好きな(好きだった)ボカロpは?
1位 ピノキオピー23票
2位 その他‼‼‼‼‼‼21票
3位 Orangestar17票
4位 全員‼‼‼‼‼‼14票
5位 Kanaria13票
6位 Eve12票
7位 まふまふ10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>42 分かってて言ってるんでしょうけど 他のボカロPから楽曲提供されることはあれど Ado自身はボカロ製作したことは一切無いよね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ボカロpの一番好きな人は?
1位 全員27票
2位 MARETU19票
3位 その他15票
4位 ピノキオピー10票
5位 MIMI8票
5位 かいりきべあ8票
7位 すりぃ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全員」派
>>15 それな!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で一番好きなボカロPは?
1位 DECO*2728票
2位 Orangestar18票
3位 wowaka16票
4位 じん14票
5位 ハチ9票
5位 すりぃ9票
7位 ナユタン星人8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「日向電工」派
安楽必須のジベタ教を支持します
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

MARETUときくおはどっちが好き?
21
4
MARETU
きくお
最新コメント
>>1 わかる 決められん
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する