アンチコメをする人に対して byあきひら

最新コメント
こいつも人傷つけるような動画撮ってるしなー
アンチコメにどう接したらいいかわからんのです…!対処の仕方を教えてください。
最新コメント あふい @Afui
やっぱり無視が一番いいみたいですね…!よし❗無視しよー❗
独り言。閲覧Ok、コメもOk
最新コメント
>>12 いえいえ!w
誰か彼氏になってください(アンチや悪コメ書かないでください)
最新コメント たんTAKA @tantaka12
平和な世界でやんす
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する