アニメ『魔法の姉妹ルルットリリィ』はおもしろい?つまらない?
62
345
アニメ『魔法の姉妹ルルットリリィ』 おもしろい
アニメ『魔法の姉妹ルルットリリィ』 つまらない
最新コメント
やっぱ魔法少女は少女漫画原作のほうがいいな。彼氏候補の男子キャラ2名が生かし切れてないし。彼氏候補のキャラなんか出さなくてよかったのに
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
声優 茅野愛衣さんが演じるキャラで好きなキャラは?
1位 武部沙織6票
2位 本間芽衣子4票
3位 モカ(ご注文はうさぎです…2票
4位 椎名ましろ1票
4位 魔法ヶ沢茜1票
4位 白(ノーゲーム・ノーライ…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「罪木蜜柑」派
罪木蜜柑ちゃんだろ
ランダムにトピックを表示する