途中です_。やっぱ破る腹立つから

1 2022/08/10 16:02
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 16:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/10 17:16:56 通報 非表示

何で??


>>1
全然コメ来ないからー


4: わかめ @ruarua03042022/08/10 17:49:59 通報 非表示

>>2
あ、、、、、ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおお


>>4
?全然悪くないよ?


7: わかめ @ruarua03042022/08/10 17:54:49 通報 非表示

>>5
いや、見つけたのにコメし忘れたんだもん!


>>7
いやいや〜しょうがないよ〜(*´꒳`*)


10: わかめ @ruarua03042022/08/10 17:57:02 通報 非表示

>>9
優しい、、、ありがとう!


>>10
いえいえ〜(*´꒳`*)


8: わかめ @ruarua03042022/08/10 17:55:49 通報 非表示

>>5
認知症かもしれんw(なお中1)


6: わかめ @ruarua03042022/08/10 17:54:03 通報 非表示

>>4
見つけてコメしようとしたのに忘れてた、、、(彼女の記憶力は金魚未満です)

顔からお花生えてる(?)のだよね!

発想がすごい素敵だし上手いし、、、細かいとことか本当にすごかった!


>>6
はい!覚えててくれたのですね!

ありがとうございます!


まだ見てない…


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する