曲名はまだないです 歌ってみた
最新コメント 唯_趣味垢 @syumiaka_
アドバイスください
01:01
気に入っちゃった武器も描きたかったけど
最新コメント えーみーる Emil @emil_fnf
可愛い すごいな私リボンかけないから…
雪、降ってきた☂︎*̣̩
最新コメント Harmony @Hina1
めっちゃ可愛い🩷そのカメラめっちゃほしいんだけど写真撮る機会が今年ないから必要ないんだよね💦
マスクをつけた五条とマスクをつけていない五条はどっちが好き?
17
12
マスクをつけた五条
マスクをつけていない五条
最新コメント 「マスクをつけていない五条」派
究極の選択 どちらも同じくらいに素晴らしいがやはりご尊顔が全部見えている方がいいし国宝級の素晴らしい輝きを持った六眼が見えている方が満足度がかなり高い。 私は目隠しつけてない方がいいですね。
投票する方のボタンを押してください!
ぼよよん行進曲とLOVEマシーンはどっちが学校で流して欲しかった?
3
1
ぼよよん行進曲
LOVEマシーン
最新コメント 「ぼよよん行進曲」派
今井ゆうそう取り戻しましょう。 ダンぽぽ団にはいろうとぽよよん行進曲このゆひとまれ全部歌って体操していっぱい今井ゆうそうお兄さんタワーで集まってしましょう
投票する方のボタンを押してください!
ぽぅぽのことどう思ってる?
1位 うーたん返せク.ズ13票
2位 うーたんの方がよかった3票
3位 死.ね2票
3位 うーたんよりいい2票
5位 大嫌い1票
5位 普通1票
7位 0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「うーたん返せク.ズ」派
>>11 トッポじゃなくてぽうぽ
どしたん?話聞こか?
最新コメント ねあ。ᐠ( ᐛ )ᐟ @Neadesu
お前がどうした!?!?
冬休みなのでネイルしました!
最新コメント みにうさ @namae
>>4 ありがとうございます!
じゃがりこメーカー(なんかやってたから)
最新コメント はたはた @hatahata_t_T_3
>>17 https://tohyotalk.com/question/725840
ノールス/歌ってみた
最新コメント ありゅ界隈 @atyu
1年とか前だけどあんまり変わらず https://tohyotalk.com/question/559473
00:18
すまない先生の草薙の剣をダンボールで作ってみました
最新コメント
>>10 ありがとうございます
ノア子ちゃん書いた
最新コメント するめいかちゃーん @g1212
ありがとう!
歌い手で好きなグループは???
1位 シクフォニ23票
1位 いれいす23票
3位 アンプタックカラーズ13票
4位 メロンパーカー【なろ屋・…10票
5位 すとぷり6票
6位 すたぽら5票
7位 騎士A2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アンプタックカラーズ」派
>>4 だよな!?アンプし勝たん!!って感じだよねぇ!! 特にちぐちゃん♡💙🐧
怪盗 歌ってみた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 いえいえ(*^^*)🎵
00:42
君色クリスマス歌ってみた!
最新コメント 猫菜ちゃん @maonatyann
>>2 そうだよ〜!ありがとう!
01:25
たくさん描いたよ
最新コメント ほじょれいあ @naifamu716
>>1 ありがとう好き ろくろ首ないこさん推そうね
十円スロットで面白いのでたwww
最新コメント KATANA熏 @swordgun
↓ https://d.kuku.lu/yte2kumay
ガンバレジェンズのレンコで先に出たのはパラレル?LR?
1
6
ガンバレジェンズのレンコで先に出たの パラレル
ガンバレジェンズのレンコで先に出たの LR
最新コメント 「LR」派
>>3 僕も!!
投票する方のボタンを押してください!
【遅くなった】メリークリスマス〜!
最新コメント 琴葉**✿❀ ❀✿** @KOTOtyann
めりくりぃ〜!(めっちゃ遅くなったw)
とーとのクリスマスタイトルロゴ書いてみた
最新コメント Harmony @Hina1
>>11 うん!教えてくれてありがとう
ちょっと前に描いた走るチルノ
最新コメント しーか@ただのフランヲタ @franoshi
>>9 デンデケデンデケデンデケデンデン
遊助描いてみた!
最新コメント 闇病花 @Yamibana
保存可能🉑保存失礼って書いてくれればはーくするぜい!(誰がするんねん)
猫猫描いた
最新コメント ☆★和海★☆ @NAGOMIDAYO
てかiPad壊れました
心音くん描いたよ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ななみ/白のステラ @NaNaM1_me6
>>13 歌みたきかせていただきました!イケボ←いやだったらすみません
ないことば 歌ってみた
最新コメント うさうさ@ネップリ販売ちう @usagi0311
>>4 曲に合わせて雰囲気変えられらるように努力してるので嬉しい…🥹🥹
00:23
400人突破!!ありがとう!「POPIN2」を歌ってみたするよ!
最新コメント 琴葉**✿❀ ❀✿** @KOTOtyann
>>7 もうしばらく遅れそうです!ごめんなさい!
混沌ブギ 歌ってみた
最新コメント ななみ/白のステラ @NaNaM1_me6
分かります息継ぎしんどすぎて〇にますよね
00:26
ルマ歌ってみた
最新コメント ななみ/白のステラ @NaNaM1_me6
さいごのぎゃっぷかわいい
00:29
絵文字キッチンで作ったヤツがアレにしか見えない笑
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
ますりんだー! 4年生の時、算数の計算の時に教科書のますりんが「◯◯の場合も解いてみよう」って言ってて、クラスの子が「マジかー、余計なこと言って面倒くさい」って言ってたの思い出す笑
なんか歌いたくなったからフォニイ
最新コメント こあらのまーち @Hina1
>>16 いえいえ
くまちゃんみたいの描いてみた〜
最新コメント 루노♡ @s0629
かわよぉぉぉ!!!
"ピンクの悪魔"レン(GGO)と"幼女の皮を被った悪魔"ターニャ(幼戦)はどっちがプ リ テ ィ ー?
264
300
"ピンクの悪魔"レン(GGO)
"幼女の皮を被った悪魔"ターニャ(幼戦)
最新コメント
こっちの方が容赦なくて好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
加山雄三とポール・マッカートニーはどっちが若い頃はイケメンだった?
5
2
加山雄三
ポール・マッカートニー
最新コメント 「ポール・マッカートニー」派
ビートルズの中では一番イケメンだと思う。
投票する方のボタンを押してください!
【アカペラ】混沌ブギ歌ってみた!
最新コメント ななみ/白のステラ @NaNaM1_me6
情熱のあるボイス!!フォローさせていただきました!
00:21
ツインテ・メイドを書いてみた
最新コメント 千秋 ふわ @huwatennsei
>>2 わぁありあと!
新人歌い手(?)が混沌ブギウギ、歌ってみた〜!!
最新コメント ななみ/白のステラ @NaNaM1_me6
見た目のクールさとカワボの差がいい意味でヤバい
00:25
ランダムにトピックを表示する