ウクライナ戦争で悪い奴は?
1位 プーチン大統領173票
2位 ロシア政府関係者53票
3位 ロシア政府45票
4位 欧米41票
5位 ゼレンスキー大統領33票
6位 NATO16票
7位 人類9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「プーチン大統領」派
>>52 言い過ぎですよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タトゥー入れてる欧米の男ってどう思う?
最新コメント
悪い人じゃないかもだけど、近寄りがたい怖いイメージ
欧米で好きな都市は?
1位 サンフランシスコ3票
2位 ニューヨーク2票
3位 ロサンゼルス1票
3位 シアトル1票
3位 ベルリン1票
6位 その他0票
6位 コペンハーゲン0票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する