稲と米よろしくお願いいたします〜!
可愛いのとかっこいいの混じってるん好き
鼓動にの「こ」の発音ばり好き
歌い方めちゃカッコいいし上手い!!
アイドルみたいなイケボ!!投票したよ👍
うますぎます、
すげぇ!よかったら絡みませんか?!
>>4浮上あんましないけどよかったらお願いしますー
>>5ありがとうございます!なんて呼べばいいですか?
>>6好きな方でー
待つさんでも待つくんでも!
ある人はくーこともいいますけどね!
>>7んじゃ待つくんって呼ばせていただきます!
>>8了解ですっ!
>>9相タメおけですか?
>>10いっすよー
>>11よっしゃぁぁ