ウミユリ海底譚歌ってみた(サビ)
最新コメント # 瑠 奈 ㄘ ゃ ƕ 。 @umireiruna_02
>>10 (*´σー`)エヘヘ
00:17
今思ったけどこれカワボか????
最新コメント 足裏@しゃるくん推し @Ausirarta
歌うま!?て思ったら前に自分コメしてて草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:19
TWICEでサビをよく歌っているメンバーは?
1位 ジヒョ85票
2位 ナヨン84票
3位 サナ28票
4位 ツウィ26票
5位 ミナ13票
5位 ダヒョン13票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「サナ」派
>>7 まあ、ミナとジョンヨンは、活動休んだ事あるしツウィ、ナヨンジヒョももサビあるし、残ってるメンバーサナが歌ましだから任せたとかだと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

サビを人マニア歌ってみた
最新コメント 結美ちゃん @yumi0104
がなり声を使いたいなら 「歪なわけ、教えてあげる」、とか「ロキ」とかあと、歌手でいうとadoさんとかの曲ならけっこうがなり声を使うので言いと思います!頑張ってください!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:19
花になってサビの前からサビの最後まで歌いました!
最新コメント 結美ちゃん @yumi0104
>>3 ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい!
00:31
マトリョシカ/ハチ(サビのみ)
最新コメント 粉末状の茎ワカメ @wakameoisii
>>1 知らん
00:27
花になってサビだけ歌ってみた
最新コメント 七美@セクゾ風磨最推 @NANA20101126
あと、音声入れ間違えてしまっていますので、 投稿し直しときます
00:34
シャルル 歌ってみた(サビのみ)
最新コメント はむはむ。 @Hamstar1214
>>1 やだ告白されちゃっt
00:30
人マニア(サビ)
最新コメント 天草 黒音 @tetora818
>>1 唐突な告白?w
00:27
【小5が】天ノ弱歌ってみた(サビのみ)
最新コメント うまうまレタス☆(ソ連から来た @gopireonnkunn
>>47 あ、待ってね。DMでURL送る!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:21
【小6が】心做し サビ歌ってみた
最新コメント ミア@プロセカ民 @honoriukko
URL貼ってます
サビだけ強風オールバック歌ってみた!⚠音音痴です
最新コメント
>>23 いや、お世辞じゃないからね! 声も程よい低音でいい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:16
陰キャ女子が『可愛くてごめん』のサビで本気出したらやばかったwwwww
最新コメント 痺愛 @junia
めっちゃ声可愛い!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:44
季節外れだけど《少女レイ》サビだけ歌ってみた
最新コメント 悠兎 @yuusann
普通にうまいんだけど!!www
00:26
【初投稿】5分でサビ覚えて歌ってみた
最新コメント 自称天才「ミル」 @kawaiihaseigi
上手いです! 風邪治ると良いですね
00:45
美少女無罪♡バイレーツ歌ってみた(サビ)
最新コメント ジャポニカ逆襲帳 @yukki
>>30 ほへぇ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:17
アイドル cover:akayA【サビ】
最新コメント akayA @aky816
>>3 ありがとうございます⭐️
00:25
サビだけecho歌ってみるとか
最新コメント あさだアア@9っる @yakiimoumai
>>40 おん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:20
病名は愛だった。サビだけ歌ってみた。【立候補】
最新コメント Chasers @cyalume3
>>17 成る程、俺Androidだけど参考にさせてもらいますわ
00:25
ランダムにトピックを表示する