学校で放送する曲でボカロは流していい?ダメ?
313
112
学校で放送する曲でボカロ 流していい
学校で放送する曲でボカロ ダメ
最新コメント 「流していい」派
下ネタ系以外だったら悪影響は与えない(多分)から流してもいい気がしないでもない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ソ連国歌とチルノの算数教室はどっちが流していい?
4
10
ソ連国歌
チルノの算数教室
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する