「ヒール」サビだけ。
最新コメント Mちゃ @pinto_
>>1 ありがと〜!!
00:33
千本桜をサビだけ歌ってみた(((
最新コメント *クルト* @睡眠の秋 @Kurukurukuruto
>>26 wwww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEで一番曲のサビを歌うのにふさわしいメンバーは?
1位 ジヒョ217票
2位 ジョンヨン54票
3位 サナ45票
4位 ツウィ38票
5位 ナヨン35票
6位 ミナ32票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「チェヨン」派
この三人! 歌うま~
この中でるびっとに歌ってほしい歌ありますか(サビだけ歌う)?
1位 うっせぇわ6票
2位 その他(コメント欄に!!…3票
2位 炎(無限列車のやつ)3票
4位 廻廻奇譚(闇を祓ってぇぇ…2票
5位 白日1票
5位 シャルル(バルーン様。主…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメント欄に!!)」派
僕は、コトリンゴの悲しくてやりきれないとたんぽぽともロクデナシのただ声一つ
弱虫ヴァンパイア_サビのみ歌ってみた

最新コメント 抹茶ラテ @LATE
>>48 12歳
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

サビ?のところの話 (拡散希望)

最新コメント 車高短 @SHAKOTAN
あとこれもhttps://m.youtube.com/watch?v=ua26i0P1weQ&pp=sAQA
stay with me のサビを歌ったよ〜(トッケビ)

最新コメント
>>38 うん!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ゲスボが夜に駆ける(サビ)

最新コメント
>>3 いやそうでもなくて(笑)
薬屋の独り言のOP曲の「花になって」のサビ、歌ってみました!
最新コメント kawaiannzyu @Anzyu623a
スピーカーで参加したいので、フォローしてほしいのですがいいでしょうか 私の年齢は15歳です 名前はゆきです どうぞよろしくお願い致します。
00:31
ランダムにトピックを表示する