Bunny Girl/待つくん【サビだけ歌ってみた】

5 2025/03/01 20:07

稲と米よろしくお願いいたします〜!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: BunnyGirl/ くん サビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/01 20:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音遥 @Haru385742 2025/03/01 20:08:54通報 非表示

可愛いのとかっこいいの混じってるん好き

鼓動にの「こ」の発音ばり好き


歌い方めちゃカッコいいし上手い!!

アイドルみたいなイケボ!!投票したよ👍


3: @zjskddjsl2025/03/16 17:16:32通報 非表示

うますぎます、


すげぇ!よかったら絡みませんか?!


>>4
浮上あんましないけどよかったらお願いしますー


>>5
ありがとうございます!なんて呼べばいいですか?


>>6
好きな方でー

待つさんでも待つくんでも!

ある人はくーこともいいますけどね!


>>7
んじゃ待つくんって呼ばせていただきます!


>>8
了解ですっ!


>>9
相タメおけですか?


>>10
いっすよー


>>11
よっしゃぁぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する