と君の一人芝居を楽しみにしてたワイ位しかおらんわ笑

一人芝居がどうかは君のコメについてる+の数で分かる。ここには君とワイしかおらんねんからな。

極めつけは18コメと20コメ。ここのコメント欄を勝手に勘違いした君は、聞いてもないのに自白に自白を重ねてくれた。本人しか分からない情報ばかりで笑かしてもらったわ。「長文で自己弁護する奴ってだいたい犯人だろw」とも言うてたな。

終いには自分のコメに「ばらされて草」とか返信し出すんやからもう最高。

君は知り過ぎているんよ。ワイらが知らん事をさも当たり前みたいに語ったらそらバレる。隠すのはもう無理や。

こんなにおもろい奴が見れんくなるのは悲しいけど、これ以上黒歴史を増やしたくないならコメント控える事を勧めるわ。


31: 31コメさん 2021/05/12 08:41:06 通報 非表示

>>29
チタンダガイジはこの時間帯に他所でも多重連投してるのバレてるからな
レスすればする程恥晒すだけ

ぱっつん神アニメwww


33: 33コメさん 2021/05/12 12:22:29 通報 非表示

>>29
お前の長文全部お前にあてはまって草
知りすぎてるのは当事者であるお前なんだよなぁ
俺は見たままを書いただけでしかないが、お前は多重のやり方知っててここでも実行してたわけだからな

アンチは大勢いるとイキってたのに多重暴かれて
一人でやってるのが確定した途端
黙って多重投票に逃げた負け犬が
正体確定した途端またベラベラ長文で言い訳始めやがった
そういう所だぞ

喋れば喋るほどボロが出るアホなんだから
また昨日みたいにだまって無駄な多重だけしとれよ負け犬

多重不可能な場所には一切手出しできない雑魚が


24: 24コメさん 2021/05/10 21:25:21 通報 非表示

長文で自己弁護する奴ってだいたい犯人だろw

他人の事、しかも事情を全く知らない事を「多分違う」と言えるのはどのような根拠あってのことなんでしょうなぁ


36: 36コメさん 「千反田 える」派2021/05/26 23:53:43 通報 非表示

アスナにいれろって他所のサイトのコメ欄にまでわいてきて迷惑


37: 37コメさん 2021/05/27 02:22:18 通報 非表示

>>36
またそういうありもしない嘘書いて

お前があちこたのサイトで多重投票してるキチガイ荒らしなの分かっちゃった

勝てないとそうやってウソで相手を叩く

お前の手口は見切った


38: 38コメさん 2021/05/27 08:28:09 通報 非表示

この2人多重してんの隠す気無くて草


39: 39コメさん 2021/05/27 08:29:24 通報 非表示

アニゲーから来た人いる?


40: 40コメさん 「千反田 える」派2021/05/27 08:56:05 通報 非表示

>>39
完全に裏目に出てて草


41: 41コメさん 2021/05/27 12:23:57 通報 非表示

>>40
お前の自演がな

他の投票もお前が工作してたのがその発言でバレたわ

あちこちでアスナ信者が〜ってやってるからな

それが逆に裏目に出たからお前は負けたんだよ


42: 42コメさん 「千反田 える」派2021/05/27 12:41:27 通報 非表示

>>41
荒らしに来たのお前だろクソガキ

何が世論の力だよカス。千反田に投票してやったから泣いて喜べ


43: 43コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 15:15:02 通報 非表示

>>42
アニゲーから来ました!アスナちゃんかんいいよね!


44: 44コメさん 2021/05/27 15:26:27 通報 非表示

>>43
異常な瞬間に立ち会ってしまった。

お前票数弄れるのか。怖いよお前。


45: 44コメさん 2021/05/27 15:32:55 通報 非表示

>>43
+−の数も弄ってるなコレ。怖すぎ。


46: 46コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 17:26:21 通報 非表示

>>45
票数いじれるならSAOファンはアニゲーで工作する必要ないって事だよね

やはりえる派の工作か

証明どうもです!


47: 47コメさん 2021/05/27 17:30:44 通報 非表示

>>46
キタキタキタキタ!

どうやったんですか?一気に8票も増えたんですよね。同時にそれまでコメントについていた−も急にプラスに変わったんですよ。

どうやったんですか?何でこんなことしてるんですか?何が目的なんですか?これして何が楽しいんですか?虚しくなりませんか?他所のサイトの迷惑かけて罪悪感0でいられるのは何故ですか?2週間前にあれだけ多重がどうとか言いながら自分はバリバリやってるのは二重人格だからですか?

教えて下さい


48: 48コメさん 2021/05/27 18:24:18 通報 非表示

>>47
お前がいつもやってることだから分かってんだろ
チタンダも10
くらい一気に増えたり他のサイトじゃ1日で300票増えてラブライバーに逆襲されてるの見たぞ
お前は本当に情けない奴だな
ここや他所で不正投票して負けたら他所で工作して

アニゲー民は一部のバカアンチを除きネットリテラシー高いからあんなアホな自演には騙されない


50: 50コメさん 2021/05/27 18:36:03 通報 非表示

>>48
アニゲー民をネットリテラシー高いは草

底辺も底辺じゃねえかwww


53: 51コメさん 2021/05/27 18:50:43 通報 非表示

>>50
多分この人アニゲー知らないですよ。

1レス目がどうとか知ったか丸出しですw


51: 51コメさん 2021/05/27 18:39:25 通報 非表示

>>48
あなたが他人に多重がどうとか言いながら自分はやりまくってる事について答えてくれませんかねえ。何であんなに偉そうだったんですか?一体どの口があれを言ってたんですか?教えてよねえ


49: 48コメさん 2021/05/27 18:30:14 通報 非表示

まず、アニゲーはSAOアンチが常駐してるサイトなんで一レス目はいつもSAOアンチがレスして投票の票数工作してるので有名
よってここへの誘導は一レス目だったのでSAO アンチの自演確定
そしてアニゲーにいつも張り付いて工作してたSAOアンチがお前であることも確定

俺はまとめサイト見ないからあの騒動知らなかったが、川原さんの文章力とか誉められてて気分良かったわ
普教えてくれてありがとな


52: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 18:50:17 通報 非表示

・元々アスナファンがここで多重していたならアニゲーに助けを求める必要はないからえるたそ派の自演

・アニゲーのコメ欄から来た人がたまたま多重する方法を知っていたのならそれまでの投票は公正な物であるということに

最初にアスナ派が自演で投票増やしてるみたいな言いがかりを付けたのはえるたそ派だから謝って!


54: 51コメさん 2021/05/27 18:52:50 通報 非表示

>>52
口調変えてもバレバレですよーこっちが恥ずかしいw

何で多重を批判しながら自分はやってんのかって聞いてるんですよー日本語分かりますかー?


55: 55コメさん 2021/05/27 18:55:53 通報 非表示

アニゲー民のリテラシーが低いとかアニゲーにやたら詳しいな

やはり千反田ガイジの自演確定

こんなことして何が楽しいのかそっくりそのままお前に聞きたいよ間抜け野郎


57: 51コメさん 2021/05/27 19:00:11 通報 非表示

>>55
ハイハイ。話を逸らそうと必死ですねえ。

良いですか?あなたは知らなかったんだろうけど、アニゲーがクソ民度サイトである事は常識なの。

何で人に偉そうに言っときながら自分は多重してんだって質問に答えろよ〜。


56: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 18:58:22 通報 非表示

ですよねーwやけにアニゲーについて詳しくてここにも即レスできるほど張り付いてるえるたそ派の人は多分ニートだから

投票工作もできるしまとめサイトめぐりが趣味なんでしょう

いろいろわかって面白かったです~


58: 55コメさん 2021/05/27 19:00:57 通報 非表示

アスナ派はアニゲー知らない=ここへの誘導ができないと千反田ガイジが認めて草


59: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 19:02:49 通報 非表示

>>58
ほんとこれ


60: 60コメさん 2021/05/27 19:03:19 通報 非表示

>>58
やっぱテメエじゃねえかクソガキ。

千反田ガイジ、なんてわかりやすい口調しながら別人ぶってんじゃねえぞ

喧嘩ならここでやってくれ。他所のサイトにまで迷惑かけんなやカス


66: 66コメさん 2021/05/27 19:13:51 通報 非表示

>>60
お前自演してて草
42: 42コメさん 「千反田 える」派2021/05/27 12:41:27 通報 非表示
>>41
荒らしに来たのお前だろクソガキ

何が世論の力だよカス。千反田に投票してやったから泣いて喜べ


70: 70コメさん 2021/05/27 19:18:07 通報 非表示

>>66
自演?何言ってんだお前。普通に同一人物だから自演も何もねえよ。

自演はお前だろ。荒らしに来たやつと同じ口調で喋ってながら別人です、が通用すると思ってんのか?


75: 55コメさん 2021/05/27 19:22:21 通報 非表示

>>70
千反田ガイジ口悪いな

大体よその喧嘩云々はアニゲーから飛んできた設定のお前にブーメランしてるだけじゃねーか間抜け


76: 70コメさん 2021/05/27 19:24:42 通報 非表示

>>75
先にアニゲー巻き込んだお前が言うセリフじゃねえだろ。今もやっていながらよくそれ言えたな


81: 55コメさん 2021/05/27 19:29:15 通報 非表示

>>76
だからそれやったの千反田ガイジだからねw

あらゆる状況証拠がそれを物語っている

そしてもう一つ、千反田ガイジの犯行確定した事あって俺はとても気分がいい


84: 68コメさん 2021/05/27 19:31:26 通報 非表示

>>81
まぁ多重してた事は無視して誤魔化しはしますけどねぇ。人に偉そうに話した手前格好付けないとねぇw


86: 70コメさん 2021/05/27 19:33:23 通報 非表示

>>81
千反田ガイジ、なんて言ってるやつお前しか居ねえんだよクソガキ

自演ってまんま

お前の癖に何言ってんだ?それ誤魔化せてるつもりか?


80: 55コメさん 2021/05/27 19:28:28 通報 非表示

>>70
アニゲーに晒しに行ったのは千反田ガイジだって確定済なんで

いつまでバカ丸出しな自演してんだよ負け犬


61: 51コメさん 2021/05/27 19:05:31 通報 非表示

>>58
早く何で多重してたのか教えて下さいよー

一体どのツラ下げて批判してたんですかー?


62: 55コメさん 2021/05/27 19:06:38 通報 非表示

あーあ、60コメも千反田ガイジだろ?自演しちゃってはっずかしー


65: 51コメさん 2021/05/27 19:11:01 通報 非表示

>>62
早く何で多重してたのか教えて下さいよ〜

さっきから逃げまくってますけど怖いならやらなかったら良かったのに〜


63: 63コメさん 2021/05/27 19:08:50 通報 非表示

バカなチタンダガイジの一人劇場で草


64: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 19:09:45 通報 非表示

迷惑かけてるのはえるたそ過激派だからな~


67: 55コメさん 2021/05/27 19:14:59 通報 非表示

喋れば喋るほどボロが出る千反田ガイジwww


68: 68コメさん 2021/05/27 19:15:52 通報 非表示

>>67
早く何で多重してたのか教えて下さいよー

wwwじゃ無いですよ〜


69: 66コメさん 2021/05/27 19:17:55 通報 非表示

アニゲーにSAO アンチが多いのは事実

あそこは筋金入りのアンチの工作場になってるから

アニゲーに詳しいのにそれ知らないのは嘘ついてる証拠

バーカ

下らない事してないで働けチタンダ爺


71: 55コメさん 2021/05/27 19:18:51 通報 非表示

都合の悪いことから逃げまくってるのはお前だろ千反田ガイジ


72: 70コメさん 2021/05/27 19:19:47 通報 非表示

>>71
千反田ガイジ、なんてお前しか使ってねえんだよ


74: 68コメさん 2021/05/27 19:22:11 通報 非表示

>>71
だから何で多重したのか聞いてるんですよ〜今まさに逃げていながらよく言えますねぇ流石だなぁ面の厚さが違ぇや


73: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 19:20:26 通報 非表示

壊レコになったら敗北認めたようなものだ

アスナ派になりすまして自演したのは悪手でしたね~


77: 55コメさん 2021/05/27 19:25:08 通報 非表示

とりあえず俺は異論な意味で大満足大勝利よ

一人で千反田ガイジ劇場やってなさい頭悪すぎて全方位敗北した負け犬君w


79: 70コメさん 2021/05/27 19:27:11 通報 非表示

>>77
今も自演してるやつのセリフじゃねえ


82: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 19:30:03 通報 非表示

>>79
全くそのとおりだと思います、ね、自演劇場えるたそ派さんw


85: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 19:33:15 通報 非表示

>>79
アスナ派はアニゲーに詳しくないってえるたそ派の発言だからね

そんなサイトでコメ欄一レス目取れるわけないでしょw

もう少し考えてしゃべらないとダメですよ~

一つ嘘をついているなら自演も多重も全部やってるとみなされますし、ね、えるたそ派さん


88: 70コメさん 2021/05/27 19:36:47 通報 非表示

>>85
お前誰だよ。お前も55か?アスナ派はアニゲーに詳しくないって何?知らねえよ。

お前が他サイト荒らしに来たくせに何でそんな偉そうなんだ頭おかしいだろ


89: 68コメさん 2021/05/27 19:37:52 通報 非表示

>>88
何で多重したのかに全然答えませんねぇ律儀に−はつけるくせに〜腰抜けここに極まれりwww


90: 55コメさん 2021/05/27 19:40:33 通報 非表示

>>89
なんでお前は多重と自演したの?まずそれ答えないと

逃げてないでさっさと答えろ負け犬


92: 68コメさん 2021/05/27 19:47:15 通報 非表示

>>90
えーーー俺は君があにまんに凸ってきたからここに来たんだよ〜そしたら一気にアスナ票が増える瞬間を見ちゃってさぁwww

コメント欄にもあるけど君多重してる事隠しもしないじゃんw

だから気になったの。何であんなに偉そうに批判しながら自分は多重し続けられるのかなって。

さぁ早く答えろよ〜何で多重したのか〜まず答えないとは先に質問された君の方だよ〜


97: 55コメさん 2021/05/27 19:51:48 通報 非表示

>>92
俺も千反田が短時間で10票増えるの見たんだ

なんで多重したん?


99: 68コメさん 2021/05/27 19:55:23 通報 非表示

>>97
www短時間ってwww
自分で分かってるでしょ〜?あれは短時間なんてもんじゃ無かったじゃないですか〜
コメント欄の評価まで変わったのは衝撃でしたよ〜びっくりしたもんなぁ

さっさと質問に答えて下さい。逃げてばっかで内容がスカスカになってきましたよ〜


101: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 20:05:13 通報 非表示

>>99
10分もかからないうちに千反田票10票増えたのみたわ
別の場所では30分で100票増えてた
そしてお前が自演多重投票犯の証拠はもう一つあるんだが
アホのお前には教えてやーらないw

アニゲーのコメ欄誰もおまえの自演に触れてなくて草
やはりリテラシー高いじゃん


103: 100コメさん 2021/05/27 20:10:53 通報 非表示

>>101
口調変わってきてますよ〜www


106: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 20:13:43 通報 非表示

>>103
さすがに往生際悪いあんたにうんざりしてきた

それはそうともうひとりいたえるたそ派消えた?

それと同時に名前欄変わったのか…ふーむ、偶然?


107: 100コメさん 2021/05/27 20:15:02 通報 非表示

>>106
そうそう自分のキャラ設定を忘れないで下さいね。

口調は気をつけて。


91: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 19:42:02 通報 非表示

>>88
あらら、ここにさっき書かれたばかりのレスも読んでないと?そんな人が他のサイトのレスを律儀に読んで飛んできたと?

ほんと、喋れば喋るほどボロしか出ないお人だ…


94: 70コメさん 2021/05/27 19:49:03 通報 非表示

>>91
いちいち読まねえよ

律儀にってお前あれだけ連投して目に入らない訳ないだろバカだろお前


96: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 19:50:38 通報 非表示

>>94
苦しいなぁ無理しかない
もういいです底が見えました

その連投してる人の主張なのに読んでない
それでいて敵が誰か決めつけている
無茶苦茶だw


93: 55コメさん 2021/05/27 19:48:32 通報 非表示

>>85
まずそこだけで千反田ガイジが嘘ついてるの明らかになるからな

アニゲー民はリテラシー低いと言えるほどアニゲーをよく知ってる=ここに誘導したのは千反田ガイジ

そのくせSAOアンチが多いって情報を知らないフリをした

詰んでるよ

他所でもこの千反田ガイジは多重してて嘘を暴かれ何も反論できなくなった負け犬だったw


95: 70コメさん 2021/05/27 19:50:29 通報 非表示

>>93
アニゲー知ってる=アスナ派の意味が分からん。

お前の勝手な思い込みだろ


98: 55コメさん 2021/05/27 19:53:26 通報 非表示

>>95
逆だぞ
アニゲーをよく知ってると主張してるのは千反田ガイジでその千反田ガイジがアスナ信者はアニゲーを知らないとレスしてるんだよ

おいおい、千反田ガイジの思い込みだって言われちゃってるぞ68コメ(70コメの本体)の千反田ガイジよ


100: 100コメさん 2021/05/27 20:04:49 通報 非表示

>>98
思い込み激し過ぎでしょwww

そんな面倒な事あなた以外しませんよ〜

さっさと質問に答えてくれませんかねぇwww


102: 55コメさん 2021/05/27 20:06:54 通報 非表示

>>100
なんで名前欄変わってんのwww
何してきたんだよお前w

お前こそ俺の質問に答え…答えなくていいや真実は一つだから


105: 100コメさん 2021/05/27 20:12:37 通報 非表示

>>102
あなたが中々答えないんでねぇ

ずっと開いたままでいられる程の暇は無いんですよねぇ

そろそろ何で多重したのか教えて下さいよ〜逃げまくって恥ずかしくないんですかぁ〜?


78: 66コメさん 2021/05/27 19:25:54 通報 非表示

チタンダガイジって見たまんまじゃん


83: 55コメさん 2021/05/27 19:31:16 通報 非表示

>>78
うんw


87: 55コメさん 2021/05/27 19:35:07 通報 非表示

千反田ガイジ大発狂で草

頭悪すぎてあることに全く気づいてないしwww

ここでしょーもない自演で無意味な工作続けてろ間抜けw


104: 55コメさん 2021/05/27 20:12:22 通報 非表示

とりあえず俺はアニゲーのこのコメントにGOODがたくさん入ってて嬉しかったわ

32. 名無しのアニゲーさん :2021/05/26(水) 23:15:26 ID:- ▼このコメントに返信
違和感の正体が分かったよ流石腐っても作家やな
モヤモヤをキチンと言語化してるわ


108: 55コメさん 2021/05/27 20:36:49 通報 非表示

正直ここで都合の悪いことには一切答えず壊レコしかできない馬鹿千反田ガイジの相手するよりアニゲーのコメ欄でレスバする方がたのしーわw

アニゲーはSAOバカにしてる奴が多いのに、SAOをバカにしてるからってなんでもかんでも否定しない
そういうところはやっぱ住民のリテラシーや公平性は高いと思うで
多くのユーザーはお前なんかよりよっぽどまともだと思う

アンチは場所関係なくアホしかおらんがw


109: 109コメさん 2021/05/27 21:11:50 通報 非表示

>>108
ハイハイ。それで?何で多重したんですか?

答えたら逃げ」なんて言われないのに。何で答えられないんですかねぇ


110: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 21:52:22 通報 非表示

>>109
君の名前欄変わってる事があちこちで多重投票している証明になってる

多重投票するにはクッキー削除とかしないといけないから名前維持できないもんね

君の名前が変わるのと連動して某所のいつもの工作表が増えた


111: 111コメさん 2021/05/27 21:54:05 通報 非表示

>>110
ブラウザは残してるんだけどねぇ

君が中々観念しないから時間が経つとリロードしちゃうんだよなぁ〜

さ、早く何で多重したのか言いなよ


112: 111コメさん 2021/05/27 22:00:31 通報 非表示

>>110
てか多重のやり方自白してるしwww


113: 52コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2021/05/27 22:43:15 通報 非表示

リロードした程度じゃ名前変わらない、嘘乙
そもそもリロードしなくてもレスあったらここは自動で更新される仕様だ
それだとアンカつけられないから俺もリロードしてるけど、名前欄変わってないだろ?
そもそも長文で多重のやり方を最初に説明したのは君だ

なんにせよ、SAOアンチを呼び込めそうだと思ってアニゲー利用したけど
アニゲーのコメ欄の人は、話をそらしてSAO叩きに話を持っていこうとする奴に釣られない民度があった
目論見通りに運ばず残念でしたね

ここのサイトとかはアンチが工作して嫌われてるソースとして持ってくるケースが非常に多い
もし支援を呼びかけるとしたらSNSでやる、アンチが多そうな場所では絶対にやらない
他の掲示板で話題になっていたから来たって話を見て勘違いして今回の工作を思いついたのかな?
他人を陥れる為にあれこれ工作するせいで、逆にあれもこれもお前だったのかと点と点が繋がった
頭弱い奴が工作なんてしても墓穴掘るだけなんだから、馬鹿でもできる多重投票だけしてなさい


114: 114コメさん 2021/05/27 23:24:51 通報 非表示

>>113
えーっと長文お疲れ様でーす。

あれ、これリロードって言わないのか…なんて言うんだろ?ブラウザ閉じずに放置して新しいタブ開く→時間経った後に帰ってくる→数字変わってるってなんの俺だけ?

まぁ良いや。何やら色々知ってるようですが、俺が聞きたいのは一つだけ。

何で自分多重してるくせに他人には偉そうに批判してたの?って事だよ。早く答えてよぉ〜


130: 130コメさん 「キョンの妹」派 2021/06/08 10:26:05 通報 非表示

>>114
極悪Aってテメエだろ


131: 131コメさん 2021/06/08 10:55:10 通報 非表示

>>130
さっきまでアスナに票入れてた人だ


133: 133コメさん 2022/01/18 14:51:34 通報 非表示

>>130
tohyotalk.com/question/72090

このトピックのショートパンツ270票、

全部一人の人が入れてるよね。


115: 115コメさん 2021/05/28 14:47:33 通報 非表示

あれ、逃げられちゃったか…残念…票は動いてるし居るとは思うんだけどなぁ…


117: 117コメさん 2021/05/30 18:01:21 通報 非表示

>>115
みんなアニメが好きな仲間なんだから

ケンカはやめようよ


116: 116コメさん 「千反田 える」派2021/05/30 16:59:47 通報 非表示

ア 195

千 190


118: 118コメさん 2021/06/03 16:08:50 通報 非表示

何この何の意味もないトピックwww

要は2人のキチガイが争ってるだけなんだろ?

てか一人で何回も投票出来るとかこのサイトも終わりだな。


119: 119コメさん 2021/06/03 17:53:28 通報 非表示

>>118
最初から複数投票し放題

嫌いな物を中傷する為にアンチが利用する終わってるクソサイトだが、まさか知らなかったのか?


120: 120コメさん 2021/06/03 18:09:21 通報 非表示

>>119
本人からの返信は求めてねーよ。


121: 121コメさん 2021/06/03 19:22:09 通報 非表示

>>119
今いるだろ。返信してこなくていいからな。


123: 122コメさん 2021/06/03 19:22:48 通報 非表示

>>121
涙ふけよ低能


125: 121コメさん 2021/06/03 19:25:35 通報 非表示

>>123
アスナに関するトピックのアスナ票が一気に増える時がある。それだけ確認したかった。

セリフ全部自分に刺さってるけどマジで何がしたいんだよお前。


124: 122コメさん 2021/06/03 19:23:54 通報 非表示

>>121
コメントの時間見たら一時間も張り付いてたのワロタwww

どんとけこのサイト好きなんだよwww


122: 122コメさん 2021/06/03 19:22:15 通報 非表示

このくそサイト盲信してたバカがいるってマジ!?めっちゃ低能そう


126: 126コメさん 2021/06/03 19:59:18 通報 非表示

一時間も張り付いてるのは多重工作してるからなんやろなぁ 

こんなサイトに命かけてバカみたい


127: 127コメさん 2021/06/07 17:38:47 通報 非表示

ここに1票

リナリーとの比較トピに1票

吉田沙保里とのネタトピに1票

なるほど。同じタイミングだ。張り付く必要が無くて助かるよ。わかりやすい。

ネタトピにマジになってるの面白いな。

3 1

3 1

0 3

2 0

0 3

0 3

0 3


132: 132コメさん 2021/06/12 15:17:29 通報 非表示

>>127
尚それらの投票全てアスナと反対側に一斉に入ってる模様

お前の理論だとそれは全部同じ奴の仕業になるんだよな


128: 128コメさん 2021/06/08 02:02:41 通報 非表示

こんな誰も見てないトピで多重始めて邪魔されてからって発狂してる千反田ガイジってほんとバカ

自分の多重はいい多重()


129: 129コメさん 2021/06/08 06:32:50 通報 非表示

>>128
あ、ちなみに。
127コメの数字の羅列のその時点での120〜126までの評価割合だ。左が+、右が−。
意気揚々と操作してるけどバレてるぞ。

多重ねぇ。何処のトピも増えてんのアスナ票だけですがw


135: 135コメさん 「アスナ / 結城 明日奈」派2022/08/24 16:49:41 通報 非表示

アリスは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で