トピック投稿
総合
芸能
スポーツ
政治と経済
暮らし
学び
テクノロジー
おもしろ
アニメとゲーム
その他
新着
ランダム
平均顔
コメント多い
名作アニメ
今期アニメ
今期ドラマ
テレビ番組
YouTuber
記事
写真/イラスト
動画
小説
ボイスチャット
雑談チャット
#ハッシュタグ
つぶやき
質問
浮上情報
フラッピー
テトリス
みんなの予定
4コマ漫画総選挙
結果発表
お誕生日のとーと民
お知らせ@06/20
設定
5
いいね
4
コメント
【歌ってみた】ファインダー/Koji Mukai(サビのみ)
音主
世も末澤Aぇ加減に誠也
@plant_1124
最新コメント
蓮&まふ星&まったり
@pmtggtgjpdp
うんま?やば
返信する
00:27
いいね
コメントする
14
いいね
10
コメント
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
全偽(ぜんにせ)@訴訟準備中
@s739729hsj
>>7 お前定期的にこれ聞いてそう
返信する
00:36
いいね
コメントする
4
いいね
4
コメント
【歌ってみた】チェリーポップ/DECO*27(サビのみ)
音主
世も末澤Aぇ加減に誠也
@plant_1124
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
男梅中毒の女
@otokoume1104
こういうのでいいんだよ
返信する
00:33
いいね
コメントする
5
いいね
3
コメント
黒歴史すぎる
最新コメント
凄…
返信する
00:25
いいね
コメントする
5
いいね
12
コメント
Bunny Girl/待つくん【サビだけ歌ってみた】
音主
待つくんっ!
@matukunndaisuki
最新コメント
えすたろう
@esu_god
>>11 よっしゃぁぁ
返信する
00:14
いいね
コメントする
2
いいね
3
コメント
T氏の話を信じるなアカペラでサビ歌ってみた
音主
桜桃 学タブ
@Sikisou_oto
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>2 いえいえ!トピ出すの大変だったんだね お疲れ様🍹
返信する
00:29
いいね
コメントする
4
いいね
2
コメント
【歌ってみた】ノーチラス/ヨルシカ (サビのみ)
音主
世も末澤Aぇ加減に誠也
@plant_1124
最新コメント
しょくぶつ
@plant_1124
>>1 大変!!!私が歌みた出すと爽来が寝ちゃう!!!((( 推してくれるの!?ありがと🫶
返信する
00:39
いいね
コメントする
3
いいね
1
コメント
【歌ってみた】ライフ/MILGRAMユノ (サビのみ)
音主
世も末澤Aぇ加減に誠也
@plant_1124
最新コメント
しょくぶつ
@plant_1124
ライフの歌ってみた出すの、世界最速じゃね??(知らんけど)
返信する
00:22
いいね
コメントする
2
いいね
7
コメント
【サビのみアカペラ】色は匂えど散りぬるを
音主
ふらんどーる☆すかーれっと
@furafurafuran
最新コメント
ふらんどーる☆すかーれっと
@furafurafuran
>>6 そ、そうかしら…?/// とは言え私もまだまだ精進?とやらが必要よ。応援いつもありがとうね、咲夜!
返信する
00:33
いいね
コメントする
9
いいね
3
コメント
リクエスト ロウワー、サビのみ
音主
薇娜
@tendourana
最新コメント
よかったら感想くださいませ
返信する
00:19
いいね
コメントする
9
いいね
8
コメント
【イケボ・カワボ総選挙】カワボ?でテトリスのサビ歌ってみた!
音主
みのん。
@purima0717
最新コメント
スターハートX
@HikaluheartX
>>7 いえいえ!
返信する
00:27
いいね
コメントする
3
いいね
10
コメント
【イケボ・カワボ総選挙】カワボ?で怪物のサビ歌ってみた!
音主
みのん。
@purima0717
最新コメント
スタラヴ
@Hoshinalove
>>9 いえいえ!
返信する
00:17
いいね
コメントする
5
いいね
5
コメント
曲作ってみた(サビのみ)
音主
かるぼねみす
@kiitekure
最新コメント
曲を作るカルボネミス
@kiitekure
>>4 違うんゴ
返信する
01:01
いいね
コメントする
6
いいね
8
コメント
【イケボ・カワボ総選挙】イケボ?で怪物のサビ歌ってみた!
音主
みのん。
@purima0717
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
イケボめちゃ上手いしカッコいい!!🎶 投票したよ👍
返信する
00:19
いいね
コメントする
1
いいね
1
コメント
subtitle 歌ってみた(サビ、アカペラ
音主
床@低浮上
@cb166
最新コメント
夕陽
@cb166
この曲すき
返信する
00:36
いいね
コメントする
8
いいね
4
コメント
【イケボ・カワボ総選挙】カワボ?ですないぱーの最初歌ってみた!
音主
みのん。
@purima0717
最新コメント
胡桃 璃寧
@purima0717
やったぁ〜!
返信する
00:15
いいね
コメントする
22
いいね
3
コメント
可愛くない人が可愛くてごめんのサビ歌ってみたっっっっ!
音主
虚言癖。
@TUKUSHI
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>2 いえいえっ!
返信する
00:30
いいね
コメントする
1
いいね
1
コメント
チェリー/スピッツ歌ってみた(サビ、アカペラ)
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
声出し垢(仮)
@yu_ks
初めまして(?)
返信する
00:22
いいね
コメントする
5
いいね
6
コメント
【サビだけ】ワン foe all 歌ってみた!
音主
海田 しろねこ
@yumi0104
最新コメント
あぼかどりあん
@abokadorian
えぇ‼うますぎんか⁉ 海ねこちゃん、絵をうまいし歌もうまいって勝ち組じゃん👍
返信する
00:18
いいね
コメントする
3
いいね
3
コメント
召しませトリックナイトアカペラでサビ歌ってみた
音主
桜桃 学タブ
@Sikisou_oto
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>2 いえいえ!綺麗だったよ👍🎶
返信する
00:27
いいね
コメントする
13
いいね
19
コメント
【これでどうだ!】ロミオとシンデレラのサビ歌った
音主
#BAKU._
@broken_0000
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>18 いえいえ!!
返信する
00:29
いいね
コメントする
4
いいね
7
コメント
少女レイ(サビ)
音主
瑠奈【歌垢】
@runa_utaaka
最新コメント
霧音。
@Sikisou_oto
>>6 うい
返信する
00:27
いいね
コメントする
2
いいね
5
コメント
始まりの未来アカペラでサビ歌ってみた
音主
桜桃 学タブ
@Sikisou_oto
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>3 いえいえ!
返信する
00:34
いいね
コメントする
3
いいね
4
コメント
【クリスマスウィーク】一日目粉雪(サビ)歌ってみた!
音主
琴葉**✿❀ ❀✿**
@KOTOtyann
最新コメント
琴葉**✿❀ ❀✿**
@KOTOtyann
みんなコメント待ってまーす!
返信する
00:23
いいね
コメントする
3
いいね
2
コメント
いいねの「かわいいだけじゃだめですか?」サビ歌ってみた!
音主
琴葉**✿❀ ❀✿**
@KOTOtyann
最新コメント
琴葉
@KOTOtyann
>>1 ありがとぉ〜嬉しい!
返信する
00:37
いいね
コメントする
4
いいね
10
コメント
ライラック歌ってみた!(サビ、アカペラ)
音主
さくや@転生(引退)
@too317
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
たぴおかみるくてぃー
@miminaga
>>9 いえいえ
返信する
00:30
いいね
コメントする
3
いいね
2
コメント
サビの部分だけ歌ってみた!
音主
る.るはトークを辞めます
@Andbit
最新コメント
カップルズ推し
@araimiyu
>>1 私も、この曲好き~! 可愛いだけじゃだめですか?だめに決まってるだろー!なんだとこの野郎~!から知った
返信する
00:29
いいね
コメントする
1
いいね
1
コメント
【ひみつのアイプリ】ヒカリノコトバ歌ってみた(サビ)
最新コメント
とき
@TOKI
うわあ!歌ってみただー!
返信する
00:40
いいね
コメントする
8
いいね
5
コメント
Bad Apple!!アカペラでサビ歌ってみた
音主
桜桃 学タブ
@Sikisou_oto
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>4 いえいえ
返信する
00:32
いいね
コメントする
3
いいね
4
コメント
幽霊船戦、アカペラでサビを歌ってみた!!
音主
一星 夜空/Yozora
@Moon00
最新コメント
くろすけ
@kurosuke
>>3 うん!またリクエスト思いついたら言うね!
返信する
00:15
いいね
コメントする
4
いいね
3
コメント
おかゆの日常 *第四回* すとぷりの曲をサビだけ歌った歌った!!
音主
おかゆ
@okay
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>2 いえいえ~!😆
返信する
00:27
いいね
コメントする
3
いいね
1
コメント
投稿を削除できるようにしてほしいんだ。黒歴史が残っている。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
ユウナのさぶ
@tapiokamocchi2
画像は自作イラストだから気にしないで🙇♀️💦💦
返信する
00:32
いいね
コメントする
6
いいね
1
コメント
モザイクロールアカペラでサビ歌ってみた
音主
桜桃 学タブ
@Sikisou_oto
最新コメント
桜桃。
@Sikisou_oto
音源違いましたごめんなさい!
返信する
00:42
いいね
コメントする
8
いいね
6
コメント
ダーリンのサビ歌ってみた
音主
みずは@本垢
@irerisudayo
最新コメント
おんぷ。
@Onnpunosabu123
>>5 はい( ´ ▽ ` )ノ
返信する
00:28
いいね
コメントする
19
投票
14
コメント
歌ってみた、は何を載せて欲しい(サビだけ)?
1位
Ado-ウタカタララバイ
6票
2位
米津玄師-ピースサイン
5票
3位
Saucy Dog-怪獣…
2票
3位
MONGOL800-小さ…
2票
5位
tuki.-晩餐歌
1票
5位
YOASOBI-夜に駆け…
1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
「Saucy Dog-怪獣の花唄」派
>>12 新しい学校のリーダーズを歌います!大人ブルーでもいいならw
返信する
コメントする
5
いいね
43
コメント
初の歌ってみたでファタール歌ってみた(サビ)
音主
【公式】Planet 1期生
@Planet571
最新コメント
星七✨
@utyuukirei
うん
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
00:24
いいね
コメントする
5
いいね
19
コメント
Mrs. GREEN APPLEの、familie、アカペラでサビ歌ってみた!
音主
一星 夜空/Yozora
@Moon00
最新コメント
大森もときのファンです!
@eri25
>>19 うん笑
返信する
00:12
いいね
コメントする
2
いいね
2
コメント
【晩餐歌】サビだけ歌ってみた
音主
七美@セクゾ風磨最推
@NANA20101126
最新コメント
えりか✨
@ehehe
上手!
返信する
00:22
いいね
コメントする
3
いいね
4
コメント
きゅうくらりん(サビ)
最新コメント
# 瑠 奈 ㄘ ゃ ƕ 。
@umireiruna_02
>>3 あざざまぁすー
返信する
00:18
いいね
コメントする
4
いいね
2
コメント
アカペラで天ノ弱サビ歌ってみた
音主
桜桃 学タブ
@Sikisou_oto
最新コメント
識奏 桜桃
@Sikisou_oto
>>1 本家そんなに低い?
返信する
00:22
いいね
コメントする
«
1
2
3
4
»
ランダムにトピックを表示する
×
Close
×
Close
×
Close
×
Close
×
Close
問題のあるコメントを通報
通報内容
トピックと無関係な投稿
悪質なURLの掲載
個人情報の掲載
不適切な画像の掲載
その他
送信
閉じる
×
Close
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。
このコメントのみを非表示
このユーザーのコメを全て非表示(このトピ内)