アニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』はおもしろい?つまらない?
1967
3234
アニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』 おもしろい
アニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
キリトのヒロインを増やす為に、ユージオを○すシナリオ... しかも増やした所でキリトがアスナ以外を彼女にすることは無いと言う...。 キリトに惚れるヒロイン要員でなければ女だって無駄死に極まりない死なせ方をさせる。 レ○プと殺人でしか物語を作れない作者が気持ち悪い。 同性の友人を一番盛り上がる所で死なせるとか作者は絶対友達いない童貞だろと思った。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する