風邪が治ったので、ハナタバの一番のサビから最後まで歌ってみました!

2 2024/05/08 21:57

ハナタバ MIMIさんの曲

歌詞

嗚呼何も無い世界だな ただたださようならって言わせてよ

昨日の寂しさに いつしか空っぽな心だけが夜空に咲いたんだ

ほらまたすっからかんに生きたいな 何にも無いからさ

このまま少しだけ君と踊る時間にハナタバを

気付いたら僕らはどこへ歩く歩く行き先も無く

知らない知らない何にも知らない

うまく笑えないし闇の中 どうしたの?って問いかけるの

君の君の無邪気な声が 響く響く星空の奥 いつかいつか言わせてくれよ

すっかり余計な事ばっか 汚れた心にじゃあバイバイ

きっかり悩んだ今日だって、それでも眠れない

さようならって言わせてよ昨日の寂しさに

いつしか空っぽな心だけが夜空に咲いたんだ

ほらまたすっからかんに生きたいな何にも無いからさ

このまま少しだけ君と踊る時間に笑うように 嗚呼

難しだらけの脳内ででも焦らなくたってもういいじゃん

明日は明日は来るからさ でも今だけは夜よ隣で

すっからかんに生きたいな 何にも無いからさ

このまま少しだけ君と踊る時間にハナタバを

間奏は少し省略しています!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 風邪 ハナタバ 一番 サビ 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/08 21:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだちょっと声がガラガラ...かな?


声ガラガラでもやっぱ歌上手いね

それに歌声可愛い


>>2
ありがとう!嬉しいよぉ😭


>>3
いえいえ😄


>>6
(●´ω`●)


>>8
へへへ〜(●´ω`●)


>>9
わあいヽ(´▽`)ノ🎵


4: *よつば* @yotubasan 2024/05/09 07:16:41 通報 非表示

可愛い~!!上手いよ~!!🍀👍️


>>4
ありがと〜!🍀😭👍


ちなみに今思い出したんですけど、検証したんです!熱出た時は歌が上手いのか。

結果は、低い声で歌うのは熱があるときのほうが歌いやすいけど喉が痛い!そして、高い声で歌うときは、熱がないときのほうが良いけど、やっぱり咳が出る!です!


12: *よつば* @yotubasan 2024/05/14 06:14:14 通報 非表示

>>11
そうなんだ~!!🍀

お大事にね~!!🍬


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する