サビだけ強風オールバック歌ってみた!⚠音音痴です

4 2023/11/15 17:23

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サビ 強風オールバック !⚠音音痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/15 17:23:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きめえ

生きるの辞めちまえ


18: らるらるら @kurari2023/11/16 21:52:33 通報 非表示

>>1
それは言い過ぎだと思いますけど?

きめえ、生きるの辞めちまえとかは、誹謗中傷だと思いますが。


聴いて頭痛を起こしたのは俺だけか?


>>3
わいは流してから数秒で止めた


>>5
これで分かったよ。まじで興味本位でURLを押してはいけんだな。


>>9
ワンクリ詐欺みたいなもんやな


>>14
てかアイコンドアップ笑、ゥ


>>3
すみません、


>>7
勝手に頭痛になった俺が悪い。ごめんなさい。


4: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/15 17:47:06 通報 非表示

歌上手くも下手くもない

ふつーーー


音痴ですので下手です。


19: らるらるら @kurari2023/11/16 21:52:55 通報 非表示

>>6
上手いっすよ。


ちょっと出たしゅうんかん終わったわぁ⤴︎

てぇんきがいいにょに進めない

かぁーぜつぅよぉすぎて

おなくなぁにい

てぇーきてきにおおるばぁーくう


17: らるらるら @kurari2023/11/16 21:51:32 通報 非表示

めためたいけぼじゃないですか!!

もうちょっと滑舌良くしたら完璧だと思います((上から目線すみません


>>17
ありがとうございます、


そこら辺の人よりうまいよ!


>>23
いや、お世辞じゃないからね!

声も程よい低音でいい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する