【小5が】天ノ弱歌ってみた(サビのみ)

6 2024/02/04 16:23

天ノ弱をうたいました。

リクエストください。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5 サビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 16:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


音程安定しててすごい✨️


>>3
嘘じゃないよ!?


>>5
なんでそう言い切れるん?


>>7
僕からしたら上手いんよ…


>>8
シアンの歌声を聞けw

あいつやばいぞ


>>9
あいつが異次元なだけやw


>>17
ねw@cyan_fliendly


20: シアン @cyan_fliendly 2024/02/04 19:12:54 通報 非表示

>>18
こわいこわい😱


22: シアン @cyan_fliendly 2024/02/04 19:20:29 通報 非表示

>>21
え、、、、なにの話?めっちゃメンションされてるんだがw


19: シアン @cyan_fliendly 2024/02/04 19:11:53 通報 非表示

>>17
え、なになに?


うますぎて耳おかしくなったかと思った


サイコー!学校疲れた~!うまうまレタス様の見に来ちゃったw


>>29
ありがとうーーー!!


>>30
私よーーーーーーーー!


33: あかLOVE @A0908 2024/02/09 20:00:09 通報 非表示

>>32
私も5年だけど、めっちゃうまいね!


>>33
うんw。同い年だもんねw


>>32
やあ!スマホの機種変えたよ!


>>36
おかえりーーーーー!!!!!!


>>43
撮影終わった!


>>46
またボイチャしない?


>>47
あ、待ってね。DMでURL送る!


34: あかLOVE @A0908 2024/02/09 20:01:06 通報 非表示

うっま!


うまいやん!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 5 サビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する