人類は滅亡するべき?するべきではない?
7
17
人類 滅亡するべき
人類 するべきではない
最新コメント 「滅亡するべき」派
人間がいるから環境破壊や地球温暖化がおこる。動物や植物だけになれば今より平和になると思う
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する