{歌下手な小6が}マーシャル・マキシマイザーのサビのみ歌ってみた

1 2023/07/18 22:59

マーシャル・マキシマイザー

   柊マグネタイト様・feat.可不

サビのみ歌わせていただきました。

雑音うるさいと思いますが、ご了承ください。

友達に下手だと言われ続けている人間です。

下手だと思ったら率直におっしゃってください。

感想をいただけると幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌下手 6 マーシャル・マキシ.. サビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 22:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いじゃん!自信持って!そして絡も!


>>1
ありがとうございます!

絡みはokなのですが、夏休みは午前中のみ、平日は月、金の5時位しか可能ではなく、時間が少ないかもしれません。

そして、10月以降は自分一応中学受験生なので、時間ないです(;´Д`)

それでもよろしければお願いします。


>>3
大丈夫!ゆうて僕も受験生w


>>4
そうなんですね!

どうやって絡みます?

7時10分から学校の用意をしなくてはならないので、返信遅くなります💦


>>5
返信ゆっくりになるかもやけど、呟きとかで絡んでくつもり!


>>6
わかりました!


>>7
よろしくね!


>>8
よろしくお願いします!


>>9
こちらこそー!


絵は自分です。

こんな下手なやつですが歌ってみてほしい曲・描いてみてほしいキャラや歌い手さんなどあったら教えてください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する