昭和ライダーの悪の組織で一番好きなのは?
1位 クライシス帝国1票
1位 デルザー軍団1票
3位 ゲルショッカー0票
3位 フォッグ0票
3位 ネオ生命体0票
3位 財団0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
メンバーが全員大幹部級の実力者である事で組織の規模はそれまでの組織に比べて遥かに小さいが逆に戦闘力は歴代最強という中二病のような設定好き👍️
「デ」から始まるものといえば?
1位 デデドン!(絶望)1票
2位 デデーン0票
2位 デデデ大王0票
2位 デデンネ0票
2位 デデンデンデデン0票
2位 デスノート0票
2位 デストロン0票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する