TWICEでサビをよく歌っているメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ナヨン81票(31%)
2ジヒョ78票(30%)
3サナ26票(10%)
4ツウィ21票(8%)
5ミナ13票(5%)
5ダヒョン13票(5%)
7ジョンヨン11票(4%)
8モモ7票(2%)
9チェヨン6票(2%)
ナヨン
31% (81票)
ジヒョ
 
サナ
 
ツウィ
 
ミナ
 
ダヒョン
 
ジョンヨン
 
モモ
 
チェヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE サビ メンバー ジヒョ ナヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/08 16:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ナヨン」派2021/07/08 16:28:31 通報 非表示

ジヒョもだけどやっぱりナヨンかなと


2: 2コメさん 2021/07/08 16:29:59 通報 非表示

ナヨン、ジヒョ、サナ。


3: 3コメさん 「ナヨン」派 2021/07/08 16:36:06 通報 非表示

ナヨンが今のところ多いんじゃない?


5: 5コメさん 「ナヨン」派 2021/07/08 16:46:33 通報 非表示

ナヨンだと思う


7: 7コメさん 2021/08/17 01:17:05 通報 非表示

最近さなサビ歌うの多い気がする。

生歌下手なんだからあまり歌わない方がいいと思う。


8: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/08 21:20:23 通報 非表示

ナヨンジヒョ*あ上手いから分量多いのはいいんだけど、ジョンヨンも上手いんだからもう少し増やして欲しい


9: 9コメさん 2021/09/09 01:37:35 通報 非表示

>>8
*←これってどういう意味?

でもジョンヨンの結構多い。

ダヒョン増やして欲しい


10: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 20:23:02 通報 非表示

>>9
誤字。

ダヒョンはラップあるし、ジョンヨンはタイトル曲が少ない。

ナヨンと同じくらいのレベルがあるのにあんだけ少ないのはおかしいと思う。


11: 11コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 20:31:02 通報 非表示

ナヨンに決まってる!


13: 9コメさん 2021/09/09 20:46:41 通報 非表示

>>10
いや、そのラップが少ないし…チェヨンはラップ以外のところも担当することもあるし?

ジョンヨンに合ったパートを歌わせてるんだと思う、また活動休止しちゃったし、あまり無理させないようにとか


14: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 20:58:12 通報 非表示

>>13
ダヒョンはボーカルやダンスよりバラエティ向きだからいいけど

ジョンヨンは歌が上手いのに歌わせてもらえない

休止だからとかじゃなくて、ウワハゲの頃からずっと少ないよ。


15: 9コメさん 2021/09/09 20:59:22 通報 非表示

>>14
たしかに

でも大事なところとか盛り上がるところ、結構歌っているよ?

そう?結構多い方だと思うけど


16: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:02:30 通報 非表示

>>15
大事なところ?キーリングパートのこと?

それはミナ、サナ、ツウィが歌ってるイメージ

目立たないけど難しいところを押し付けられてる感じがする


17: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:03:14 通報 非表示

>>15
https://obakeweb.hatenablog.com/entry/twicevoice

これ見てみたら。

トータルで言うとかなり少ない。

実力に見合っていない。


18: 9コメさん 2021/09/09 21:08:53 通報 非表示

>>17
見たことありますけど別に…


19: 9コメさん 2021/09/09 21:09:53 通報 非表示

>>16
そうか?確かに、ミナはそうだね。

それならジョンヨンなら難しいところも任せられるっていう意図の表れなんじゃない?


20: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:11:10 通報 非表示

>>19
でもかわいそう…

同じレベルのナヨンはバンバンサビ歌ってるのに。


21: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:11:45 通報 非表示

>>18
別に何?

最後までハッキリと言って。


22: 9コメさん 2021/09/09 21:12:41 通報 非表示

>>20
まあ、歌割りには納得はできん

まあ、ナヨンは高音とか得意だしね。


23: 9コメさん 2021/09/09 21:13:10 通報 非表示

>>21
想像にお任せします


24: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:14:30 通報 非表示

>>23
じゃあ1番最悪の場合予想していいってことね。

「ジョンヨンは大して上手くないからそれぐらいの分量が妥当だろう」

と言いたいんですね。


25: 9コメさん 2021/09/09 21:16:50 通報 非表示

>>24
想像にお任せだから、そういうマイナス思考ならそれでも良いですよ。

微塵もそんなこと考えていませんけどね


26: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:18:06 通報 非表示

>>22
それ。。

ダヒョンは歌上手いけど声量がないってだけで歌パートもらえてないし。

ジョンヨンもONE IN A MILLIONの高音とかやばいやん


27: 9コメさん 2021/09/09 21:19:08 通報 非表示

>>26
それな。

うんうん


28: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:19:09 通報 非表示

>>25
想像にお任せって言ってるのに否定するんですね

矛盾です。想像に任せると言ったじゃないですか。そう言うことなのでしょう?


29: 9コメさん 2021/09/09 21:19:50 通報 非表示

>>28
否定してませんよ。

それでも良いですよ。って言いましたよ。


30: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:22:29 通報 非表示

>>29
微塵もそんなこと考えていませんけど

↑これは私の意見に対する否定ではないのですか?

ないならないで問題ですが。


31: 9コメさん 2021/09/09 21:23:43 通報 非表示

>>30
ないですよ


32: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:25:34 通報 非表示

>>31
否定ではないのですか…

まあ、歌唱力の基準は人それぞれですしね。

私はジョンヨン、上手いと思うのですが

個人の主観ですもんね


33: 9コメさん 2021/09/09 21:26:36 通報 非表示

>>32
はい

いや、ほんとにジョンヨン、私上手だと思っていますよ!?

あの安定感のある声、すごい好きです


34: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:28:07 通報 非表示

>>33
・??

矛盾してません?

別に…の先がわからないです。

意味がない、ただ私を煽りたかっただけならそうと言ってください。

意味があるならその意味を言って欲しいです。お願いします。


35: 9コメさん 2021/09/09 21:32:15 通報 非表示

>>34
全然煽る気なんて無いですよ。

そう感じてしまったなら申し訳ないです


36: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:33:20 通報 非表示

>>35
じゃあどんな意味があるのですか?
教えて欲しいです。

あと、話が変わって申し訳ないですが、誰ペンですか?
自分はチェヨンペンです


37: 9コメさん 2021/09/09 21:35:59 通報 非表示

>>36
正直にいうと……笑

そのサイト、前見たことあるんですがわかりにくくて、、

ジヒョペンです

チェヨンいいですよね。

あんな可愛い顔してラップするのが好きです


38: 8コメさん 「ナヨン」派 2021/09/09 21:43:22 通報 非表示

>>37
なるほど、そう言う意味だったんですね!
やっとわかってスッキリしました!ありがとうございます。

ジヒョは歌もうまいけどダンスもできるし、ビジュアルレベルも高い。ポテンシャルがすごいですよね。
チェヨンはパフォーマンスだけでなく、人柄もいいですよね。あんな人になりたいです。無理そうですが。
実力もあって、シックスティーンの時もずっとメジャーをキープしてたし。ナヨンよりキープ率は高かったんじゃないかな。
大好きです。


39: 9コメさん 2021/09/09 22:06:30 通報 非表示

>>38
いえいえ、不快な思いをさせてすみません。

ジヒョは欠点がないですよね。

本当ですよね。

愛が伝わってきます!笑


40: 40コメさん 「ジヒョ」派2021/12/08 23:46:58 通報 非表示

ナヨン歌いすぎや


42: 42コメさん 「ジヒョ」派2021/12/27 09:20:36 通報 非表示

ジヒョかナヨンだと思う❣️最近ジヒョのパートがすくないような…


43: 43コメさん 「ジョンヨン」派2021/12/30 20:40:18 通報 非表示

ダヒョンに入れてるやつ意味不明。ダヒョンペン湧いてる。


45: 45コメさん 「ナヨン」派2022/01/12 14:29:08 通報 非表示

>>34
怖つ


47: 47コメさん 「ナヨン」派2022/01/16 18:08:53 通報 非表示

>>20
は?ナヨンはジョンヨンより ずっと歌上手いよ。全然違う。


48: 48コメさん 2022/01/16 18:32:21 通報 非表示

ナヨン・ジヒョが多い

最近推しのツウィのパートが少ないと感じる


50: 50コメさん 「サナ」派2022/09/07 07:47:36 通報 非表示

>>7
逆にリードボーカルのジョンヨンサビ歌うべきやのに、サナの方が多くて、?って感じ


51: 50コメさん 「サナ」派2022/09/07 07:48:12 通報 非表示

>>8
サビ6個に分けられるなら、ナヨンジヒョジョンヨンで2つずつにしてほしい


52: 50コメさん 「サナ」派2022/09/07 07:48:50 通報 非表示

>>9
実力順やから


53: 53コメさん 「ナヨン」派 2022/09/17 19:21:28 通報 非表示

ジョンヨンはラストのサビが多いね


54: 54コメさん 「ナヨン」派2022/12/30 20:04:03 通報 非表示

ナヨンラップ上手だよね


55: 55コメさん 「ナヨン」派2023/01/05 11:11:51 通報 非表示

ナヨンかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で