昭和ライダーの悪の組織で一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1デルザー軍団1票(50%)
1クライシス帝国1票(50%)
3ショッカー0票(0%)
3ゲルショッカー0票(0%)
3デストロン0票(0%)
3GOD機関0票(0%)
3秘密結社ゲドン0票(0%)
3ブラックサタン0票(0%)
3ネオショッカー0票(0%)
3ドグマ王国0票(0%)
3ジンドグマ0票(0%)
3バダン0票(0%)
3ゴルゴム0票(0%)
3財団0票(0%)
3ネオ生命体0票(0%)
3フォッグ0票(0%)
デルザー軍団
50% (1票)
クライシス帝国
 
ショッカー
 
ゲルショッカー
 
デストロン
 
GOD機関
 
秘密結社ゲドン
 
ブラックサタン
 
ネオショッカー
 
ドグマ王国
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昭和ライダー 組織 一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/06 10:10:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「デルザー軍団」派2026/01/06 11:28:18通報 非表示

メンバーが全員大幹部級の実力者である事で組織の規模はそれまでの組織に比べて遥かに小さいが逆に戦闘力は歴代最強という中二病のような設定好き👍️

デルザー軍団

画像・吹き出し