この中で好きなバンドはどれ?
1位 Mrs. GREEN A…170票
2位 SEKAI NO OWA…160票
3位 BUMP OF CHIC…140票
4位 back number131票
5位 RADWIMPS111票
6位 MAN WITH A M…106票
7位 Official髭男di…48票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
>>35 個人的にはまだまだ地下な人たちが好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

一番好きなロックバンドは?
1位 XJAPAN165票
2位 ONE OK ROCK163票
3位 JUN SKY WALK…154票
4位 back number138票
5位 Mrs. GREEN A…134票
6位 BUMP OF CHIC…128票
7位 SEKAI NO OWA…122票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
Queenっしょ!ちなみにこの茶色の人(あとこの4倍の人見えないだけでいる)
アニメの主題歌によく採用されてるイメージのアーティストは?
1位 星野源28票
2位 MAN WITH A M…26票
3位 米津玄師25票
4位 BUMP OF CHIC…18票
4位 いきものがかり18票
4位 倉木麻衣18票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントに)」派
ドリーミング
ランダムにトピックを表示する