花になってサビだけ歌ってみた

3 2024/03/18 21:22

あまり上手じゃないけど歌ってみました。

声は普通→イケボ→カワボ→地声のつもりです。切って繋げたりしてないんで声混じってるかもです

薬屋大好き  絡みたい人、DMお願いします

何歌ってほしいかと、何ボがいいか(イケボ、カワボ、ショタボなど)

コメントしてくれたら、投稿します。猫はきなこくん♂です

コツなどぜひ教えてください。

フォローお願いします

追信

花になっての音声と間違えてしまいました。

花になっては後日あげさせていただきます

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/18 21:22:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きなこは餌が食べたくて起こっていますww

給餌器の前立たないで〜


あと、音声入れ間違えてしまっていますので、

投稿し直しときます


画像・吹き出し
タグ: サビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する