| 1位 | アニメを批判したがる人が… | 4票 |
| 2位 | どうでもいいor興味ない | 1票 |
| 2位 | 目にしたくもない | 1票 |
| 4位 | 個人の感想です | 0票 |
| 4位 | 悪質なトピック | 0票 |
| 1位 | 他のサイトよりかは悪いか… | 2票 |
| 2位 | まぁ普通くらいかな | 1票 |
| 2位 | もう言葉に表せないくらい… | 1票 |
| 2位 | よくないそしていいと思わ… | 1票 |
| 5位 | 他のサイトよりかはいいん… | 0票 |
| 5位 | とてもよくてとてもいい | 0票 |
| 5位 | あーもう最悪っすね | 0票 |
| 1位 | オリヴァン | 1票 |
| 2位 | ゴジオタ | 0票 |
| 2位 | ユキノゴジラ | 0票 |
| 2位 | ボーマー狂信者 | 0票 |
| 2位 | 例ニックネームのようなも… | 0票 |
| 2位 | オリヴァン4 | 0票 |
| 1位 | スマホ | 2票 |
| 2位 | 学校タブレット | 1票 |
| 2位 | タブレット(自分用の) | 1票 |
| 4位 | タブレット(みんなが使う… | 0票 |
| 4位 | パソコン(ノートパソコン… | 0票 |