ウクライナとロシアの4コマ

6 2022/05/27 21:46

ロシアのウクライナ侵攻の4コマ漫画を作りました。(かなり雑ですが)字が潰れて読みづらいのでここに書きます。

1コマ目

ちょっぴり小心者なロシアちゃん。

お仲間のウクライナちゃんがNATOという敵組織に入りたがっていて、ちょっぴりびびっています。

入られたら危ないし、面目がたたない…。

そこでロシアちゃんは考えました。侵攻しちゃえばいいじゃん!と。

2コマ目

ロシアちゃんはウクライナに攻め入りました。もちろん経済制裁も受けましたが、お構いなしです。

3コマ目

右「ロシアちゃん最近やばくない?止めたいけど、怒らせたらどうなるか分からないし…。」

左「あ、そうだ!間接的な軍事支援ならいいんじゃないのかな?」

4コマ目

そしてウクライナちゃんは軍事支援を受け、一気に強くなりました。ロシアちゃんはちょっぴりヤバいですが、もう止まれません。これからどうなるかは、誰も知りません。

間違っているところがあったらコメントで教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウクライナ ロシア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/27 21:46:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/27 21:50:43 通報 非表示

馬鹿な感想ですみませんだけど

教科書に載って欲しいと思いました、分かりやすいし絵も可愛いし(は


>>1
ほんとそれ、です


7: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/27 21:56:09 通報 非表示

>>2
ですよね(՞っ ̫ _՞)(


3: 3コメさん 2022/05/27 21:51:54 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!清書したらいけるかもしれませんね(?)


6: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/27 21:55:38 通報 非表示

>>3
そのままでいけますよ✊🏻


めっちゃいいやん


5: 3コメさん 2022/05/27 21:54:33 通報 非表示

>>4
ありがとうございます〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する