アニメ『東京24区』はおもしろい?つまらない?
145
602
アニメ『東京24区』 おもしろい
アニメ『東京24区』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
3話ぐらい観たけど他の人の評価が気になって探したらやっぱり点数が低かった。リタイヤします。クローバーなのにこんなの作ってたんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する