ウクライナ戦争で悪い奴は?

ボタンを押して投票してください!
1プーチン大統領82票(42%)
2欧米36票(18%)
3ゼレンスキー大統領25票(13%)
4ロシア政府関係者16票(8%)
5ロシア政府15票(7%)
6NATO8票(4%)
7人類5票(2%)
8ロシア1票(0.5%)
8ウクライナ人1票(0.5%)
8ウクライナ政府1票(0.5%)
8兵器1票(0.5%)
8その他1票(0.5%)
13ウクライナ0票(0%)
13ロシア人0票(0%)
13ウクライナ政府関係者0票(0%)
13ロシア軍0票(0%)
13ウクライナ軍0票(0%)
プーチン大統領
42% (82票)
欧米
 
ゼレンスキー大統領
 
ロシア政府関係者
 
ロシア政府
 
NATO
 
人類
 
ロシア
 
ウクライナ人
 
ウクライナ政府
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウクライナ戦争 ウクライナ ロシア NATO タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/10/11 17:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゼレンスキー大統領」派2022/10/11 18:19:18 通報 非表示

ふざけすぎ。


20: 19コメさん 「プーチン大統領」派2023/10/16 11:54:44 通報 非表示

>>1
どこが?

お前はどこの国の大統領かなにかですか?


2: 2コメさん 「プーチン大統領」派2022/10/11 18:35:43 通報 非表示

プーチンやろ


3: 3コメさん 「NATO」派2022/10/11 19:55:07 通報 非表示

元凶やからNATOかな。NATOの行動次第ではウクライナ危機もふせげたんだし


4: 4コメさん 「NATO」派 2023/04/11 13:29:17 通報 非表示

>>3
それな


5: 4コメさん 「NATO」派 2023/04/11 13:34:44 通報 非表示

「NATO」の特にアメリカが一番悪い 

アメリカが戦争を扇動している


6: 6コメさん 「NATO」派 2023/06/29 21:32:59 通報 非表示

これはNATO


7: 7コメさん 2023/06/30 08:25:46 通報 非表示

全部かな


8: 8コメさん 「人類」派2023/06/30 12:15:12 通報 非表示

NATOを作ったのも人類、戦争を作ったのも人類、ロシアの上層部の人も人類や!


9: 9コメさん 「ゼレンスキー大統領」派 2023/06/30 22:23:37 通報 非表示

ララ・ローガン氏の調べ見たら、ヤバいことを知った。我々は壮大な嘘を疲れていると言うことを。


10: 10コメさん 「プーチン大統領」派2023/06/30 22:28:03 通報 非表示

全部人のプーさんのせい


11: 11コメさん 2023/07/01 00:07:31 通報 非表示

ウクライナが悪い


23: 23コメさん 「プーチン大統領」派2023/10/16 19:48:16 通報 非表示

>>11
どこがだよ


12: 12コメさん 「ゼレンスキー大統領」派2023/07/03 20:53:55 通報 非表示

ゼレンスキーは裏で院政敷いてる黒幕の代理人兼パペットでしかないよ。歴代のウクライナ大統領や首相を見てれば自ずと分かって来る。

そもそもウクライナって国は、国章にナチスを始めとする極悪屑連中のシンボルを平然と使ってるし、国旗に用いてる二色も違和感しかない。

第一、ゼレンスキー自体が髭茫々で見苦しさ満点の格好してるって点もそう。一服盛られて変貌したとしか形容出来ない怪しく怖い雰囲気が漂ってる(アレって実は、シャ○中の特徴の最たるものだっていう指摘が結構前から出てるんだよね...)


13: 13コメさん 「プーチン大統領」派2023/08/30 17:01:52 通報 非表示

プーチンプリンをムッコロス!


14: 14コメさん 「プーチン大統領」派2023/08/30 23:25:16 通報 非表示

>>13
この世界にプーチンはいらない

仮面ライダー王蛇

15: 15コメさん 2023/09/28 17:44:07 通報 非表示

>>14
これ悪いのアメリカとかウクライナでしょ!

浅い知識しか持たない皆さんに失礼。

だってさこれアメリカがウクライナをnatoに入れることによってさー

ウクライナにほとんどの可能性でnatoのということでほとんどアメリカの支配する軍地基地が作られるわけね

そしてそこからそんなウクライナっていうのはロシアの隣にあるわけだから何かあったときにロシア国民が危険にさらされたり首都に近いわけだからさー

核撃つぞ

って言われたらさー

核ミサイルっていうのは打たれたら自動で打ち返すっていう働きがあるけどロシアのほうが絶対ダメージを多く食らうわけでしょ

普通に考えたらこうなるでしょ!


16: 16コメさん 「プーチン大統領」派2023/09/28 20:47:46 通報 非表示

>>15
浅い知識しか持たない皆さんというのは君の事かな?
国際法すら知らないのか……?

ウクライナがNATOに入る事で米軍基地ができる…これは別に間違ってない、ただアメリカがロシア…核保有国に余程の理由(ウクライナ侵攻以上の事態)がない限り、ロシアに攻め込むなんて事はまずない。

ウクライナのブチャにてロシア軍による虐殺が発生している為、ロシアは戦争犯罪国、国際法違反をした事になる。

ウクライナも戦争犯罪してるじゃんとか言ってる親露派がいるがロシアがウクライナ侵攻しなければそのような事態は発生していない為、ウクライナ軍の戦争犯罪人は裁かれると思うが、ウクライナ政府はおそらく裁かれないと思う。

国際法違反をし、ウクライナ侵攻を始めたロシアを率いるプーチンが悪い

プーチンがこの侵攻を始めた予想される目的としてNATOの拡大阻止があるが、ウクライナ侵攻を見て、これまで軍事的に中立であったフィンランドとスウェーデンが加盟したので予想される政治目的は失敗したと言える。


18: 18コメさん 2023/10/15 23:16:57 通報 非表示

岸田


19: 19コメさん 「プーチン大統領」派2023/10/16 11:53:50 通報 非表示

プーチンが悪いんじゃない、


24: 24コメさん 「プーチン大統領」派2023/10/20 22:47:16 通報 非表示

戦争を反対しているロシア人に罪はないが

戦争を楽しんでいるプーチン大統領は重罪だ


25: 24コメさん 「プーチン大統領」派 2023/10/29 15:34:23 通報 非表示

プーチン大統領

戦争して高笑いしてるけどよ

どんだけ犠牲者出してるのかわかってんのかな💢


26: 26コメさん 「欧米」派2023/11/04 21:12:08 通報 非表示

>>25
ウクカスの兵士そろそろいなくなるんじゃね

ロシアはまだ1億いるよ


27: 27コメさん 2023/11/06 01:01:02 通報 非表示

>>26
国民全員徴兵する気か?


29: 29コメさん 2023/11/14 16:47:12 通報 非表示

バイデン


30: 30コメさん 「兵器」派2023/11/24 14:13:42 通報 非表示

戦争は誰も悪くない


31: 31コメさん 「プーチン大統領」派 2024/03/02 11:56:30 通報 非表示

>>30
暴力使った時点でどっちも悪いに決まってんだろ馬鹿じゃねえのか?


32: 32コメさん 2024/03/07 19:31:33 通報 非表示

>>31
30は主張しただけなのに君は暴言を吐くとか君の嫌いなプーチンそのものじゃない?笑😆


33: 31コメさん 「プーチン大統領」派 2024/03/07 19:59:25 通報 非表示

>>32
それは悪かった


34: 34コメさん 2024/03/08 15:11:23 通報 非表示

>>33
謝れて偉い👏

近頃は謝れない人ばっかだからね


36: 36コメさん 「ロシア」派 2024/04/11 12:00:16 通報 非表示

ロシアは滅ぼすべき


37: 36コメさん 「ロシア」派 2024/04/11 12:01:41 通報 非表示

ウクライナに勝利を、ロシアには死を


38: 38コメさん 「プーチン大統領」派2024/04/12 15:37:17 通報 非表示

・紙ゴミ

・プーチン

・戦争

・兵器

この世界にいらない

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で