サビを人マニア歌ってみた

5 2023/10/26 00:35

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サビ 人マニア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 00:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでも巻き舌しとけば良いってもんじゃないぞ。イキってるようにしか聞こえねぇ


これはアンチ野郎さんに納得かも


>>2
上達できるように頑張ります


>>5
ラヴィとかはがなりを使った方がよく聞こえる曲だけど、人マニアはがなりとか巻き舌を使わない方が上手くなる。そういうアレンジをしたいならもっと上達してからやったほうがいいと思う。


>>7
なるほど!勉強になります!


>>8
https://tohyotalk.com/question/583039

https://tohyotalk.com/question/582969

勝手に載せてるけど同じ一発録りっていう条件で小6の人マニア、上手いなって思った人のやつ。以外と参考にするといいかも。

しなくてもいいけど


>>9
はくのやん上手いよねー


>>9
リア友だけどこの人には敵わないよ


13: アンチ野郎 @anti12023/10/29 17:39:34 通報 非表示

>>11
@hatuinuがリア友なら下のやつもリア友か


>>13
そうですよー


16: アンチ野郎 @anti12023/10/31 16:57:51 通報 非表示

>>14
だろ?こいつの声好み。@ueki_bach_bachここにいるのはみんなリア友か?だったら @Amaamakunnもそうか?


>>16
植木小はみんなそうだよー!


>>9
リアルで聞いて参考にしている


>>9
アンチめちゃくちゃ優しくて草


>>7
名前アンチなのにちゃんとアドバイスしてて根は優しいのかな


3: claudus @u_r_ 2023/10/28 21:21:20 通報 非表示

がなりの使い方が違うしそもそもがなりできてねえじゃん


>>3
がなりがまだ慣れていないので、いつか歌い手になる夢を掴むため、頑張ります


アンチ多くね?ガンバ


がなり声を使いたいなら

「歪なわけ、教えてあげる」、とか「ロキ」とかあと、歌手でいうとadoさんとかの曲ならけっこうがなり声を使うので言いと思います!頑張ってください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する