人類は滅亡するべき?するべきではない?

人類 滅亡するべき
滅亡するべき

7(29%)
人類 するべきではない
するべきではない

17(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 滅亡するべき するべきではない 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/22 07:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/14 12:44:44通報 非表示

滅亡した方が良いという気持ちも分かるが、原発とか人間が手を加えないと大事に至るようなことを後処理したあとじゃないとヤバい


2: 2コメさん 2024/03/14 12:48:02通報 非表示

非常に難しい問題だな


3: 3コメさん 2024/03/14 13:10:13通報 非表示

わからない


4: 4コメさん 「するべきではない」派2024/03/14 13:13:36通報 非表示

人間がいるからこそ技術が発展してきているし、滅亡して欲しくない


5: 5コメさん 「するべきではない」派2024/05/18 02:23:44通報 非表示

滅亡すべきって打ってる奴も人間やんけ滅亡すべきなら打った奴だけ生まれ変わればいいわ


6: 6コメさん 「滅亡するべき」派2026/01/29 03:20:43通報 非表示

人間がいるから環境破壊や地球温暖化がおこる。動物や植物だけになれば今より平和になると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する