陰キャ女子が『可愛くてごめん』のサビで本気出したらやばかったwwwww

6 2023/03/21 13:14

#short

陰キャ男子が『酔いどれ知らず』のサビで本気出したらやばかったwwwww

https://tohyotalk.com/question/485358

同一人物です(

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 陰キャ女子 サビ 本気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 13:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごいな…

俺もこんな声出してぇ…(


>>1
喉ぐっって!!!

ぐってやったら出ますよこういう声!!!!!(?)


>>2
ぐっって!?

ぐってなに!?ww


>>4
思いっきり高い声出すみたいな!!!!!(((

ぐぐぐ~~~っって!!!!(


>>5
ぐ、ぐぐ~~!w


>>6
出ました?((((((


>>8
出てないっす(


>>10
あら残念(((


13: ほわーる @Howarukun 2023/03/21 15:14:59 通報 非表示

ねぇ君かわいいね


>>13
あえナンパされてる感じですか?(((


15: ほわーる @Howarukun 2023/03/21 20:30:30 通報 非表示

>>14
はい!!!


>>15
彼女いるのでやめときます(((((


17: 紫夢。 @simu_0803 2023/03/26 13:32:00 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/485364で女子と言いつつ

https://tohyotalk.com/question/485358で男子と言っているの草

どちらも声いいのは同じだが


>>17
男子って言って女子って言うのだめなんですか

性別無いんですだったらどっちの性別と言っても良くないですか??

男性の人が女性の声真似して『男なのに?ww』と言ってるのと同じですよそれ


>>18
どっちの性別言ってもいいわけじゃないよね。

性別無いなら無性別でもいいし。男女無いのに片方に決めつけるんだ?

そんなに責めるなよ。

性別無いなら男女といわずに陰キャとかでよくね?

あと、なんでそんなに気軽に公表できるのかな。


20: 痺愛 @junia2023/11/16 17:42:00 通報 非表示

めっちゃ声可愛い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する